スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

RESCUE~特別高度救助隊

「RESCUE~特別高度救助隊」
面白かった!!

最近「コード・ブルー」にハマってたから
中丸が出る出ないにかかわらず
気になるドラマだったりもしたけど、
最初1時間ゆっちたちが叫びっぱなしで
ずっとこのままだったらどうしよう・・・って思ったけど
過去の話とか出てきて、
けなされても頑張る、夢を捨てないゆっちとか
青春
てかんじでいいわぁ。
(けして、おとこの裸(ゆっち以外ねw)がいっぱい見れるからいいってわけぢゃないのよ!違うって!ちがうってばー!)

ゆっちはひとりでひょろひょろだったな~。
あのひょろひょろ具合と常に困ったまゆげが
母性本能をくすぐるよね!

母性本能といえば「コード・ブルー」に出てた浅利くんもいたー
でも、、、
浅利くん、、、この後死にそうな気がしてなりません・・・。
「海猿」のちびノリダー的立ち位置・・。

続きが楽しみですね!
(ぶっちゃけワインドラマよりも・・・・はっ!わたしったら!)


それにしてもエンディングの
「RESCUE」/KAT-TUN
すっごくかっこいいーーーー!!!!!

ぜひMステで雨降らしながら歌ってほしい!
なんか濡れ髪バッサ~みたいなのが似合いそうな曲じゃない?





もう一個の新曲「ONE DROP」は、
ジャケ写アップされましたね~

これまたかっこいいーー!!

shokai.gif
<初回限定盤>

press.gif
<通常盤/初回プレス仕様>

defo.gif
<通常盤>

DVDほしいから<初回限定版>買っちゃうけど、
ジャケ写的には、この立ってるバージョンがかっくいーー!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/26 15:40 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
