スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Myojo、明星6月号

明星を買う大人になるなんて10代の私には考えられなかったなー。
まぁ当時からミーハーでしたけど。

▼Myojo 6月号
表紙開いてすぐ、薔薇しょってる裸の関ジャニ∞さんに、まず爆笑!
関ジャニ、バラ似合わねぇーー!キャハハ!唯一大倉くらいかしら?似合ってるの。
やっぱ関ジャニ∞は、ハッピ着てなんぼだな。
で、爆笑ページをめくると、亀ちゃんピンナップキター
陽の当たる白い壁にサボテンとともにもたれかかる亀ちゃんカワイイ。
サボテンの棘が自慢の二の腕に刺さらないようにご注意を。

KAT-TUNコーナーは鉄棒のある公園にて。ここどこだろ?
なんか卒業生が同窓会で校庭に集まった的なほのぼの感。
オフショットがいっぱいで可愛いよ~。
・逆上がりする亀たん
・ドクロ付きヘアゴム手に着けてる亀たん←これ超かわいい欲しい
・聖と2ショットピースの亀たん

<メンバーの絆グラビア>
メンバーがお互いについて語ってます。
ー亀梨
【田口とのお泊まり愛】最近の田口くん、ちょっとかわいいです。こないだ、俺ん家に遊びに来たんだけど、終電で帰ると思いきや、勝手に朝まで寝てた
えええーーーーーっ!?お泊まり?
田口よ、お願いだから1日私と変わってくれまいか?
そしたら亀ちゃんと焼肉食べて、亀ちゃんと一緒に帰って、亀ちゃん家行って、亀ちゃんのベッドで、亀ちゃんを抱き枕にして寝るのに!亀ちゃんとは添い寝するだけでいいの!むしろそれがいいのだぁぁん☆(←あまりの羨ましさに壊れた)

ー赤西
【すげぇ】中丸と上田には感謝してる。
男同士って「こいつすげぇ…」っていう気持ちが大事な気がする。聖のラップや中丸のボイパに対する熱と技術。すごくね?カメだったら仕事に対する責任感。そばで見ててこいつはすげー勢いで大人になってるんだなって思う。ま、たまにハデな遅刻するけどね。上田だったら曲に対する責任感。ちょっとヘコんだときの田口はかわいい。そして何がすげーって中丸の顔。

そっかー。仁は亀ちゃんが大人になったって感じでいるのね♪仁が亀をアニキ目線で見てくれてる感じがうれしい。

ー上田
【たまにはメンバーを褒めてみる?】かっこいいじゃんって思うこと。カメの忍耐力。俺ならとっくにぶちキレてるようなことも、ぐっと力ためてガマンする。がまんって爆発よりパワーいるからね。あと赤西の歌。いい声だなってうらやましい。 赤西と田口にはささやかに感謝してる。俺の人間サンドバッグになってくれてて、ストレス発散効果ありです。
赤西←→上田は両想いだね♪なんかそういう信頼関係いいよね~。べたべたはしないんだけど一緒にいると楽っていう。上田的に亀ちゃんは我慢強い子らしい。男だねぇ。辛いこといっぱいガマンしてるんだね。泣かせるねぇ。

ー聖
【6人は変わらない】この5年間でスキルはあがったけど、根っこの部分は変わんない。赤西の自分を貫くスタイルとか、上田の好きなことに関しては超努力家なとことか、あとカメの放つオーラはすごいよね。向こうから歩いてくると"あ、芸能人だ"って思うもん。
なんかオーラってやっぱあるよね。聖の言ってることわかる気がする。亀ちゃんが前から歩いて来たことなんてないけど、オーラスゴそう。。。街中で芸能人見つけたときとかやっぱオーラ感じるもんね。亀ちゃんも昔あこがれたタッキーや山P的なオーラ放ってんのかな?

ー田口
【デビュー効果】デビューが決まってからグループとしての成長をスゴく感じる。仕事に対する意識があがってると思うよ。俺のトークもちゃんと拾ってくれるようになったし。今までは拾いさえしてくんなかったの(泣)
カメの目のパワーってスゴいよ。目を合わせると吸い込まれそうになんの。今度、目、合わせてみ?

田口……。トーク拾ってもらえるようになってよかったね(涙)さわやかに自虐的だなぁ。でもいつもテンション高くていつも笑顔で、その田口の笑顔にメンバーは救われてるんだよね。
てか、是非亀ちゃんと目を合わせてみたいです。そしてヒュ~ッと吸い込まれて出て来れなくなっちまいたいです。

ー中丸
【6人で叶えた夢】俺らって、普段はけなしあってることが多いけど、ライブの本番前だけは褒めあうようにしてる。ドームライブの時はそうやって高めあってた。円陣組んだら、6人の気合いがビシビシ伝わって来て、そのとき"こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかった"ってしみじみ思ったんだ。
中丸ぅぅぅぅ~~~。・°°・(>_<)・°°・。泣かせるねぇ。この子はホントに素直でいい子だわ。中丸が醸し出す空気ってなんかホッとさせるものがあるし、信頼できる感じなんだろうな。みんなすごく頼りにしてると思うんだ。
結婚するなら絶対中丸がいいわ~(←誰も聞いてません。)

こっちにもオフショットがいっぱいあって
それぞれが仲良さそうでスゴくいい!

今回「ポポロ」は買ってないんだけど、そこで
「この撮影終わったら髪切りにいこうと思って。ちょっと伸びすぎてうざいんだよね」
みたいな発言してたわけ。
やったーヽ(*⌒∇⌒*)ノって思ったんだけど、
このMyojo、前よりちょっぴり髪が短い気がする。。
前髪下ろしてるし。
亀たんたら、ほんとにちょびーとしか切らなかったのね…。

P43-44に亀ちゃんのドコモ広告-浴衣編-が!!
「一人で温泉来ちゃってまーす。どーぞ。」
これ、見逃せません。
めっちゃ美人さん。アヒル口に上目づかいで最強

あ、ぴぃちゃんの赤ちゃんコスプレ「青春アミー子」も見逃せませんよ!
まだ見てない方は、本屋へGO!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/23 00:22 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして

こんばんゎ。はじめまして!
以前からなにげに読ませていただいてました!

Myojo、みんなが亀ちゃんのこと語ってくれててよかったですよね~☆
いつもは、あまり語ってくれない仁クンまで。。。(嬉)

あのショットはいかがなものか・・・(笑)と思いつつポポロも購入してしてしまいました
わたしもまさかヲタ誌を買う大人になるなんておもってもいませんでした(笑)

また、遊びにきまーす
よかったら私のブログにも遊びにきてください! でゎ

No:126 2006/04/23 03:32 | ごっち #-URL編集 ]

ごっちさんへ

はじめまして!こんばんわ!コメントありがとうございます!とってもとってもうれしいです。

>以前からなにげに読ませていただいてました!
まじですかー。きゃ~(≧▽≦)ありがとうございます。気兼ねなくコメントしてってくださいましね~。

>いつもは、あまり語ってくれない仁クンまで。。。(嬉)
たしかに!いつもは「わかんない」とか「なぞ」とかそんなんばっかで「仁ったらもーぅちゃんと答えろよ!」とか思ってましたから。一番近くにいるメンバーから亀ちゃんの素の部分とか聞けるのうれしいですよね♪

>あのショットはいかがなものか・・・(笑)と思いつつポポロも購入してしてしまいました
あ~確かにポポロはビミュウでしたね。ここんとこ雑誌を買いすぎて破産しそうで、まさにギリギリで生きています。(大げさ?)なのでポポロは涙をのんでガマンしました。ヲタ誌のほうがいっぱい載ってますからね。普通の雑誌はせいぜい2~3ページなのにヲタ誌ときたら至る所にKAT-TUNがいてホント神!ですわ。
とかこんなこと声を大にして言ってる大人ってどうなんでしょうね~。ブログの中だけにしておかねば、社会人としてやっていけませんわ。(苦笑)

ごっちさんのブログ、色合いがKAT-TUNのページみたいでステキですねー★そんけーそんけー。
今度コメントしにいきます。
また遊びに来てください。それではまた!

No:129 2006/04/23 23:11 | aiai #-URL編集 ]

コメントありがとうございます。
早速来ちゃいました♪
Myojoの素に近い自然な表情、ホントにいいですよね。
個人的には仁亀の2ショットが一番好きかも。
で亀がヘン顔してるのが残念だけど(笑)、なんかこういう写真って久しぶりに見たなぁって感じがしたんですよね。

aiaiさんに言われて今、ポポロの集合写真見てきたんですけど…
ソロの印象が強すぎてスルーしてましたがこれも微妙ですね…(笑)

No:130 2006/04/24 00:17 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

さっそくありがとうございます。
仁亀2ショットいいですよね~。メンバー同士が仲良さそうなのはほんとほのぼのしますんもんね。
今回のMyojoはほんと仲よさげで、こっちまで笑顔になって来てしまいます。

>なんかこういう写真って久しぶりに見たなぁって感じがしたんですよね。
たしかにあんまりないかも…。一時期微妙だったってウワサもありますがどうなんでしょね?
仁亀ペアは大好きなのでいっぱい2ショットが見たいです。

ポポロは、手元にないので再度立ち読みしに行って爆笑してこようかな。
やっぱ買うべきですかね?^^;

No:131 2006/04/24 01:01 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

はじめまして♪
亀ブログをまわってたどりつきました。
ちょっとだけ、亀イラスト描いているので(また増やす予定。)すごおおおおくお暇だったら、遊びに来てね

No:132 2006/04/24 12:56 | ゆづきんぐ #-URL編集 ]

ゆづきんぐさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
イラストですかー。すごいですねぇ。
私は亀ちゃんと同じくらい絵心がないので(←失礼?)イラストとか無理っすわー。一生無理っすわー。

あとで見に行きますね。
それではまたー。

No:134 2006/04/24 19:36 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん こんばんは!
ちょっと忙しくしてる間にじゃんじゃん更新してますね♪
感心感心・・だけど私がおいつかないわ~~。
私が一番乗りで本当はコメントに来たかったのに・・ぐすん。
明星ってまだ開いたことないと思うのよね。
こんなかわいいメンバーのコメントが書いてあるんだ・・。
読みたくなるね♪
今回特に気に入ったのは仁が亀ちゃんを認めてるってところかな?
それとやっぱり田口がさりげなく泊まっていったところが羨ましすぎ!
メンバーだと簡単にお泊りできちゃうね☆

No:139 2006/04/25 23:13 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんちわ~。お忙しいのにコメントありがとうございます!!
明星なんてねぇ、、、ほんと買うの勇気入りますけど、亀ちゃんがかわいいので買っちゃいます。

明星はジャニオタの神雑誌なので、8割型ジャニーズなのでそんじょそこらの2~3ページしかKAT-TUNが載ってない雑誌とはワケが違います。だから500円は安い!とか思って買っちゃうんですよね~。今回はメンバーがお互いのこと語り合ってたし、写真もいっぱいあってよ見ごたえありました。

しかし、田口うらやましいですよね~。
二十歳前後の男の子同士が家に泊まりに行くってあんまり聞かないですけど(亀ちゃん実家だし)、なんかいいですね~。田口変わってくれーーー!

No:141 2006/04/26 11:57 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
