スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

自己紹介バトンですって

いつもかわいいコメントくださるアリスちゃまから
自己紹介バトンなるものが回ってきましたよ!
自己紹介までバトンがあるのね~。ふむ。

では行きます。

Q1.回す人5人を最初に書いておく
かりんさん、funkaさん、あいさん、、、、う~~ん、、、3人だけど以上!

Q2.お名前は?
aiaiです。

Q3.おいくつですか?
え~と亀ちゃんよりだいぶ上。でもかろうじて亀ちゃんと同じ20代(にしがみつき状態)。

Q4.ご職業は?
貧乏OLです。
お金降ってこないかな♪

Q5.ご趣味は?
ドラマ見る。ネット見る。歌う。お菓子作る。
おたくっぽいな、、
あえてさわやかなもの出すとすれば、テニス!(でも最近全然やってない~)

Q6.好きな異性のタイプは?
かわいい人。
いい人すぎない人。
男らしい人。

Q7.特技はなに?
ブラインドタッチ(悪ぃけどマジ早いよ)
周りにいる人のモノマネ(芸能人は無理だけどー)

Q8.資格なにか持ってますか?
普通自動車免許(ショボ~~~)でもマニュアルよ♪←負けず嫌い

Q9.悩みが何かありますか?
どうやったら亀ちゃん並みにウエストが細くなるのかという件。

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→杏仁豆腐、米、パン、チョコ
嫌いな食べ物→しいたけ、たこ、貝、玉ねぎ

Q11.あなたが愛する人へ一言!
ご多幸をお祈りしますっ!

Q12.回す5人の他己紹介をお願いします。
亀担の皆様です。

かりんさん→いっつもお世話になってる大好きなかりんさんです。ドラマレビューがとって面白いんですよ。お忙しいところスミマセンが、バトンまわしちゃいますねっ。

funkaさん→最近コメントいただいて、仲良くさせていただいている亀ちゃん大好きfunkaさんです。同じ20代のファンとしてバトンのほうをばよろしくお願いします。

あいさん→ロンドン在住亀ちゃん大好きあいさんです。名前が同じです。ロンドンにいながら亀ちゃんを応援し続けるそのお姿は見習わなければなりませんわ~!といつも感心してます。

こんな感じでーす。
なんかあえて、自己紹介って恥ずかしいですねぇ。

スポンサーサイト


2006/04/25 15:38 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ありがとうございます!!

バトン拾っていただいてありがとうございます!アリスです。
自己紹介って何気に難しいですよね^^;アリスも自分でやっててちょっと苦戦しました。

あと話は変わりますが、Mステ出ますねv久々のテレビでかなり楽しみです☆☆
髪切った亀をはやくみたいですよね(><)
でも金曜なんでわりとスグだ!金曜日ということは…
今週の金曜日はMステ&クロサギってことですよね?最高すぎる!!!笑

No:138 2006/04/25 19:04 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

わお~!実は私もバトン持ってきたのよ!
携帯バトンというものですがあいさんから回ってきたので亀ちゃんの方向で渡したいの。お願いします。

そうそう自己紹介って意外と難しいですね。書けないこともありそう・・。でも頂いていきますね♪
私もaiaiさん、大好きなので嬉しかった。二人は思いあってたのね(断言!)いつもありがとうございます。

好きな異性ってこれ全部亀ちゃんのこと?
いい人すぎないの?そうか?そうかも?納得!

記事がたくさんで読み応えあってうれしいわ!
後でまたゆっくり読ませていただくね。

No:140 2006/04/25 23:27 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

バトンあざっす。楽しく答えさせていただきました。
でも我ながらつまらない自己紹介だな、、、。
もう少し、実は書道10段とか意外な一面があるといいんですが、何もねーーー!ガックシ。。
アリスさんはギャップのある男が好きなのね。私もギャップに弱いです。普段ワイルドなのにふとした瞬間にかわいいことされたりすると、ずっきゅーーーーーーーーーんですよ。

金曜日たのしみですね~☆Mステあるし、クロサギあるし、その日はドームのチケットも届くんです!きゃ~ドキドキするぅ。

No:142 2006/04/26 12:04 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

携帯バトン、受け取ります!
こちらは考えなくても書くだけなのですぐできそうです。

>二人は思いあってたのね(断言!)
きゃは~(≧∇≦)両・想・い♪ですねっ!
これからもなにとぞよろしくお願いしますぅ。

>好きな異性ってこれ全部亀ちゃんのこと?
いやいや、亀ちゃんのとこでなく、リアルなタイプですよ♪いろいろ検証した結果、今のところこの3つに落ち着いています。
やっぱりかわいい人に弱いんです~私。でもナヨい男は嫌いなので、内面的な男らしさは必要。外見はフェミニンでも可。あとギャップにも弱いですねー。だから花男の道明寺みたいな強がってるけどかわいいのとかやばいっすよ。
そしていい人すぎないってのは、私がいい人じゃないので、いい人過ぎると疲れるんですよ~。軽く毒はくくらいの人がちょうどいいですね。
亀ちゃんはどうかな~?いい人過ぎる!ッてことはない気がするんですよね、彼のかもし出す空気とかから感じ取るに。彼は計算しつくされたアイドルだから絶対イイ人じゃない部分はみせないかもだけど、それだけのはずがない!ってかんじしますもん。
ってタイプについてこんなに語ってしまいました。。。
まぁ現実はなかなかむずがしいということで。。。

No:143 2006/04/26 12:19 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
