スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニーズ解析

ちまたでは「成分解析」めちゃくちゃ流行ってるみたいですねー。
で、その成分解析のジャニーズ版「ジャニーズ解析」なるものがあったのでやってみたよ♪
↓GO!

▼まずは本名でやってみた。
aiai(本名)の76%は根性で出来ています
aiai(本名)の9%はKAT-TUNで出来ています
aiai(本名)の8%は大倉忠義で出来ています
aiai(本名)の6%は丸山隆平で出来ています
aiai(本名)の1%は渋谷すばるで出来ています

まぁ基本的に根性はないほうなんですが、9%はKAT-TUNが入ってたー。
わーいわーいヽ(*⌒∇⌒*)ノこんだけ毎日亀ちゃん亀ちゃん言ってればそりゃ入ってるでしょ。関ジャニ∞率高し。

▼次はHNでやってみた。
aiaiの76%はComing Centuryで出来ています
aiaiの11%は二宮和也で出来ています
aiaiの6%はKAT-TUNで出来ています
aiaiの5%は丸山隆平で出来ています
aiaiの2%は村上信五で出来ています

こっちにも6%KAT-TUNが!しかしほぼカミセンに占拠されてるらしい…。
さっきイノッチ日記「イノなき」読んでたからかな?←それはトニセン。

▼次は亀ちゃんでやってみた。
亀梨和也の84%は中井正広で出来ています
亀梨和也の8%は風間俊介で出来ています
亀梨和也の7%はKAT-TUNで出来ています
亀梨和也の1%は安田章大で出来ています

亀ちゃんたら7%しかKAT-TUNがはいっていなくてよ。
しかもほぼ中井って!中居だし!笑。木村拓哉じゃないのねぇ。

▼次は仁でやってみた。
赤西仁の59%は根性で出来ています
赤西仁の27%は内博貴で出来ています
赤西仁の7%は錦戸亮で出来ています
赤西仁の7%は大倉忠義で出来ています

仁にも根性が!てかジンジンほぼ関ジャニじゃん!w。

▼次はKAT-TUNでやってみた。
KAT-TUNの90%はV6で出来ています
KAT-TUNの5%は大野智で出来ています
KAT-TUNの3%は内博貴で出来ています
KAT-TUNの2%は安田章大で出来ています

KAT-TUN90%がV6とか意味わかんねーー!!てかもう日本語としておかしいし!
KAT-TUNのメンバー誰も入ってねーし!!

▼次は野ブタの修二くんでやってみた。
桐谷修二の81%はTOKIOで出来ています
桐谷修二の8%は滝沢秀明で出来ています
桐谷修二の6%は大倉忠義で出来ています
桐谷修二の5%は村上信五で出来ています

TOKIOかぁ~。どのへんがTOKIOなんだろ?コンッ!←意味不明

てな感じで。
ジャニーズ解析をジャニーズの名前でやると微妙なことになるわね。
つーか関ジャニ率高すぎー。KAT-TUNメンバーの名前全然でてこないも~ん
関ジャニfanが作ったのかな?

▼おまけ 
<B型成分解析>
亀梨和也の56%は謎で出来ています
亀梨和也の37%はミーハーで出来ています
亀梨和也の6%は社交性で出来ています
亀梨和也の1%は自己愛で出来ています

キャハハハヾ(@⌒▽⌒@)ノ亀たん、"謎"多すぎなり~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/21 00:02 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

解析。

こんばんわw成分解析、ハヤってますよね~!
アリスも友達がやってくれて、面白い結果でした。笑
食塩とか出てきましたもん。
ジャニーズ解析とか面白いですね☆☆

アリスの56%はジャニーさんで出来ています
アリスの26%は田中聖で出来ています
アリスの9%はKAT-TUNで出来ています
アリスの7%は横山裕で出来ています
アリスの2%は大倉忠義で出来ています

ちょっとビックリしたアリスの結果です!!ジャニーさんなの!?(><)笑
ちゃんとKAT-TUNも入っててよかったデスw
それでわ、またきますね~☆☆


No:118 2006/04/21 00:16 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

私もやりましたよ~♪
これね、おうちのコンピュータと会社のとで結果が違って、日にち変わるとまた違うので、今日やったらKAT-TUN系がでてくるかもしれないので、やってみてくださいね~。

あと、URLのJohnnysをkattun(真ん中のーなし)に変えてもジャニーズ解析で、それもまた違う結果。
SMAPやNEWSのもおもしろいですよ~。メンバー、曲名、番組などでてきます。あ~私ヒマ人です。今日はおまけに上司もいないので、遊び放題・・・

No:119 2006/04/21 18:45 | あい #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!ほぼ小麦粉と陰謀でできているaiaiですけども。
アリスさんは食塩なのね~^^おもしろい♪
しかも
アリスの56%はジャニーさん
て!!!爆笑です。
いいな~ジャニーさん。
KAT-TUNがはいってるとなぜだかうれしいですよね。

なんかいろんな解析があって、かなり信憑性ないですけど、おもしろいからいいかーって感じですね。

今日はクロサギ!早く帰りたい~~v-107

No:120 2006/04/21 20:12 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

こんばんわ!

>日にち変わるとまた違う
まじのすけ??そうなんですねー。
曲名や番組名まで出てくるとは!
aiaiの76%はクロサギで出来ています
とかですか??笑!さっそくやってみよう!
って、でも今日はやるひまありませんー(涙)

>今日はおまけに上司もいないので、遊び放題・・・
あはは~。私は上司がいても遊び放題ですけど…
でも仕事が終わらないと帰れないので、やるときゃやるんですよ、こう見えて。って何の自慢だ?

それではまた!(^_^)/~

No:121 2006/04/21 20:17 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

こんばんは!
これ流行ってますね。
さっき他のところでやったのを持ってきました。
名前をカタカナで入れました。そうしたらやっとカツンが
でてきたのでちょっとにんまり。

かりんの67%はアルコールで出来ています
かりんの30%はKAT-TUNで出来ています
かりんの3%は内博貴で出来ています

毎日、アルコールとってるから当たってるし、
カツンがでてきたのはとっても嬉しかった。
でも亀ちゃんは出てこないわ・・がっかり。
ところで内博貴って誰なのかわからない!

残業お疲れ様。
もう帰ってクロサギみたでしょうか?
明日記事にするけど・・今日も面白かったね!

No:122 2006/04/21 23:45 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
かりんさん、67%はアルコールって!!ジャニーズ解析なのに!面白いですね~^^。

>ところで内博貴って誰なのかわからない!
まじっすか?かつてクサナギくんと「僕の生きる道」にでていたNEWSのA君ですよ~。今は謹慎中なんですけどねぇ。。。なかなかキレイなお顔立ちの子なのです。顔長いけど。笑。

ところでクロサギみましたよ~。今回も面白かった!
記事あげたんですが、亀ちゃんに浮気したことがばれないように←?一応ちょっと冷静に書いたつもりです。
って全然そんな風にはみえないですか??アハハ~。

No:123 2006/04/22 16:28 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
