


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

『MR.BRAIN』

今期、いまいちはまれるドラマがなくて、
一番期待してるのが、やはりキム様主演の『MR.BRAIN』なんだけど。

そんな、『MR.BRAIN』に!!!!!!

亀ちゃん出演~~~~~

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キムタクVS亀梨」ドラマ初共演!(スポーツ報知)
キムタク主演ドラマにKAT-TUN亀梨(サンスポ)
パンも発売!キムタクVS亀梨が“頭脳対決”(スポニチ)


夢にまで見た、あこがれの拓哉と和也の共演!!
ついにかずやもここまできたのねぇぇ~~~
お母さん、うれしいっっ!!!!


この前の魂ラジ、ネ申共演(福山&かずや)も
かなーーーーーーーーーーり
うれしかったけど!


キム様との共演は、
亀ちゃんがめっちゃ喜んでそうだから、こっちもうれしくなっちゃうわ~

しかも役どころが
「エリート医師」

白衣!!!

めがね!!!(←切望)

萌えーーーーーーーーーーーーー


「かずや、早く注射して



関係ないけど
『MR.BRAIN』にも出演するガックンことGacktがすごいことになっているわっ!

アゲ嬢ガックン
gackt.jpg

ウケる!!!!笑






よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/14 10:36 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
