スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

JJにJINJIN

ran.gifうちのランちゃんがこんなかわゆい発言をしてくれましたよー。きゃー(≧▽≦)いつでも遊んであげるわよってポチポチしまくってしまいました。
いつもは変な言葉しか吐かないので嬉しさもひとしお。

そうそう、今発売中のJJにじんじんが載ってますよ。JJはじんじんの略だからな。ってちがーーーーーう!!!(女性自身の略ですよ。プチ情報。)
「あいつとなら恋におちたい」コーナーに登場。これ、以前亀ちゃんも出てましたよね。
私だって恋に落ちたいと思いながら立ち読み。JJ重いんだもん。

立ち読みなのでだいぶうろ覚えですが、
仁はあいかわらず、自由奔放だし友情に熱い男だな。
「結婚相手には友情を求める」だって。
「最初愛情で始まっても愛ってそのうち冷めちゃうでしょ?でもそこに友情が残ってればそれで仲良くいられる」
確かにそういうのいいかも♪
愛情が冷めるのは切ないけども、信頼関係とか安心感とかそういうもので長く続く夫婦っていいなーって思うもん。いつまでもべたべたラブラブしてられないしね。

あと、『anego』でずいぶん演技に対する考え方が変わったそう。
「『ごくせん』では演技をガチガチに固めて行ってたけど、『anego』では監督に自然な感じで行こうっていわれて、相手が篠原さんだったってのもあったけどスゴく自然になれたときがあった」と。
『ごくせん』では同世代ばかりだったけど、『anego』では年上&ベテランばかりだったからスゴく勉強になったみたいですねー。『anego』には他のジャニタレも出てないからより緊張したんじゃないかな?
がんばったねー仁。
来週から『anego』の再放送があるからその辺もチェックしなきゃだわ。
緊張仁くん萌え~。

久々に仁日記書いてみた。久々ってか、初めてじゃね?
そんな赤西仁と田中聖出演のCMがコチラで見れます→OXY

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/24 00:53 | 雑誌Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

☆☆☆

aiaiさん、こんにちわ~(^^)/アリスです。
ブログペット可愛いですよねwうちのランは最近『詐欺・サギ』ばっかり言います。笑 クロサギのせいか…
この間うちのランに『ランちゃんしってる?』って聞かれました★aiaiさんのところのランちゃんとちゃんと仲良くしてるのね!と嬉しくなっちゃいましたv

JJはアリスもとりあえず立ち読みしました。でもJJの雑誌自体好きなので、買おうかなーって思ってますw春のファッション見たいですし。。
今回MOJYOとポポロも立ち読みしました!写真がアリス的にそこまでよくなかったので、たぶん今月は我慢になりそうです^^;

たったいま、ランちゃんに『大大大好き!』って言われちゃいましたwアリスでした。

No:133 2006/04/24 18:25 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんは!

>うちのランは最近『詐欺・サギ』ばっかり言います。
あははー!確かにうちのランちゃんもサギとかクロとか多いかも。
あのコメントを言ったあとのしっぽフリフリして去っていく姿が愛らしくてしょうがないです。

>『ランちゃんしってる?』って聞かれました★
私も『ランをよろしくね』って出たことあります!交流深めてるんですね~。なかよぴなかよぴ。

>JJはアリスもとりあえず立ち読みしました。
私はCanCamは買うけどJJは若すぎるんですよねー。
CanCamとJJは同世代仕様かと思ってましたがちがうんですかねぇ?個人的には微妙に違う気がします。。。

>今回MOJYOとポポロも立ち読みしました!
ポポロの亀ちゃん写真はみんな言ってるけどヤバイっすねー。私としてはソロページもですが、集合ページがより許せないって言うか爆笑です。こんな子を好きになった覚えはないわーーーみたいな。(そこまで言う?)
まぁ、補正のかけすぎが原因だと思うので、亀ちゃんのせいじゃないんですけどねーきっと。

No:135 2006/04/24 19:43 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、おはようございます。
ゆうべやっと仁のJJレビューしたのでコメントにきました。
aiaiさんが書いてたのがあったはずだと探してもみつからない!だいぶさかのぼりました。
ほんとうにかなり前の記事だったのですね。。
仁は友達は大事にすると言ってましたね。
そこが仁らしくていいよね。
ショットは3枚ともかっこよかった。ちょっと色が暗い目ですけど・セクシー担当だから明るすぎても変だしね。
anego出演が転機になった事も。仁にとってはいい勉強だったことでしょう。

ランちゃんかわいいね。遊んであげましたか?

No:170 2006/04/29 09:58 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ~。
JJレビュー楽しく読みました。私は立ち読みで済ませちゃったので、かりんさんとこで、詳細を思い出すことができました。
仁ってホントわがままだけど、自分の信念を持っていて、自分が信じたところは譲らない。
友達だけはスゴく大事にしてることも伝わるし。ワガママ言っても友達思いだから、みんなはなれていかないんでしょうね。
そういう人ってほんと魅力的なので、モテモテ仁くんなんじゃないかな?
「あの自由さったら半端じゃない」って中丸が言ってました。
そこまで自由も許されちゃうキャラってすてきです。
まじめな亀ちゃんと自由な仁、対称的だからぶつかることもあるのだろうけど、強い信頼関係は築かれているんじゃないかと思っているしだいです。

ランちゃん可愛いですよね~?(親ばか)ぜひポチポチしてってください。
アホなことしか言いませんが…。汗

No:173 2006/04/30 02:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。