


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドーム∞日間記録達成!

KAT-TUN8日間お疲れさま!
そして感動をありがとう!!
やぱラストは最高でしたヽ(≧▽≦)/

疲れた様子もなく、元気いっぱい踊ってた!
今日も楽しかったぁ!!!


なかまる今日も飛んだよ!バンジー!
低くしないで初成功☆
やればできるぢゃん!(笑)
メンバーみんな褒めてて優しい~て思った。メンバー愛(●´∀`●)


MC前にメインステで囲み取材あり。
会見のKAT-TUNはいい子チャンモードでつまらん。
そのあとのMCのKAT-TUNはやっぱり可愛すぎたけど!!

亀ちゃんソロ妖艶さが気合い入ってた!エロスくねくね!
花火回転あり。

今日は水かけて衣装の模様が変わるのもバッチリみえた!

LOVEがなかったけどMOONがあった!
かずやほど和傘が似合う男はいないと実感(●´∀`●)/

日替わりはソロなし
ハートブレイククラブ→ミラコー→うたいつづけるとき

NEIROの最後、ひとりづつ歌うとこ
亀ちゃん抜けちゃって『最後なのに間違えてごめんなさい!』ってあやまってた。

Wアンコでエイトメン登場!
やす、丸、亮ちん、たっちょん!!!
たっちょんキター(・∀・)ー!
ハルカナとウィルビー歌ったよ♪


そしてそして、
夏のアリーナツアー発表!!!初沖縄を皮きりに☆
キャーキャーヽ(≧▽≦)/

東京ないしどこに行けばいいのっ!?
遠征考えてるとあたまおかしくなりそうだけど、
楽しみだあー☆ヽ(≧▽≦)/




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/23 00:09 | @ケータイComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
