


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

4/28 カツンMステ

うっほほ~い。
KAT-TUNが4/28(金)のMステにまたまた登場ですってー。
情報源 ←出演者ラインナップをチェキ。
4/28(金)っていつよ?4日後よーーー。うふうふ。
番協情報はまだでてないみたいだけど、中継かなぁ?まぁどっちでもいいや!生なら。
ウタワラっていつだっけ?先々週?
てことは、2週間ぶりのカツンですね~(≧▽≦)
どうやら亀たん、なぜか仙台で髪をばっさり切ったってはなしですが、、、
どんなんかな~?気になる気になる。
楽しみですねー★

あと、こっからはぴぃちゃんネタですが
Johnny's Entertainmentのサイトに「抱いてセニョリータ」のジャケ写がアップされてました。
うっひょーー!かっこええ!まじやべぇ!
私は通常版のナチュラルな感じが好きだな~
でも初回版はDVD付きだもんね。どうしよー(←すでに買う気満々)
だって「抱いてセニョリータ」好きなんだもん♪




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/25 00:43 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
