スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々のウタワラ

歌笑からウタワラに番組名変わったんだよね~。
人数が減ったのはいいけど、後ろにKAT-TUNがいるときといないときがあるのは
なぜ?
ううんでもいいの。久しぶりに動くKAT-TUNがみれたから

KAT-TUNマル秘ドッキリコーナーが登場。
KAT-TUN流はサックリなくなっちゃったのね

亀ちゃんと中丸が司会的立ち位置だから、ドッキリには出てこなくて残念。。
一人の部屋にドーベルマンが登場して「お友達になれ」との指令。
仁くん、痩せた?よりいっそうカッコよくなってたね♪
ドーベルマン登場したとたんのびびりっぷりがかわいい
上田は意外にもまったく怖がってない。
ていうかみんな最初はビックリするけどそのあとは特にビビる様子はなかったよね。
頑張って友達になろうとする素直さがキャワ
聖は完全ムツゴロウだー。笑。ワシャワシャ
でもやっぱり亀ちゃんが「うわぁっ」ってビビる姿みたかったよぉ。

で、歌コーナー。工事中の地下40mから「Real Face」をお届け。
ウケるー。
カツン何でもありだなー。艶子姉さん並みになんでもあり。
なぜあんな地下で歌う必要が……せっかく1位なのにぃ。
黒部ダムで歌った中島みゆき@紅白とか、無駄に思い出しちゃったじゃないの!
床がツルツル滑りそうで思いっきり踊れてない感じがちと残念。。
亀ちゃん、今日は薬指と親指に黒マニキュア。(う~ん、、あのマニキュアあんま好きじゃないのよねぇ~。。ごめん。塗るなら全部塗れ!みたいな。)
でも今回は仁亀ダブルで舌打ちだったよね
私の記憶が正しければ、TVでW舌打ちは初めてなはず!いいもの見たわ~。
わーいわーい。

最後工事のおじちゃんたちがいっぱい出て来てハイタッチしてるメンバーが
妙に楽しそうでしたね。可愛い(。・_・。)
KAT-TUNにしてみればおじちゃんたちに囲まれて歌うっての新鮮だったのかも(笑)
てかおじちゃんたち全員ヘルメット着けているわ!
是非うちの子たちにもヘルメットをーー!危険じゃないのさーー!
でもヘルメットかぶってReal Face歌う姿なんかみたくないー。
無事に終わったようでよかったわ。

次回のウタワラは5月14日。またひと月後ですかーー?
この時期は野球があるからしょうがないのかな?
そのかわり深夜でKAT-TUNx3とか復活させてくれないかなぁ。>日テレさん

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/16 21:48 | テレビ・CMComment(10)Trackback(1)  Top

コメント

歌笑

久々の歌笑でしたね!!
今回のコーナーも面白かったですけど、せっかくだから亀も中丸もやってほしかったですね^^;
Real Faceはちょっと新鮮な感じですね、おじさんたちに囲まれて。
確かに笑顔が可愛かったでし!
でも普通にやってくれた方が良かったかも。。なんか踊りが無理してましたし。
またしばらく見れないですね↓↓野球のせいですかね??ショック。。
でもいまはツアーで忙しいから無理もして欲しくないですしね!
5月放送を楽しみにしてます★★

No:98 2006/04/17 00:01 | アリス #-URL編集 ]

はじめまして

こんばんは。紅です。
先日は、ブログにコメントありがとうございました!

私も昨日のウタワラ見ましたよ~。
ドッキリ、面白かったですね。
私も亀ちゃんがどういう反応するか見れなくてちょっと残念に思いましたが、亀ちゃんだったらきっとすごく仲良しになってそうですよね(笑
あまり踊れてなかったのは、床がつるつるだったからなんですね^^;

aiaiさんのブログペットはランちゃんというお名前なんですね。私も実はランちゃんという名前にすればよかったかな~なんて思ってたので、同じことを考えてらっしゃる方にお会いできてビックリです(笑
ではでは、また遊びにきますね~!

No:99 2006/04/17 18:54 | 紅 #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちわ~♪
なんだかんだ言って、KAT-TUNが出てるからウタワラ楽しく見ちゃってます。

>でも普通にやってくれた方が良かったかも。。
たしかに~~。せっかくレギュラー番組で初の1位だったのに、何もあんなところで歌わなくても…。
ウタワラの意図が読めませんでしたわ。。

>でもいまはツアーで忙しいから無理もして欲しくないですしね!
そうですね!ゆっくり休んでツルツル亀ちゃんで戻ってきて欲しいです。亀ちゃん疲れがでるとすぐお肌荒れちゃうからね……。
しばらくは録画見て楽しむことにしますー。
さっそく昨日ドームコンMステ見ちゃったし♪

No:101 2006/04/17 19:09 | aiai #-URL編集 ]

紅さんへ

いらっしゃいませ~☆コメントありがとうございます。

>亀ちゃんだったらきっとすごく仲良しになってそうですよね(笑
そうですね~。でもデッカイドーベルマンにビビる姿が見てみたいと思うわたしはSですか?(笑)

>私も実はランちゃんという名前にすればよかったかな~なんて思ってたので
おおーそうなんですねっ!私は最初パンダにしようかと思ったんですが、子パンダのクセにでかいところが気に食わなくて犬にしました。で、犬と言えばランちゃんだろう、ということで。
うちのブログに遊びに来てくれてるアリスさんとこもランちゃんなんですよ♪みんな考えること同じですよね~(≧∇≦)

それではこれからもよろしくお願いいたします♪

No:102 2006/04/17 19:13 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

ウタワラはやっぱり微妙でしたね…
あのコーナーはやっぱり6人全員にやって欲しいですよね。
次回まで1ヶ月近くありますけど面白くなってることを期待します!

No:104 2006/04/18 08:40 | funka #-URL編集 ]

Not Subject

ウタワラ、久しぶりで動く亀ちゃん見たと思っただけで
感涙の渦に巻き込まれてぼーぜん(大げさ!)状態でした。
あれ~~いるよ~なんて見てるだけでシアワセ~~☆

>人数が減ったのはいいけど・・
言われて見れば減ってた!確かに。
亀ちゃんばかり見てるからきづかなかった。あのくらいでちょうどいいよね。

でもあのドーベルマンと相撲とる上田が一番おかしかった!仲良くなるっていうけど凄いよね。あんな大きいの・・怖いよ・・普通。
亀ちゃんは犬飼ってるみたいだからすぐに犬語がわかるのかも?意外と怖がらず、仲良くなってたりして。
ああ~~ん、見たかったっちゃ・・・

次までひと月もあくのは野球のせいだったの。。
もう野球ってテンション下がってるからせめて隔週とかにしてくれないかしら。。

No:107 2006/04/18 09:31 | かりん #-URL編集 ]

Not Subject

わたしもウタワラ見たんですけど、亀ちゃんのマニキュア・・・気になりました・・・。あの塗り方ってゲイの塗り方だってうわさで聞いたんですけど、うそですよね???知ってたら誰か教えてください(-_-;)

No:109 2006/04/18 10:46 | Mティ #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

こんばんは!
たしかにウタワラ相変わらず微妙なんですよね~。
でも人数がだいぶ減って、一人ひとりしゃべる時間が増えたのは良かったと思います。
次は5月ですね!このドッキリコーナーも今回で終わりなんでしょうか・・・?不安。。

No:110 2006/04/18 19:24 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんは!かりんさんもだいぶ亀梨亀無し病(亀梨が無いと生きていけないの意)が進行中ですね、笑。
少クラみれない身としてはウタワラだけが頼みの綱ですからねー。

ほんと毎日のように新しいKAT-TUNがみれた3月が夢のようですわ(遠い目)

>でもあのドーベルマンと相撲とる上田が一番おかしかった!
わたしも、犬と並んで立ってるだけで、上田爆笑でした!
はぁ・・しかし、次KAT-TUNがテレビで見れるのは5月ってことですか?
ツラ~イ!!o(゚Д゚)っ Mステとか無駄に出てくれないですかね~。

No:111 2006/04/18 19:29 | aiai #-URL編集 ]

Mティさんへ

こんばんは!
Mティさんも気になってました?あのマニキュア。
なんかの雑誌では亀ちゃんペディキュアまで塗ってたんですよ~。そっちは10本全部塗ってたから許してあげるけど(←何様?)

>ゲイの塗り方だってうわさ
マジデスカー?でも亀ちゃんはそれで塗ってるわけではないと思いますけど。だいたい自分がゲイだって堂々と見せるアイドルいませんからね。
しかし2本だけとか超意味深ですよね~。女が塗ったに違いない!とか勘繰ってしまいますわ。
イカンイカン・・

No:112 2006/04/18 19:33 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/18 | くつろぎ日記 |

ウタワラ ~KAT-TUN・亀梨和也~

やっとやっと・・動く亀ちゃんに会えました髪型変えた?さっぱり系?随分久しぶり。CMのマッサージでとろけそうな顔や振られてないって切ない目の亀ちゃんを繰り返し見てきたけれど、こんな反応して、大笑いして、跳ねて、のけぞって爆笑して・・動いてる・・あは・・・ちゃ

 | Blog Top | 
