スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「ブスの瞳に恋してる」見た

今日は亀ちゃんネタじゃなくてすんまそん。
新ドラ「ブスの瞳に恋してる」昨日放送でしたね~。
結構楽しみにしていたのよ。加藤くん@NEWS出るしさ。
う~~~~ん……。毒を吐いてもよかですか?

原作は読んだことないけど、めちゃイケのクイズMAJIONEAで鈴木おさむが森三中・大島と結婚したことバラされたとき、大爆笑して見てた私としてはちょっと期待していたのよ。

でもガーーーンですわ。
"ブス"題材ってので、かなり上手く仕上げないとキケンなのでは?とは思ってたんだけど、
まず脚本が男ってどーよ?しかもマギーって!!元ジョビジョバかよ!
ありえないでしょ?
ここは手堅く中園ミホ(@やまとなでしこ・anego)あたりに頼んどくべきでしょ!!
中園ミホ、絶対こういうのうまいんだからさー。
あと演出ね。村上とゴローが出会うシーン、スロー長すぎだろ!
どんだけそこに時間かけてんねん!と。
ブスが笑えるだの、笑えないだので1時間裂かれちゃキツいっすよねぇ。。。
イタいというかさー、なんだかんだで涙が出たよ(泣笑)。

村上だってココリコミラクルタイプで見る限り大げさな演技上手いっぽいから
いくらでもかわいいブスを演じられるはずなのに、なんかサムイ。。。
「私が言うなっつぅの!えへ。」とかさー。自虐ネタでももっと上手いことできるだろ?みたいな。
ちょっと楽しみにしてたのにがっかりですわ~。
お前何さま?発言ばっかりしちゃってごめんなさいねー。オホ。
加藤くんはかわいかったよ。意外と背が高いんだね☆

今日は「プリマダム」。
思いっきり濃くて寒くて笑えるやつ期待してまーす♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/04/12 22:15 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ブス恋。

アリスもブス恋みました~。
確かに、aiaiさんの言うことわかります!!
シゲが出るというので(メールもきたしw)見たけれど、ドラマとしてははっきり言ってチョットいまいちですよね。。
忙しくなったら見なくなること間違いなしな感じです^^;
シゲがいっぱい出るときだけ見たい。
やっぱりアテンション&クロサギですわ!!(><)アリスはそこに期待をよせています♪

No:75 2006/04/12 23:05 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん おはようございます。
共感してます。
私もあんまりこのドラマいいと思えない。
男性陣はブスブスと連発して嫌だの言うけれど
同姓として気分よくなかった。
結婚する話だから悪くないのはわかるけどちょっとね、話のもって行きかたも下手だし。
それに吾郎ちゃんもあんまり魅力感じない。
そうそう、NEWSの男の子がよかったよね。
もし今後見るとしたらあの子一人目当てだね。
でも今のところリタイア寸前です。

No:76 2006/04/13 09:25 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

そうそう、シゲからメールが来たときは嬉しかったんですが、ドラマはいまいちでしたねー。。。
メールといえば、デビューのときくらいKAT-TUNのメンバーからメールが来るかと思っていたのに、結局きませんでしたね・・。
がっかりーー(´・ω・`)

クロサギは山P主題歌のCD化も決まったそうで、
かなり楽しみです★
昨日の試写会に行った方のレポによると、冒頭が見逃せないらしいです。
気になりますねー。いよいよ明日です!

No:78 2006/04/13 19:05 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

う~ん、期待していただけに残念ですよね。
昔スマスマで、ゴローと村上がデートするって言う企画があったんですが
そっちのほうがよっぽどドキドキした記憶があります。

今クールはクロサギしかないのかーー?ってかんじですよ。
その分、亀ちゃん見て楽しむことにします♪

No:79 2006/04/13 19:10 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
