


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

YOU&J&ME

YOU&J入会してきました。
この歳になってジャニーズのファンクラブに入るとは、
夢にもおもってなかったわー。

ファンクラブ入ったの人生で2個目です。
もう1個は福山なんだけど、こっちはもうしょぼすぎて
びっくりして金返せって言葉も出ないくらいファンクラブ特典悪いです。
コンがない年(=去年)なんて会報が3通ほど届いただけ。。。

まぁジャニーズさんはファンサービスよさそうだからそんなことなさそな感じだろうということで、期待してまーす




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/14 12:27 | KAT-TUNComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは

はじめまして。亀ファンのfunkaと申します。
私もこの年になってまさかジャニーズに再びハマルとは思ってもみませんでした。
10代で卒業したつもりだったんですケド…(笑)
でも今やもう抜け出せずにKAT-TUN依存症と言ってもいいくらいで…。
これからも遊びに来ますので同じ20代同士よろしくお願い致します

No:81 2006/04/14 13:55 | funka #-URL編集 ]

Not Subject

こんにちわ☆私も先週ファンクラブに入りました!20代後半にしてこんなにハマッテしまうとは思わなかったけど、毎日亀ちゃんの写真を見たりDVDを見たりして癒されてます・・・。亀ちゃん好きの方たちのブログはキツイのが多いな~って思ってたんですけど、やっとまともなブログに出会えてよかったです♪またコメントさせてくださいね(*^_^*)

No:82 2006/04/14 17:22 | Mティ #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます。
私もジャニーズにハマるのは小学生のときの光ゲンジ以来です。
20代30代を味方につけてるKAT-TUNは強いと勝手に思ってます(笑)

funkaさんのブログにも遊びにいかせていただきますね♪
20代同士よろしくおねがいしまーす☆

No:85 2006/04/15 14:51 | aiai #-URL編集 ]

Mティさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
Mティさんも入ったんですね、YOU&J。
ジャニーズはファンクラブに入らないとチケット取れないと聞くので、入って損はないですよね、きっと。
番協にも行きたいんですけど、ファミクラに行く時間がありません(泣)

コメントいただけるとしっぽふって喜ぶくらいうれしいので、また遊びに来てくださいませませ~!
うちのブログもたいがいバカでイタいのでまともとはいえないかもですが…ハハ(⌒-⌒;)

No:86 2006/04/15 14:55 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

おめてどう..
私はとてもあなたをうらやましがる.
私は台湾人だ.
入会することができない.
少し悲しむ.
第1回のあなたに着くBLOG.
とても楽しい.
あなたのREPOはとてもすばらしい.
更にすばらしいREPOを見ることを望む.
どうぞよろしく^__^

PS:私の日本語はよくない.
見て分からないで諒察されたくてもらう.
ごんめなさい....

No:88 2006/04/15 16:44 | SWEET DEVIL #-URL編集 ]

SWEET DEVILさん

初めまして。コメントありがとうございます。
台湾からですか!!海外の方にコメントしていただけるなんて感激です。
台湾でもKAT-TUNは人気なんですか?
スゴいですね~。
そのうちアジアツアーとかやるかもしれませんね。

No:92 2006/04/16 13:25 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

kat-tunが台湾の人気にあるのは最高だ.
台湾の3冠王は達成する.
多くの人は5年kat-tunを支持する.
とても日本にいるあなた達をうらやましがる.
多くの関連している番組を見ることができる.
海外の私達はネットワークに頼って(寄りかかって)ダウンロードすることしかできない.

30分の前.
kat-tunの番組の特別取材を見終わる.
ちょかわいね.
台湾で番組を得てkat-tunを見る.
本当にとても感動する.
私達はとてもkat-tunが台湾に来ることを期待する.


No:97 2006/04/16 20:30 | SWEET DEVIL #-URL編集 ]

SWEET DEVILさんへ

こんにちは!
私は以前、韓国俳優のファンだったときは、韓国に住んでたら毎日姿が見れるのに~って思っていました。
それと同じですね♪
KAT-TUNは日本で活躍してくれるので毎日見られてうれしいです★

でも最近インターネットで見ることができるからいいですよね~。海外のスターに惚れても、そんなに不満を感じることがない今日この頃って感じでしょうか?

No:100 2006/04/17 19:04 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

こんにちは^___^
事実上.
気持ちがよくない時.
私のkat-tunの歌を耳にするのでさえすれ(あれ)ば.
多くの悩みはすべて忘れることができる.
(もしかすると私は現実を逃れているのだ.^^”)

ごんめ..少しわけが分からない.
v-14






No:103 2006/04/18 00:20 | SWEET DEVIL #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
