スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

松本美香トークライブ~男大好き

わたしがジャニヲタになってからというもの、
ずっと鼻息荒く読んでたサイト「男大好き」の松本美香さんのライブに行ってきましたぁぁ~ヽ(≧▽≦)/

松本さんのサイト超面白くて
ジャニやイケメンへの愛と毒があふれてて
ホント大好きだから
今回のトークライブかなり楽しみでした☆

ブログも面白いのに実際のトークも全然飽きることなく
2時間喋りたおして
笑った笑った!
爆笑しっぱなしでした(≧▽≦)

今回のテーマが
「妄想ドラマ」!!!
で、投稿されたものに松本さんがツッコミ入れてく内容で。

投稿されたネタも
「あ~それ見たい!!」
ってもっと妄想かきたてるものばっかりだったし( ´艸`)

・年上女との恋愛モノ→主演赤西仁
赤西にはとにかく気持ちよくお仕事していただきたいので(←なんか共感ww)
友人役に城田優を配置。
もちろんMyojoでの対談ありで。

とか

・お仕事ドラマ→主演三浦春馬
爽健美茶しか飲んだことがなかった春馬が
ひょんなことから応募した俳句がおーいお茶に採用され、お茶に目覚めて茶畑で働く。
名言:私は茶葉になりたい

とか!

オモシロすぎる~~ヾ(*~▽~)

中でも一番気に入った妄想は

・やまとなでしこ男版→主演横山裕
パイロット役の横山が毎晩合コンへ繰り出し
「今日はたった一人の人に出逢えた気がするわぁ~」
と金持ち女をモノにしていくストーリー。
お金に関して語るシーンは
素ちゃうか?というほど必死な横山。

って!!笑!笑!
リアルー!ありえるー!見たいー!

松本さんの嵐@上海ツアーの珍道中も爆笑だったし!
上海おそろしぃわ…ww

あー楽しかった♪
また行きたいv(^o^)v

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/11/27 23:34 | コンサート・生レポComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
