スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カートゥンKAT-TUN はるな愛

忘年会用に
エアーあややの練習をそろそろ始めようかと思っているaiaiです。どうも。


昨日のカートゥンKAT-TUN、
見たよねぇ~。
面白かったよねぇ~。

エア亀梨、、、、










いまいちだったよねぇ~~(笑)


でもMCカメ~に照れる亀たんは
キャワだったよねぇ~~~




でも、本日一番の萌えはもっちろん!


あいあい


じんじん


あいあい


じんじん

ほっぺつんつんしながら

だよねぇぇぇ~~~~~

きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!


ナイスはるな愛!


でもじんじんももっとノリ良くやってくれたら
もっと100倍萌えだったのに!


「ワンワン」

「にゃんにゃん

をすぐさま習得する田口を見習ってほしいものだわ~ww

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/27 17:44 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
