スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スペハピコンビかわいい~☆

本日やっとNEWSの加藤成亮くんの名前が"しげあき"であることがわかりました。「ブス恋」みたよ♪
というわけでWink Upとduet買ってきました。最近ではアイドル誌買うのに何の抵抗もなくなって来たよ末期だよウフ。

<WinkUp>
今回は亀+田口、聖+上田、仁+中丸ペアで対談形式。
で、亀+田口のSPECIAL HAPPINESSコンビが超カワイイの
田口って一人で語るときはそうでもないけど、誰かと対談となるとすごいかわいいよね♪
「え~オレは楽しかったよ♪」「~じゃない?」「ねぇねぇ聞いて!聞いて!!」みたいなさ~。そんな田口にクールに対応する亀ちゃんっていう図もまたなんかほのぼので◎。
クールな対応してんだけど、記事の周りの2人がじゃれあってる写真がかわいくてさ~
福岡で同じ部屋になった2人が「クイール」見てたって言うエピソードもスペハピコンビらしくていいよね。(福岡MCより)

一方、聖+上田コンビは第一声が
田中「すまぬが上田、そこのジュースをとってくれまいか?」(←不覚にも爆笑)
上田「いいけど、なんでそんなしゃべり方してんの?」
田中「いやこの部屋和室なんで気持ちまで和にしてみた。…でももう限界」
ってキャラ壊すの早いよ、こーき!笑。
この2人の写真はじゃれあってる感はないんだけど、聖がちっちゃい赤い犬のぬいぐるみ?をイジイジしたり肩にのせたり背中に乗せて寝たりしててかわええ。坊主なのにかわええ。

仁+中丸ペアもジェンガしてて二人とも笑顔でかわいい☆
仁、頭がくるんくるんだな…。でも表情がやわらかくて良いよ~。笑顔笑顔。
コレによるとやっぱりドームの外周走るのとかキツいんだね。
「半周ダッシュするだけで肺がつぶれそう(笑)」by中丸。
KAT-TUNなんか鍛えてるし、ダンスしなれてるし、若いから全然ヘーキなのかと思ってたよ。
そりゃ疲れるよね、笑。
中丸「うたばんも楽しみ☆」
赤西「オレすっげぇ緊張しそう。中居くんとか大先輩がいるんだよ」
中丸「オレはすごいワクワクする」
ってこれコメント逆かと思ったわよ。
仁、そんなに緊張してたんだ!
中居くんに「口パク、つまんなくないすか?」とか聞いてたくせに!!笑。
中丸は天丼おぼえられたから良かったよね♪

<duet>
「俺たちの5年間を語る」と題してKAT-TUN登場。
「5年間を語る」だなんてもうすっかり使い古されたネタ。ていうか誰よりも取材に答えるKAT-TUNが飽きてるだろうよ…。
でも亀ちゃん水色のTシャツ来ててメイク濃くてカワイイの~。だから買っちゃったのです。
オーディションに行った時、タッキーと松潤と山ピーにたまたま会って「すっげーオーラを感じた」らしい。その3人じゃ無理ないね。やばいほどオーラでてたろうね。3人とも子供だったけどオーラすごかっただろうね。子供なのにオーラ発してるってすごいよね。

で、巻頭KAT-TUN特集に加えて新連載がはじまってるんだけど、こちらもスペハピ亀梨和也×田口淳之介コンピなの。
こっちはWinkUpよりさらにカワイイ2人だよ。なんでこんなかわいいんだ!二十歳だよね?
田口「オレね、カメが出てるドコモのCM出たいのっ♪ペンギン役で(笑)」
亀梨「顔見えないじゃん(笑)」
田口「じゃあ顔の部分くりぬいてよ(笑)」
きゃ~見たいみたい!絶対似合う!間違いなく似合いすぎる!そのペンギンめちゃ鮮明にイメージできた!
亀梨「田口の『Happy』楽しみにしてる。オレがテニス教えたことだし(笑)」
田口「教えてもらってないじゃん!教えてくれたのは赤西くんだよ!」
亀たんの小ボケキタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*
って田口はいつも"赤西くん"なんだね。”くん”づけ。
つーか仁+田口が一緒にテニスしたってのが想像できない。
仁が田口にすぐイラっときてそうなんだもん。苦笑。。。
このコーナーの2人の写真もめちゃくちゃカワイイ
ふとんの上でゴロゴロじゃれあって、ポラロイドで自分撮りしてんだも~ん。萌え。

コンサートブックはもちろんドームコン特集。
TEN-Gの写真が大きく載っててうれすぃー。
TEN-Gマントの下に仁は黒沢くん用のシャツにネクタイ、亀ちゃんは修二用のシャツとネクタイ着けてたんだねー。うっすらネタバレしてんじゃん!
まぁあのときは遠すぎてまったく気付いてなかったけどさ。

★Real Face 3週連続1位記念企画★~KAT-TUNとおそろ編~(←金かかるよ。笑)
▼亀ちゃん愛用ネックレス
クロムハーツ 限定ローリングストーンズチャーム リップス&タン
※でも亀ちゃんのは舌のところにキラキラがついてんのなんだよねー。もっと高いと見た。

▼上田くん愛用ネックレス
ヴィヴィアンウエストウッドタイニーオーブペンダント
※これカワウィウィ。ほすぃー。


2個探したとこで疲れたのでつづきはまた今度……

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/12 00:49 | 雑誌Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

亀ちゃんが田口にテニス教えたなんてボケかましてるのね。
真面目なことしか言いそうにない気がしてたけどおもろい!
しかしDuetもWinkUpもちょっと勇気がいるわね。領収書のテクはもう使ってないの?
どんどん深みにはまっていくわね(笑)
でも、今が一番幸せかしら・・v-238

No:77 2006/04/13 09:32 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

フッフッフ。もう領収書をもらわなくても、素でかるようになってしまいました。
ほんと深みにはまって抜け出せません。苦笑。

亀ちゃんがかわいいとつい買ってしまうのですが、
先月のMyojoは亀ちゃんがビックリするほど2319だったので、買わなきゃ良かったよと後悔中です・・
条件反射的に買っていては身が持ちませんよねー(汗)

No:80 2006/04/13 20:41 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
