スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

堂本兄弟

堂本兄弟、関ジャニ∞ゲストの回が、、きたぁ~~(山本)

相変わらず爆笑だったわー!
たしかにぃ~、横山が輝いてたよねぇ~。

ヨコヒナの関西丸出しパスタネタとか
亮たんいじられコーナー「いっぱい食べるんです!」とか
たっちょん、「友達の友達行って友達が友達に」って「友達何人おんねん!」とか
(プレゼントの帽子に牛乳入れてかぶせたらそりゃ怒るわ!友達もww)
サイコ~~~

でも、一番ウケたのはマルちゃん!(≧▽≦)
なんで「ダンディーなヒゲのボーイさん」のくだりだけウソなんだーーー!
そこウソ付く必要ある??ってひなのツッコミも最高でした(≧▽≦)
赤ブラサプライズもありえないしーーーー。
上腕二頭筋が丸いことが重要な丸山家も気になりすぎるしーー!
サイコ~~~

あ~おもろかった。


そういえば、友達が
横山裕に自転車でヨコを走り去られたらしい!@五反田。
なぜ五反田。。山本モナかっつーの!笑。
友達曰く。
「かなり変な格好してたからガン見しちゃったよ~」
ですと。笑。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 00:53 | 関ジャニ∞Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
