


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山ピーソロデビュー!?

山ピーが「クロサギ」の主題歌歌うってのは知ってたけど、
CDが出るんですね~(≧▽≦)山下智久名義で。

その名も「抱いてセニョリータ」。5/31発売。
zoppさん(青春アミーゴなどの作詞家ね☆)ノリノリですなー。セニョリータて!
これまた80年代調で山ピー曰く「お父さんでも楽しめる曲です」だって。
あれ?デジャビュ?どっかで聞いたことあるセリフ。笑。
初回限定版にはDVDも付くらしく…買っちゃいそう。。

♪抱いて抱いて抱いてセニョリ~タってか。
「クロサギ」の予告ではシェリル・クロウがかかってたけど、
挿入歌=シェリル・クロウ
主題歌=抱いてセニョリータ
ってことよね?オモロいわー。笑。
俄然「クロサギ」が楽しみになってきました。

作詞家zoppさん(意外に若くてびっくり)のブログ→




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/12 23:37 | ジャニーズComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
