スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN漬け&山P誕生日おめでとう

先週、仕事でちょっとショックというか落ち込むことがあって、
なんかもうここ最近では一番だなーって言うくらい落ちてました。(´・ω・`)
だからこの土日は家に引きこもってKAT-TUN三昧してやりました。

まず「お客様は神サマー 55万人の愛にこたえて」DVDを観賞。
超幼い亀ちゃんや号泣上田、古時計田口、ムチムチセクシーバデーの仁などを満喫。
んで、次「野ブタをプロデュース」の特典映像見て萌えて、
「Happy!」見て笑って、「野ブタをプロデュース」本編を見て泣いて、
「チューボーですよ」見てタケノコご飯たべたくなって、
カツンファンの方やドラマレビューアップしてる方々のサイト巡りして、
自分でも日記あげたりして。
特に「野ブタ」の前半はほんと面白くて、
こういうときにあのドラマ見ると来るわーかなり。(T△T)
修二や信子や彰の言葉がビシバシ刺さってさー。木皿さんさすがです。
修二「なんにもない自分がどうしようもなく不安だった」とか
彰「朝早く三人で人形を作った事とか、夕暮れにすすき摘んだ事とか、何年かしたら、あの頃は楽しかったなーって、思い出すんかな。」とか
信子「こうやって一人で穴を掘ってたらいつかまたぽっと誰かと出会えたりするのかな?」とか
修二「おれは野ブタに花をふらせるつもりだった。3人でいることが楽しかったから」とか
信子「私たちの作ったものが誰かの宝になってたんだよ誰かの心の中に残ったんだよ」とか
まりこ「本当の事は修二が知ってるからそれでいいの」とか。
もちろん放送時に見逃していた亀ちゃんの萌えポイント見つけては繰り返し見させていただきましたわ。

そんなこんなでがっつりKAT-TUN漬けさせていただきました。
明日は月曜日でスゴく憂鬱だけど先週のことはさらっと忘れるしかないかな、と。ちょっとだけ立ち直ったかも。
彼らだって辛いこといっぱいあるだろうけど頑張ってるんだし。
ってこんな子供たちに励まされてる充分大人な私です。感謝

そうそう今日は彰こと山下智久くんの21歳バースデー
札幌でコンサート中だそうですよ♪
やまぴー、おめでとうーーー☆

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/09 19:09 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiサン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
優空も77年生まれです。゜+.(・∀・)゜+.

同い年ですねぇ♪

亀チャン、ホント綺麗なお顔ですよねぇ★
どんなに落ちても亀チャンの笑顔見たら元気になれちゃう(;´艸`)ぁぁぁ

亀チャンにドップリはまってます★

どうぞ仲良くしてください(*-д)(д-*)ネー

No:65 2006/04/09 21:20 | 優空 #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん おはようございます。
もう楽になられたといいですがいかがでしょうか?
会社に行ってるかな?
時間がaiaiさんを和らげてくれたといいなぁ・・

野ブタのセリフ一つ一つ記事にしてくれてありがとう。
私も思い出してうるっときちゃいました。
野ブタ本当によかった!私もDVD欲しくなってきちゃったわ。
時間を自分ひとりのために全部使えない私って・・・もうそれだけで諦めてしまいました。

亀ちゃんも相当たくさんかなり嫌というほど(くどい!)辛いことあったみたいだけどあのアヒルのお口をへの字にぎゅっと結んで耐えてきた様子。そういう顔の亀ちゃんを見たときから本当に健気で頑張るなぁと思っていました。
本当だね若い彼らに励まされる事はたくさんあるね。

結構時間がきつかったり体力に恵まれなくて思い通りに事が運ばなかったりしてへこみますが、ママも負けずに頑張ります☆☆


No:67 2006/04/10 10:40 | かりん #-URL編集 ]

優空さんへ

こんにちは。
あらま、じゃあ同い歳ですね。
私は主婦ではありませんが、これからもよろしくお願いしま~す。

まだファン暦は浅いのですが、さいきんめっきりどっぷり亀ちゃんに使っています。
近頃テレビの露出が少なくて悲しいですねー。
3月は毎日KAT-TUNがテレビでてて夢のようだったからそう思うのかな・・・・?

No:68 2006/04/10 12:54 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちわ!
会社来てますよー、一応・・・。
暗くてすみません、今日を乗り越えれば、あとは忘れてなんとかなりそうです。。

>野ブタ本当によかった!
ですよね~~~☆こうやって続けて見るとまた新たな発見があったり、ちゃんと1話と最終話がつながっていたり、なんともうまい脚本であっぱれでございます。

>時間を自分ひとりのために全部使えない私って・・・
ご家族いて仕事もちゃんとして、あんなにいっぱい更新もしてくれるかりんさんはすごいと思いますよ~。
何せKAT-TUNが出すぎですから、自分ひとりのために使う時間はいっぱいあっても追いつけないくらいです・・アハハ・・

そうそう亀ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって思いますよね。こういうことがあるからヲタはやめられないわ~と思います。
亀ちゃん、野ブタの時期はほんと強行スケジュールや修二と彰の件で辛かったのにあんなにかわいい笑顔を見せてくれているんですものね。
私も頭切り替えて頑張りマッスv-91

No:69 2006/04/10 13:00 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
