スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUNスタイル

060405_224914.jpgこのTシャツかわいくないですか~?KAT-TUNドーム追加公演参戦用に買ってしまったのだ。ドクロじゃドクロ♪ウフ
そうなんです。東京ドーム5月追加公演いけることになりました(≧▽≦)
自分名義で取れた初チケットでやんす。
横浜アリーナはどう頑張ってもチケット取れなそうだから、ドームはいい席だといいなぁ。

というわけでKAT-TUNスタイル@allnightnipponを昨日初めて聴きました。
田口と聖ってなんか異色のペアよね。
でも2人とも頑張ってた!allnightnipponと言えば私の場合福山雅治がキング・オブ・ニッポン放送だとおもっているので、まだまだ福山の足下にも及ばない2人ですが、
やっぱ聖しゃべり上手いよね~。
初めて覚えた言葉→「下腹部」にややウケ

昨日はダジャレコーナーが始まってました。
ここで田口が一言
田口「さかながしゃべったらしいよ~まさかな
聖「(シーーン)」
さらっと流されてました。笑。
田口曰く「きっとリスナーのみんなが爆笑ダジャレ送ってくれるって!」
だそう。
みなさん、田口に負けない?くらいサムイダジャレを投稿しちゃいましょうねー。
宛先は kat-tun@allnightnippon.com ですよん♪

ちなみに私の好きなダジャレは
「このバインダーどーすればいんだー!!

<追記>
とかなんとかブログってたら、今日の放送聞き逃したーーーーー
ラジオってすぐ忘れるわー。しかもKAT-TUNスタイルは10分しかないしねぇ。。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/06 23:06 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

かわいい!

このTシャツかなりかわいくないですか~!!
私もほし~~い!!さすが日本!
私もドクロもの持ってますが、なんかね。ドクロドクロしてるだけ。こんなかわいくない!

リンクを貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いします!

No:54 2006/04/07 19:13 | あい #-URL編集 ]

Not Subject

あはは・・寒いダジャレだったのね。
でも、いいわぁ・・・時々聞いて教えてね。
聖ちゃんはこの前のドラマがすごくよかったので私のなかで株が上昇中です。
本当にしっかり演技して上手かったわ。

上のどくろTシャツって何かいわくがあるの?
うん、とってもかわいい!好きよ!
コレ着て応援するのね!
いいなあ・・チケとれたのね。
おめでとう。次のルポもよろしく!
ああ・・早くこの前のドームのDVD出ないかなぁ。

No:56 2006/04/07 19:44 | かりん #-URL編集 ]

あいさんへ

こんにちわ。
全然買うつもりなかったのにこのTシャツ見つけて即買いしちゃいましたよ~。
ドクロとか興味なかったけどKAT-TUNにはまってから気になりだしたわかりやすい女です。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす。

No:58 2006/04/08 15:59 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちはー。田口のダジャレはサムいを通り越して笑えるかんじだからほのぼのしますよね。
わー私まだ聖ちゃんのドラマ見れてないんですよ。。早く見なくては!

>上のどくろTシャツって何かいわくがあるの?
いわくというか、亀ちゃんがいつもドクロTシャツとかドクロ指輪とか着けてるじゃないですか?
それで私の中でKAT-TUN=ドクロなイメージがあって。
んで買っちゃったと言う…安い女です。

>チケとれたのね。次のルポもよろしく!
はーい。行ったらレポしますね。3/17との違いが楽しみです。
ドームのDVDはかなりの確率で出そうですよね。
この前「お客様は神サマー」コンのDVDをみたのですが、かなり若くてぐだぐだで彼らの成長をひしひしとかんじました。あれはあれで面白かったです。上田と聖の男泣きも見れたし。オススメです。

No:59 2006/04/08 16:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
