


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニ縛りカラオケ★

いんや~、久々に歌ってきました!

ジャニ縛りカラオケ♪たのし~わ~
もちろん本人映像の多い【DAM】ね

1曲目、最近お気に入りの
Dreams Come True/Hey!Say!JUMP
まさかのPV
知念くんきゃわ~
ひたすらかわいい。

んでついでにこれも♪
Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
知念くんめんこいのぅ

Summer Time/NEWS
weeeek!/NEWS
Happy Birthday/NEWS
太陽のナミダ/NEWS
NEWSはやっぱりアイドルスマイルがまぶしすぎる!
KAT-TUNもこ~ゆ~のがほしい!とひたすら願う。

Venus/タッキー&翼
夢物語/タッキー&翼
ダメ~x~/タッキー&翼
もちフリはパーペキ☆滝ツバ曲は楽しすぎる!
そして「ダメ」のPVがホストクラブ風で素敵すぎる件!

PVシリーズラストは偶然見つけた
パラダイス銀河/光GENJI
ドーム魂の映像!しかも短パン裸足!
ウケるし~~~~

KAT-TUNと嵐も歌ったけど
やっぱ本人映像ないと盛り上がりに欠けるのよねぇ・・・。
同じJ-oneの平成はあるのに、
なんでKAT-TUNと嵐はないんだーーーー!ぷんぷん
DAMさん、お願いしますよ!!!(切実!)

とりまラストは
Real Face/KAT-TUN
を完ぺきにハモって終了~。


あ~たのしかったぁ~




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/25 02:25 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
