


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

『color』ヘビロテ中

20081119183626
NEWSのニューアルバム『color』を
ガツガツ聴いてまーす(・∀・)ノ

こう見えて(?)
大晦日のNEWSコンは、バッチリ押さえてるわたしです♪イェイ(^O^)v

大晦日、NEWSコンだけ行って帰ってくるなんてい~や~だぁ~~!
だから、カウコンも当ててくださいねぇぇぇ★懇願!(←コンサート事務局に向かって)


weeeek
やっぱり大好きすぎるこの曲!
どんなに沈んでてもこの曲聴くとテンションあがる!

Snow Express
やっとCD化きたぁ~~!
山下達郎作曲だったんだ!知らなかった~。
確かに「ガラスの少年」@KinKiぽい感じ。

山ピーのRap詞が激アツじゃ~(*´艸`*)
「Amazing Kiss お目覚め
きゃぁ


ムラリスト
またもおふざけ、こやしげ曲~。プププ。
これ生で振り付けで早く聴きたいよぅ~(・∀・)アヒャ!


永遠色の恋(通常版:ボーナストラック)
今回のアルバムの中で一番好きだぁぁぁ~
冬にぴったり。
キュンキュンくるアレンジだわぁ。

大好きな「DREAMS」にも似ているかんじ。
「DREAMS」も早くアルバム入ってくれないかなぁ。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/19 18:36 | ジャニーズComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
