スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野ブタ。をプロデュース 特典映像

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

私ってば、まだ「たくさんの愛をありがとう」も「Happy」もみてねぇ!
でも野ブタの特典映像は3回は見た!!!
3回見たっていいじゃない。亀担だもの♪ えっへっへー

というわけで早速特典映像から再生。

こりゃっめっちゃ豪華特典でっせ。
・撮影記録(インタビュー、制作発表、オフショット、クランクイン、クランクアップありーの40分以上!)
・制作発表用PV
・PRスポット&「&日テレ」←コレSAIKOU
・プレゼント予告
・小谷信子の「ランチタイム放送」フルver.
・「私の好きなもの」フルver.
・「野ブタ COME BACK」フルver.
・エンディングCG ノンクレジットver.
以上が収録されとります。

で、何はなくとも「撮影記録」ですよ。
何がいいって亀ちゃんの髪が短い!そして4ヶ月しか前じゃないのに今より顔が子供なの!超かわいいの!彼らの成長の早さにはホント驚かされるわー。
じゃ、恒例の?萌えポインツアップしちゃおうかな。亀梨贔屓バージョンですよ。
・しょっぱなインタビュー、亀=金田一・山P=ドラゴン桜 状態だ!亀ちゃんの金田一のときかわいいよねぇ。「中学校からずっと一緒にいるけどドラマで共演は初めて」なんだって。
・亀ちゃんは河原をチャリンコで疾走するシーンでクランクイン
・平山豆腐店でのロケでガンモほおばる亀ちゃんカワ「アッチぃ」って、もうーーー(萌) 山Pにもアーンってあげてるし。ニヤけながら豆腐食ってます。かわいすぎじゃ!
・亀Pに♪ハッピーバースデー歌ってもらえるなんていいなぁ>堀北さん
・デスティニーの坊主の名前斗夢(トム)ていうだ!スゲー。本名かな?
・制作発表「桐谷修二役の亀梨和也です!元気ですかーー?」会場「(シーン)」おねがいだから反応してあげてください。
・山Pカンペ見ながら「このドラマに参加できて"S・A・I・K・O・U"サイコーですっ。"S・A・I・K・O・U"サイコーですっ!」
・「青春アミーゴ」振り付けレッスンキターーー!
・このときの白襟黒シャツ好き。完全ホストな修二と彰。
・ビデオ自分録りでの和也「桐谷修二が第4話をお届けしま~す」かわいすぎじゃー。
・髪巻かれながら+メガネの亀ちゃん教師プレイ
・現役高校生堀北さんに問題出す教師亀「いい国つくろう?」堀「鎌倉幕府」亀「鳴くようぐいす?」堀「平安京」亀「子供を作ろう?」堀「少子化問…題?」
・ぐへ!!「子供を作ろう?」っていった亀ちゃんが朝からエロすぎて妊娠しかけた私(←お前に言ってない)
・亀「じゃ山下くん、子供を作ろう?」山P「明日の夜に」 亀「正解!正解!」
・亀「この3つテストに出るから。覚えててもらえるとスゴいうれしい先生」堀「はい、がんばります」
・次3人がそれぞれお互いをビデオで録ってるショットがあったんだけど、堀北さんを映す亀ちゃんの声が妙にエロイ。亀「"今日も一日真希と一緒にがんばりましょー"っていって」(なぜか小声) 堀「今日も一日真希と一緒にがんばりましょー」(モジモジ)AVか!?
・亀ちゃんを録る山P「この前みんなでカラオケ行ったよね~」亀「行ったねー。ぼく大爆睡だったけど」山P「そこでね、修二と彰のPV流れてたんだって」亀「マジで!!@@」←の顔がカワユすぎ
・段ボールブタに効果音&振りつける亀ちゃん。ブタにギター弾かせて「ティーンティティティティーン♪」ってうたってて萌え。
・キム兄シーとキム兄ランドにいってえみりはキム兄マウスに会ってるのかな。
・うわ!リアル湯婆婆だ☆(夏木マリ)
キターー!本日一番の萌えポインツ。スタッフやら出演者がばたばた行き交う控え室のすみで、足に手をはさんでくの字になって寝てる亀ちゃん。カワユすぎなんですけど毛布をもっていってそっとかけてあげてそっと添い寝したくなるカワユさ。
・2Bインタビューに彰「行ってみるく♪」修二「行ってみるくー♪」なんだこの二人。萌え殺す気?
・骨盤矯正うけながら握手求められる亀ちゃん。私も握手したいー。
・カラオケ修二と彰で堀北さんは彰パート。すねる亀ちゃん。
・05年12月16日クランクアップ。彰の部屋でこたつのシーン。
・修二「おわっっったーーー!!!」笑顔。
・亀ちゃんご挨拶「初めてこういう立場(主演)で自分がこのドラマをやるってことだったのでまずどういう風に入っていいのかまったくわかんなくて、とりあえずテンション高くいかなきゃなと思ってました。深夜に至ってはあいつうるせーなーとか思ってた方もいるかもしれませんが、手探りの中、不安もあったけど、現場に来るといろんな方に支えられてると実感できる現場でした」ウルウルしてるよぉー。
「スタッフ、共演者の皆さんに感謝したいと思います。おつかれさまでした!」
ってしっかりしてはるわー。こんな挨拶もしっかりできて、ええ子や、和也は。涙。
・あと&日テレ集の&日テレ人形に噛み付く亀ちゃんも激カワ☆あの人形になりたいよね~。

というわけで、ほんと何見てもこの時期は睡眠時間がなかったって言ってるし、忙しい中ドラマやって修二と彰やって、KAT-TUNではCD出してないのに先に修二と彰で出ちゃう葛藤もありながらの怒濤の3ヶ月だったんだろうなーと。
視聴率はそんなに高いわけじゃなかったけど、19歳のこの時期に桐谷修二役をやりとげられたことは今後の亀ちゃんにとってきっと大きな宝になることでしょう。
ほんとおつかれさまでしたー。ってもう終わって4ヶ月もたってんだけどね。
亀ちゃん今度はどんな役をやってくれるのでしょうか?そろそろ大学生役とか来ちゃうのかな?インテリ慶応ボーイとか?ないか…。。

さて、本編みようかな♪


野ブタ。をプロデュース 修二と彰 野ブタ。をプロデュース 原作

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/08 15:28 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

特典映像♪

野ブタ。DVDの特典映像かなり豪華じゃないですか!?aiaiさんの説明を読んで、すごい~(><)って叫びました。笑
撮影記録がおいしいですね!
亀とぴぃがラブラブで豆腐食べてるとこがめっちゃ見たいです!!
「子供を作ろう?」が面白いですネ。そんなこと言われたらまじで産みますw笑
他にもいっぱい萌ポイントがあったようで。。アリスも見たいです~お金さえあればなぁ…そのうち手にいれたいです。
亀は9月からの時期、金田一を連ドラでやるという噂があるけれど、どうなんでしょうかね??
それがないにしても、また何かしら亀のドラマみたいですねw

No:62 2006/04/08 17:01 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

特典映像面白かったですよ~。何度も見てます。
そこそこのお値段なので絶対買い!とは言えませんが、、、。
まぁそのうちどっかにあがるかもですよー。(小声で。)

9月から金田一ですかー?私はまた、7月からだと思ってました。
金田一=ミステリー=夏なイメージで。
どちらにしろ楽しみですね~ん♪8割方やると信じてます。
新作も見たいところですけどね。
どんな役が見たいかな~。めちゃくちゃはじけた役がいいな~。(妄想中…)

No:64 2006/04/09 19:15 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
