


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スカパーがやらなきゃ誰がやる

ズームインでのKAT-TUNスカパーCMを見すぎて「スカパーがやらなきゃ誰がやる♪」って曲が、頭から離れなくなってきました。

さすがはスカパー!しっかりオモロCMに仕上がってます。

プロ野球がテーマで6人がピッチャー役。
6人並んでマウンドに立ってー、
ピッチャーKAT-TUN
振りかぶってーーー
投げましたッ!
の瞬間、お腹がチラリズムーーーキャー。

そうそう、野球のユニフォームって丈が短いから
すぐおへそがチラリズムしちゃうのよね~ってちがーーーーーーう!!!(花子並のノリツッコミ)
こんなセクシーな野球のユニフォームなんか見たことありませんゼ。

スカパーさん、シリーズ化お願いします。ぜひ。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/16 18:44 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
