


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀ちゃんからラヴメールが届いたよ★

わ~~~い!
亀ちゃんからメールがきたぁぁ~~~~~

ちょっとこれ、デビュー1周年以来じゃない?
ちがう?(ちと不安)

『☆ウィッシュ』

とか

『代口使救』

とか

ミソヂには難しい単語が並んでいたけど
そんなの気にしないわっ!ww

だってかわいいんだもんっっ

『代口使救』=「よろすく」だとおもうんだけど、となると「使」がいらないんだよなぁww
「よろしすく!」ってことで!


亀まにゅもめっちゃ早い更新だったしね!

亀ちゃんの「神の雫」への気合の入り方がパネェことはまちがいない


目覚めよっバッカス


そういえば、1年前の「ラジかるっ」で亀ちゃんがオススメしてた
このプチワッフルをこの前もらったの!
039.jpgコロコロワッフルロングケース「プレーン」

すっごいおいしーよーーーコレ!o(≧∇≦o)
やめられないとまらないっ♪ってかんじ~♪




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/13 18:43 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
