スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドコモ♪ドコモ♪

今月のドコモ請求書にはいっていた冊子の表紙はじんじんでしたねー。
毎月、仁亀冊子が付いてくるのうれしいんだけど、ジャニウェブはしゃいで見てたら、最近パケ代がすごいんですわ。ついにパケホーダイ入るしかないのか!?
亀ちゃんがパケホーダイCMしてくれたら入っちゃうのに♪
亀梨和也とLOVE定額、激しく希望!切実です!←それはボーダホン。

ドコモパンフ4月号も仁が表紙。中にはもちろん亀たんもいるよーん。
この亀ちゃんカワユイ
髪の毛くる~んってなってて、ちっちゃい亀たんがクネックネックネッと3ショット。
赤いTシャツに青いカーディガン?が映えてるわ。
真ん中の"おさいふケータイ"亀が好き。
亀梨和也とプッシュトーク、激しく希望!切実です!

さっきやっと「GLAMOROUS」立ち読みしてきた。だいぶ遅いね。
ドコモの新広告が載ってんのよー。テレビ電話編。
コレ、2ページに渡ってて4コママンガ風で超かわいい!
<1p目>
待ち合わせ場所で待つ亀ちゃん「おせーよ。今どこ? 」←アヒル口
テレビ電話画面の仁「ごめん、ちょっと道混んでて」
(ケータイ画面が穴あきになってて2p目の仁がそこからのぞいてんの。で、亀ページをめくると…)
<2p目>
テレビ電話画面の亀「ホントかよ? 」
あきらかに寝坊してまだ部屋にいる仁「マジで!」
キャハハハ!何度もぺらぺらぺらぺらしちゃったよ!かわいすぎて。
亀梨和也とテレビ電話、激しく希望!切実です!

うまいことテンドンがきまったところで(うまいか?)、今日は終わりです。
おやすみなさいまし~( ̄ー ̄)zzz

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/13 23:26 | テレビ・CMComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

この記事読んでて似てるなぁと思っていたんですが
ちゃんと読まずに大急ぎで斜め読みしていたんですよね。
さっきTVガイド見てきて、やっぱりおなじだ!なんて(笑)
てっきりドコモの請求書がこのCMだと勘違いしていたんですわ。
TVガイドにもありました。うろ覚えだったのがaiaiさんではっきりしました!
このCMはひさびさにキレイな亀ちゃんでしたね。
それに仁亀のコンビも久しぶり。
なんだか嬉しくなったりして。
もうすぐクロサギですね。
早くみたくて気が急いています(苦笑)

No:83 2006/04/14 20:29 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちわ~。あ、この広告TVガイドにも載ってるんですか??
「GLAMOROUS」はちょっと高いし広告のためだけに買うのはな~って思ってたので
TVガイドは買ってこようかしら。
穴があいててかわいいですよね~~??
ほんと、着ムービーでいいから亀ちゃんがケータイ画面で「aiai 電話だよ♪」とか言ってくれないかなーって妄想しちゃいます。←バカ。

クロサギ見ました~。
ちょっとセリフが聞き取りづらいところもあったけど、今クールでは一番と言えます。

No:84 2006/04/15 14:46 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。