スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HEY!x3にKAT-TUN

昨日、会社でとあるブログさんを見ていたら、なんとHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNがコメント出演したとの情報が!
きゃ~HEY!x3かよ!てかスガシカオが出るの知ってたけど、KAT-TUN出るって聞いてないよ!見たかったよ~(>_<)
って思いながら家に帰ったら、、、なんと言うことでしょう?録れてました。 ・∀・)=bグッジョブ!
無意識のうちに録画予約していたらしい。自分でもびっくり。

で、スガシカオがゲストだったわけですが、
案の定KAT-TUNの話になって
浜ちゃん「KAT-TUNでガッポー儲けとるらしいやんけ!」
スガ「いや~でも、これ仮に売れなかったら絶対曲か詞が悪いってなりますよね?」
松ちゃん「まぁ、あの人たち満を持してみたいなとこありますからね」←
スガ「世の中的にB'zの松本さんと俺、どっちのせいにされるだろう?って思ったときに、
ま絶対、俺だな。みたいな。あの曲作ってるとき、ふと不安になったんですよ」
浜ちゃん「でもごっつい売れたらしいやん」
松ちゃん「お金バッサーですよ。俺だって、作詞は浜田よりKAT-TUNに書きたかったですからね。あっちにチキンライスは歌ってほしかった。」
てなやり取りありで。
松ちゃんが書いた詞をKAT-TUNが歌うとか超ウケる。でも聴いてみたいかも♪

で、途中でKAT-TUNのコメントが流れました。
亀ちゃんはラジオで一回スガさんに会ったことあるけど、他のメンバーはまだ会ってないんだそうです。
そんなもんなんですねー。曲提供してもKAT-TUNには会えないんだ…。

「歌詞がすごいキャッチーで覚えやすくてみんなライブで歌ってくれるし」みたいな話してて
中丸「歌詞見るとわかるんですけど「ナゲキ→未来へのステップ」の"→"があってね。」
亀梨「それスゴい好きです」
聖「なんか現代的なあれだよね」
中丸「マリオカートで踏むと速くなるような矢印みたいですよね。」って言ったら、みんなに「意味わかんねぇ」って突っ込まれてました。
その矢印かよ!みたいな。
今、テレビ見ながら書いてるわけじゃないので正確ではないですがこんな感じの内容でした。
全員一緒にぺらぺらしゃべって相変わらず自由なKAT-TUNでしたね~。笑。

なんかみんな私服っぽい感じでかわいかった~(絶対衣装だけど。)
亀ちゃんにやたら照明が当たってて、かなりの色白ボーイになっててかわゆかったです。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/18 19:59 | テレビ・CMComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

松田聖子が出てた回でしょう?知らなかった!
誰かがずっと見てたみたいだけどあれ~~本当に
もったいないことした。
aiaiさんは自動録画で偶然取れてたんですね~。
ラッキーでしたね。
>ナゲキ→未来へのステップ
私もこの部分、なんか好き!
歌のなかに矢印は言わないけれど雰囲気で今の歌になってるわ♪
亀ちゃんかわいかったのね・・v-238

No:115 2006/04/19 17:16 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんは!
カツンがでたのはホント一瞬でしたけど
最近TVにあんまりでないのでうれしかったですー。

>ナゲキ→未来へのステップ
私も最初歌詞見ないで聞いてるときは
「この涙嘆き未来へのステップ」って
涙嘆くの?そして未来へ?え?みたいなかんじでかなり意味不明だったのですが、”→”をみて初めて意味がわかりました。
このナミダもナゲキも未来へのステップだよと。
そしたらこの歌詞好きになりました。

しかし、他のアルバム曲はわりと何度も聞いてると飽きたなー感があるのですがReal Faceだけは全然飽きません。どんどん好きになっていきます。
さすがB'zですなぁ~って感じです♪

No:116 2006/04/20 18:35 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

KAMEを支持して下さい

投票

http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

No:117 2006/04/20 21:04 | KAME FAN #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
