スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

少クラ……

前髪が山ピーや亀ちゃん並みに長くて超ウザかったので切ってやりました。
そしたら失敗しました。泣。
やはり前髪は自分で切るもんじゃありませんな。
亀ちゃんたち前髪ウザったくないのかなぁ??彼ら前髪命だからな~。

ってことで、昨日はウタワラもあったんですが、少クラもKAT-TUNプロデュースの日だったんですよねー。
うちBSないんでお友達に録画頼んだら、録画失敗したらしい…ガーン( ̄□ ̄;)!! はぁ、、BS見れないってつらい。
でも少クラのためだけにTV買い換えるの?KAT-TUNがいつまで出るか分からないのに?悩みどころです。

どなたかご覧になった方いらっしゃたら内容教えていただけるとコレ幸いです。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/17 19:39 | テレビ・CMComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

きょうは、aiaiと自分に録画しなかったー。
そしたらきのう、ここで命もプロデュースされたみたい…

No:105 2006/04/18 09:04 | BlogPetのランちゃん #-URL編集 ]

Not Subject

ね、ね。。上のランちゃん・・すごいかわいコメントくれてるのですが、勝手に書いてくれるの?
おもしろいねぇ♪
時々見かけるけど意味がわからなかったのよね。
私もこんなかわいいペットほしいなぁv-238

うちもBS見れないよ。もうTVは3台フルで一晩中休む時がないのよね。うこれ以上は無理だと思ってるから諦めてます。そのうちネットにあがると思って待ってます(他力本願・・ヨロシク・・笑)

No:108 2006/04/18 09:38 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

きゃ~なんかランちゃんがコメントくれてたんですね!気づかなかった。。
今回初めてかもです。うちのランちゃんがコメントくれたの。なかなかかわゆくて気に入ってます。
ぜひ愛でてくださいませ。

今までBS見れなくても何の不自由もなかったんですが、
こんなところに落とし穴が!って感じですわ。
少クラはKAT-TUNが出るときはほぼ出ずっぱりだから楽しいんですよね~。
ネットにあがるといいですねー。(他力本願2)

No:114 2006/04/18 19:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
