スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

惑星コン17日れぽ①

いや~~。
やっぱライブはいいのぅ。
今まで聴いてたアルバムが100倍よく聞こえるよね★


SADISTIC LOVE
とか
WATER DANC
とか
いままで割りとスルーして聴いてたけど
いまゎ
あのライブの感じがぶわ~~ってよみがえってきて浸ってます(●´∀`●)


席はスタンド22ゲート1塁側バクステよりだったから結構見やすかった。
アリーナは近くで見れるけど、遠くにいっちゃったら一切見えないんじゃないかなー。
けっこうスタンドにやさしい構成だったような。
クレーンもあるし♪


とりま覚えてる萌えポインツ列挙する~。

↓↓↓↓

・ドーム天井に惑星のオブジェがつるされてて、わくわく。
・開演したらオブジェ振ってきたww

・ジュニアマンションすごすぎ!

・天井からKAT-TUNキターーーーーーーー!『RESCUE』!

・仁亀グラサン

・亀ちゃんなんか頭に巻いてる上にグラサン。相変わらずtoo muchなわけで。

・しかし、踊るKAT-TUNは、ハンパなくカッコいい!カックいいーーーー!ほれぼれ。

・真ん中ムービングで移動。キタキタキターー!

・何曲目かで、目の前のクレーンに亀たんが!!亀たんが!!!きゃあ!ちかい!
・なのに、なぜ、YOUはサングラスなんだ!
・いや、わたしだってグラサン担だし好きだけどさ~
・一番近いときにお顔見えないってかなりストレスーーーー!
・顔見せてーーー!(心の叫び)
・けっこう始まり~5,6曲目くらいまでグラサンだたょ。。

・「DON'T U EVER STOP」相変わらずダンスがかっこよすぎ!仁亀シンメもよい!
でもメインだから遠い。

・「SADISTIC LOVE」がエロくてかっこよかったんだ★これもメイン。

・そして亀ソロー。『1582』もう何から書いていいかわからないくらい、ものすごい詰め込まれてます!
天井ステージに花魁亀ちゃん登場!(赤着物はだけぎみ、ちょうちょ髪留めキャワ)

扇とバンカラ傘で舞。くねくねダンス(妖艶!!)

「Si~」のとこかな、唇い真っ赤な紅を引くんだけど始終気になってしょうがない赤すぎるうすい唇

天井からロープ1本で下へ降りる(お得意系)

センターステージで吹き上がる噴水上に傘にのりくるくる。

白い布もってフライング、ファサ~~!

その後花火持ってくるくるくるくるくる~

降りてきてばしゃばしゃズニアにバケツで水をかぶせられる

次のこきたんソロの太鼓があって

まだいた!かめたん!さらにズニアにバケツで水をかけられる

びしょぬれ。

なんだろう、なんかもうとにかくすごいです。
豪華絢爛エロエロ全開!今の亀梨真骨頂全部見せます!5段重幕の内弁当スペシャル!みたいなソロでしたね~(なんのこっちゃw)
嫌いじゃないよ、うん、むしろ好き。

でもあまり萌えはない、、、かな。ワラ。
とにかく「すげーな!亀梨!さすが我が担当!かずや、おなかいっぱいです~!キュン」って感じでした。w





●MC
亀「ごくせん THE MOVIEにて映画初出演させていただきます。え~と僕は“矢吹隼人役”です(ニヤリ)」
仁「おぃっ!!矢吹隼人は俺だし!」
亀「あ~ごめんごめん。(ニヤニヤ)」
仁「てか隼人なにやってんだろ」
亀?「LA行ってんじゃね。笑」
的な絡みがキャワだった~~!!

亀「小田切竜っておもったより動かないんだなーっておもったんだよね!たとえばここがすげーとがってるとするじゃん?(中丸のあたまをつかって)」
中丸「へ(゜.゜)」
亀「普通だったら『(ツンツン)いってーーー!』とかいうのに、小田切竜の場合、『(ツンツン)・・・あ、いたい。』みたいな感じなんだよね~(ニコニコ)」
中丸「どーでもいいけど人の頭がとがってる設定にするのやめてもらっていいですか?」てのも可愛かった♪



もう昨日の亀ちゃん、めちゃくちゃごきげ~ん★ってかんじで
なんかあったのかと思うくらい、にっっこにこで、ちょー可愛かった♪

「違うか!」(ニッコニコ)
を連発。今回の流行はこれらしい。
あと
「ナントカ~~からの~~」ってやつ。
誰のネタだっけ?キングオブコメディだ!
メンバーから
「亀梨さんちょっと今日黙っといてもらっていいすかね?」
って何度も言われてたけど
それすらもうれしそうで、キャワすぎた!


聖「亀、お前のネタ全部人のネタだな!」
っていうもっともすぎるツッコミが笑えたな。



とりあえず疲れたのでいったんアップ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 15:07 | KAT-TUNComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
