スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山P日記に亀登場

おとといの山P日記によると
「久々に亀とMailしたぁ『クロサギ』1話見てくれれたんだって」とのこと。
あ~なんか石川かどっかで『クロサギ』ネタMCで話したらしいですね~。
で、その山P日記で
「早く温泉行かなきゃってMailしてました
って言ってるんだけど、はたして彼らが温泉にいける日は来るのか?
亀ちゃんはMyojoで山Pへ
「スノボーいつ行くの?もう春だよ。」的なコメント送ってたけど、
コレ見たとき、「いやいや、山Pがめちゃひまなとき激忙しかったのはアンタだろう」とツッコんだのは私だけでないはず。
そしてきっともうスノボーは無理でしょうね~。
だから温泉ってことになったのか。
夏に温泉まぁありっちゃありか。
ぴぃ曰く「温泉は大人の快楽♪」らしいからね。
あ~しかしその温泉一緒に行く方法とかないのかな?
その2人と一緒にいけるなら私トランクに乗って行ってもいいです。
ふとんは押し入れに敷いていただいてかまいません。
どうかーどうかー。お・ね・が・い!(バカ)

そうそう、最近シゲ日記@NEWSにもハマってるんですよ。
シゲ日記ってば相当なる自虐ネタのオンパレード。
大学に行けば「このクラスにNEWSの人いるんでしょ?」って聞かれること2日連続。
電車に乗れば同級生に「あんた演技へタだね」と言われ、
滝沢演舞城にいけば正面玄関から入っても誰にも気付かれず。。。
って、シゲ、あんた最高だよ!笑!
私もついこの間まで草野とシゲの区別が付かなかったよ!
成亮=シゲアキだって知らなかったよ!
ごめんね。。。
でも、昨日の日記で滝沢演舞城に行ったとき、隣に座ったジャニーさんに、空腹だなんて一言も言ってないのに
「YOU達おなかすいてるんだからご飯食べちゃいなよ!」
って決め付けられたくだりは爆笑したよ。
あれ?これはシゲがおもしろいんじゃなくてジャニーさんがおもしろいのかな?
まぁいいや、だって青学だもん!(えっ?


はぁ~、、しかしコンサートも行ってないので、あんまりKAT-TUNネタがないなぁ。
あ、そうそう亀ちゃん髪切ったんですってね~。
早くみたい!みたいよ~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/24 18:30 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

実は私もシゲの日記にはまってるんです。
文章がおもしろくて毎日楽しみにしてます。
ホント自虐的ネタ満載ですよね(笑)
やっぱり頭いいから文才あるのかな?なんて思ったりして…
明日は何を書いてくれるんだろう。

No:136 2006/04/24 20:48 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんばんは!funkaさんもシゲ日記ハマってました?
おもしろいですよね~。
ます★てごよりおもしろい!(それは言っちゃダメ!)
NEWSのみんなは文才ありますよね~。小山くんの「メン愛」もかなりお気に入りです。
小山くん文章上手いし!

KAT-TUNも誰か連載してくれませんかね~?
結構裏話とか聞けて楽しいじゃないですか。NEWSの見る限りでは。
私はKAT-TUNサイトが出来た時、絶対「中丸日記」が始まると信じて疑わなかったんですがいっさい始まる気配がないですねー。残念!

No:137 2006/04/25 00:50 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

山Pの日記ってどこにあるんですかぁぁぁv-221教えて㊦さぃ。。。v-238

No:533 2006/06/27 22:20 | なな #-URL[ 編集 ]

ななさんへ

山P日記はケータイのJohnny’s webで見れます。探してみてくださいね。

No:534 2006/06/28 10:37 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
