


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「神の雫」きた~~~!

亀ちゃん、1年ぶりのドラマ出演~!
もちろん主演~v(≧∇≦)v
やったーーーーーーーーーー

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

ソムリエ役?でゎないのよね?
あくまでサラリーマン?

『2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。』

ってもう一人の息子は誰なのかしらーーーーーーーーー!!??

共演者、脚本家、気になる木になる~


『髪形などイメージチェンジも検討する』

髪型!!
コレ重要だからね~!
まぁサラリーマン役だから、わりと普通の黒髪かなぁ?
この際さっぱり短くしてしまうのもありなんぢゃね?
でも前髪だけは残してね~ん(切実)

裏が吾郎先輩のどらまなんだぁ。

こっちめっちゃ豪華やん!
大丈夫かぁ~?w




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/13 09:55 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
