スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きゃ~~~anego再放送☆

昨日はひさびさに予定外のオールしちまって、今頃起きだして「クロサギ」見てました。
「職業は、、、OLだっ」。
って、みなさん、お聞きになりまして~~~~~~~~???

「anego~アネゴ~」再放送決定!
4月27日(木)午後3:55~@日テレ


やったーーーーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
日テレさんが再放送枠作るって聞いてから、期待してたんだけど、
「anego~アネゴ~」やってくれるのねん♪うれしいなったらうれしいな♪
カワイイ黒沢くんに再会できますね
ってことで、日テレさん、
ぜひ「ごくせん」もお願いします!!!

anegoはDVD買ってないから、保存版決定☆
HDDの容量を空けとかなきゃだわー。


昨日は今年に入って初めてカラオケ行ってきました。
初めてKAT-TUNの歌カラオケで歌ったーーーー(≧▽≦)←遅いでしょ?
もちろんカツンファンと一緒に行ったわけではないので、
「Real Face」で様子見して、「青春アミーゴ」で盛り上げてから、
「誰も知らない曲歌っていい?」って確認して
「Precious One」歌って来た!
てか、Real Faceめっちゃ盛り上がるね!!!舌打ちももちろんして来たわー。
あと、Precious Oneは一人で歌ったんだけど、あれメチャ気持ちいいわ~。
Precious One大好き
一人で仁亀2役やって来たわ。サムワンユワーラ、サムワンユワーラーブ♪みたいな。
サビがなんども繰り返されるから、知らなかった友達たちも途中から一緒に歌ってくれたし。最後半音あがるとこいいよねーー

いつかカツン全部うたっても怒られないカラオケにゆきたいワン

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/15 15:11 | ドラマ・映画Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

アネゴ!

昨日のクロサギ面白かったですネw「抱いてセニョリータ」はまりそうです♪

で、anegoの再放送が決まったんですね!?
知らなかったです!それはめっちゃ嬉しい(><)
黒沢くんにお姉さま方はメロメロですねvV
ということは…ごくせんもそのうちやってくれそうですよね?アリスもごくせん希望で。笑

実はアリスもまだKAT-TUN曲そんなにカラオケで歌ってないんですよ↓Real Faceは普通に歌いますが♪
カラオケでバイトしてた時、こっそり部屋使ってPRECIOUS ONE熱唱したくらいです。笑
勝運ファンだけのカラオケとか楽しそうですよね!

No:87 2006/04/15 15:54 | アリス #-URL編集 ]

カラオケ

KAT-TUNのカラオケはRealとGloria以外にもあるんですか??
私てっきりシングルになっているのだけだと思っていたのでv-209
アルバムの曲は全部あるのかしら??あ~日本に帰ってカラオケしたい!!ロンドンにもあるんですが、友達がね。歌謡曲に興味のないロッカーばっかでつまんないんです。前は家にカラオケおいてたけど、その時もみんなロックばっかり歌いやがって(コラコラ)
日本のお友達とは帰る度にオールナイトカラオケするので~、もしアルバム全曲あるならKAT-TUNタイム作って歌います。そしてタキツバ「夢物語」も踊りながら・・・(笑)

No:89 2006/04/16 01:02 | あい #-URL編集 ]

Not Subject

おはようございます。
anegoの再放送、最高ですね!
どの時間使うのかと思ってたら夕方なのね。
私もDVDに保存しよう!
ごくせんもやらないかな・・本当希望しますわ!!

クロサギがよかったんでけっこう金曜日が楽しみです。あのサスペンダーに爆笑しつつ、目を凝らしてよ~く見てみたり(笑)

aiaiさんはカラオケでしたか。
羨ましい。もうずっと行ってないよ~。
飲みに行くのも無理なんだからカラオケどころではないけどね。本当、夜遊びしてみたい(遠い目・・)
それにしてもカツンが普通に歌われるようになってきたのね・・感涙ですっ!
舌打ちしてきたなんて・・きゃ~~aiaiさんカッコイイわぁ。。満場拍手の嵐だったでしょ!!
花のOLしてるんだなぁ・・。

ってことで今夜はやっと歌笑だね!
はあ~待ちくたびれた!楽しみですっ!

No:90 2006/04/16 09:31 | かりん #-URL編集 ]

Not Subject

おはよ(●´艸`)ゥシシ
優空もあの4Pの為にテレビジョン買って来ました( ̄∇ ̄;
あれは買う価値あるよねぇ~♪

OXYはダンナが言うにはいい感じらしいですv-238
すっかりお気に入りになったみたい☆
Ziはいい感じですか??
ダンナは愛用してるけど…優空は違うの使ってるんで(;´艸`)ぁぁぁ
優空もコンタクト用買ってみようかなぁ??

No:91 2006/04/16 10:38 | 優空 #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
anegoうれしいですね~。放送時は毎週アレをみるたびに、あんな新入社員がはいってこないかしら?って妄想してましたよ。

そうそう、カラオケ久々に行ってきました!
もうファンのみんなはとっくに歌いまくってるんでしょうけどねー。
Real Face盛り上がるね★

>カラオケでバイトしてた時、こっそり部屋使ってPRECIOUS ONE熱唱したくらいです。
キャハハ!!!爆笑。こっそり熱唱してるアリスさんを想像しちゃった☆
カラオケでバイトしてても自由に歌えるわけじゃないんですね~。ってバイト中なら当然か。

No:93 2006/04/16 13:29 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

こんにちは。
カラオケはCDに入ってるものは全部ありましたよ~~(≧▽≦)
GLORIAはもちろんWill Be All Rightも入ってるし、アルバム全曲歌えますよ~♪
コンに行った皆さんは、セットリスト通りにカラオケで歌うとかいう祭りをやってるみたいです。
私もそのカラオケ行きたい!!切実です。

>前は家にカラオケおいてたけど、その時もみんなロックばっかり
家にカラオケですか!?スゴい!ロックをカラオケで歌う方が難しいですよね~。
KAT-TUNは意外と高音で女の子が歌っても大丈夫でした!楽しいです。

>そしてタキツバ「夢物語」も踊りながら・・・(笑)
夢物語いいですよね!私も大好きです。今は「Venus」もオススメです。
昨日も「Venus」歌い踊ってきました♪

No:94 2006/04/16 13:34 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!anego再放送うれしいですね~。
日テレは再放送枠なかったから、見逃すと二度と見れないってのが残念だなーっておもってたんですよ~。
これで「ごくせん」もやってくれれば完全日テレッ子になってあげてもいいのに…。

かりんさんはお子様がいらっしゃるから夜はキツいのですねー。
もう少し大きくなられたら大丈夫なんじゃないですか??^^
金曜はもうオールなんて絶えられない年なのに、無理矢理オールになってしまいました…
昨日は1日寝てましたよ…私の土曜をかえしてーーーみたいな。笑。

男の子の歌を女の子が歌うってけっこうキツいものがあるんですけど、KAT-TUNはもとが高音だからか、意外と大丈夫でした!亀ちゃんの甘い歌声を真似る気持ちで歌いました。アハハ。
今日はいよいよウタワラ!待ちくたびれましたねーー。
ドッキリとかあるらしいんで、超楽しみです。

No:95 2006/04/16 13:40 | aiai #-URL編集 ]

優空さんへ

こんにちは。
>OXYはダンナが言うにはいい感じらしいです
おおーそうなんですね。なんたって「激爽!」ですからね。

Ziは昔から使ってたけど、最近では安いサンテFX派だったのです。
でも亀ちゃんがCMしてるとあれば買わないわけに行きません。
結構キツめなのでウォーーーーってなります。でも目が覚めます。
もう目薬なしでは起きられないんですよ~最近。。
パソコン使う仕事はつらいですねー。

No:96 2006/04/16 13:45 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
