スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お疲れ!亀ちゃん

怒涛のTV出演と日本縦断ツアー、昨日の福岡公演でとりあえず前半戦終了ってとこでしょうか?
KAT-TUNの皆様、お疲れサマーです★

ひとまず15日(土)の石川までは体力温存できるのかな?
そのあいだにきっとウタワラだの雑誌だの仕事は入れられてると思うけど、
ちょっとはお休みできてるといいなーと思います。(ファン心理)

とか言いながらも、最近KAT-TUNがTVで見れないからさみすぃ~の
てか、先週出てたじゃん!っていう。。
でもでも、1週間でKAT-TUN切れ。もう全然KAT-TUNが足りないよ~!
動く亀ちゃんがみたいのだ。生で亀ちゃんが見たいのだ。

とりあえずドームまでは雑誌でガマンだわ。

アイドル3誌は買おうと思ってるんだけど、
まだ立ち読みでさらっと見ただけで・・・。
それ以外にもTV雑誌やオリコンスタイルなどなど
いろいろKAT-TUNでてるわけですが、
本日もっとも目が釘付けだったのは、
ファッション誌「BOAO」
D&Gの赤トレーナー着てる亀ちゃんがめちゃカワ♪なんすよ。
6人で写ってるのにはストール巻きまき、アゴあげ亀ちゃん。
こっちもグーよ。
インタビューでちょっと意外だったのは、
KAT-TUNのみんなは社長のこと結構慕ってるんだねー。
社長だけが自由にさせてくれた、感謝してる。みたいなさ。
ジャニーさんの大のオキニのKinKiにつけただけあって
KAT-TUNはやっぱ相当お気にリ入りなんだなーと。
KAT-TUNもああみえて、ジャニーさんの意見を
ちゃんと取り入れたりとか意外と素直なとこあるっぽいしね~。
てことで、「BOAO」お見逃しなく。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/10 18:23 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

雑誌

BOAOですか!明日の帰りにでも本屋で見てきます~☆
今週はKAT-TUNテレビが少ないですよね↓日曜の歌笑が早く見たくて仕方ないです(><)
あまり忙しくて無理をかけるようなことはしたくないけど、でもテレビとかでは見たいっていう…笑
難しいところですよね。
しばらくは雑誌やビデオ(DVD)で我慢ですね!
でも我慢していた分見れたときは何倍も嬉しいですよ、きっとvV

No:71 2006/04/11 00:07 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

そうなんですよね~今週はKAT-TUNが足りません。
少クラもBSないからみれないし・・・
ウタワラは久々に楽しみですね。


>でも我慢していた分見れたときは何倍も嬉しいですよ、きっとv
あはは~~。そうかもしれません。ガマンしてガマンしてドーーーン!!!みたいな。

No:72 2006/04/11 18:12 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさんこんばんは!

亀ちゃんたち今は疲れまくってるでしょうね・・・。

言われてみれば私も亀ちゃんに会ってないです。
BSの少クラでは花束をあげたことがあるとか、
お手紙を読んでくれたとか書いてあるブログさんがいました。
早く歌笑が始まってほしいですね。
さっき女性自身か何かを立ち読みしたらこの前のHEY!で言ってたことをそのまま記事にしてたわ。
呆れた!ちゃんと取材して書けといいたかった。
もちろん買いませんでした。(苦笑)

No:73 2006/04/11 21:37 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ~。
少クラ見たいけど毎回友達に頼むのも気が引けて今回のはお願いしなかったから
見れないんですよねぇ~泣。
ウタワラ待ち遠しいですね。
リニューアルして出演者が減ってればいいのにと思います。
あの番組は松潤とカツンと艶子姉さんだけで十分だと思っています。
は!わたしったらこんな夜中にまた毒を………。

私も週刊女性見ました。ぜんぜんカツンのすべてじゃねーし!って思いました。
ジャニーズに嫌われた雑誌は大変ですよねぇ?
ライバル誌にのきなみKAT-TUNが登場して売り上げのばしてるから悔しさもひとしおなのでしょう。

No:74 2006/04/12 01:16 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
