スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Happy! 面白かったね♪

見ました「Happy!」最高です☆
「僕、実は、、実は、、中学のときから、ずっとずっと…背が伸びたよ☆」×2回。
田口淳之介やりました!ちょっとおとぼけお坊ちゃまの鳳圭一郎。
似合いすぎですからーーー!
さすがは片山修(@マンハッタンラブストーリー)演出。ところどころ細かいネタがちりばめられてましたね。

確かに田口が出てなかったら見逃してたドラマかもしれないけど、
私、高校大学とテニスやってたし、浦沢直樹大好きで「20世紀少年」も「MONSTER」も読んでます!
そんな「Happy!」、面白くないわけないんだよね。
こういうわかりやすいストーリー好きだわ~☆

「Happy!」の漫画は読んだことないんだけど、
そんな私でも、キャストぴったりだと思いました。
2時間ドラマの割に豪華すぎ。
だって、鶴瓶に浜ちゃん、宮迫に哀川翔アニキ!
若手に金かからないから大物そろえられたとか?(毒)
てか、相武紗季ちゃんかわいいよね~。
さわやかだし、笑顔がかわいいし、細すぎない感じもスポ魂ものにはぴったり。
あ~そういえば「がんばっていきまっしょい」にも出てたんだった。あちらもスポ魂。
第2の上戸彩と呼ばせていただきましょう。
あと特筆すべきは片平なぎさvs渡辺えり子!!!
濃すぎーーーーー!渡辺えり子いきいきしすぎーー-!
この辺も漫画っぽくてGOOD!
小林麻央に至っては悔しい~ってハンカチ噛んでるよ!
リアルでハンカチ噛んでるよ!悔しくてハンカチ噛んでる人初めて見たよ!

というわけでこれは間違いなく続編あるでしょ。
だって「きらきらアフロ」で鶴瓶が
「サンダー牛山演じるために髪のばしてる」
って言ってたもん♪
今回はサンダー牛山ほとんど出て来てないしね。
7月からかなぁ?楽しみ。
7月はおそらく金田一もあるだろうし、仁もドラマ出演のウワサがうっすらあるので、
コレまたKAT-TUN旋風吹き荒れそうだわね~。(あくまで予想ですけど…)
「Happy!」のエンディングが「Real Face#1」だったのはちょっと笑った。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/08 21:08 | ドラマ・映画Comment(3)Trackback(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:63 2006/04/08 22:41 | #[ 編集 ]

Not Subject

aiaiさん おはようございます。
「僕は中等部の頃から背が伸びた・・」爆笑でしたね。
あれは原作にもあるのかしら?
シャイな御曹司だといいたいのでしょうけど笑ったわ。
浦沢先生の書く物は全部面白いからはまりそうですね。早く続き見たいわ
小林麻央のハンカチ噛み熱演も巷では大好評のようです。
漫画チックだけどストーリーは面白いし、幸せなドラマでしたね!

No:66 2006/04/10 07:02 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こちらでも、こんにちは。
>「僕は中等部の頃から背が伸びた・・」爆笑
ホント爆笑ですよ。また田口があまりにわざとらしくて、、笑。あのわざとらしさをわざとだしてるんだったら、田口まじすごい!って思いますけど、どうなんでしょ

浦澤直樹の頭の中どうなってるんでしょうねー?おもしろすぎますもん!「20世紀少年」とかおもしろすぎて、私の頭ではついていけませんもん!苦笑。

漫画をドラマ化するならこうでなくちゃ!ッて感じでしたね。エースをねらえも良かったですが、こちらも期待大ですわ。

No:70 2006/04/10 13:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/10 | くつろぎ日記 |

「ドラマ」Happy!  ~相武紗季・田口淳之介・きらきらり☆~

ものごっつう面白かったぁ!!だいたい私は浦澤直樹が大大大好き!!「Monster」も「マスターキートン」もすっごい面白い!「YAWARA」も良かったし。ただこの「Happy!」だけはまだ見てなかった!でも浦澤先生の書くものにはずれはないのだ!きっと面白いと思って楽

 | Blog Top | 
