スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「アテプリ」と「ブス恋」

昨日は「アテンションプリーズ」と「ブスの瞳に恋してる」を2本続けて見ちまいました。
この2つっていまいち入り込めなくて、すぐネットとかしながら見ちゃってたりしたんだけど、昨日はちゃんとドラマだけに集中して見れました。
結構おもしろかったってことかな。

「アテンションプリーズ」第2話
相変わらずテンション高い洋子だけど、相変わらず上戸彩かわええ~。
今日は制服まで着てくれちゃってさ♪サービスサービス。
あんなスッチーいたら人気者でしょ?(態度は別として…)
毎回エンディングにJALの今までの制服着た上戸彩出てくるんだけど、
今回の制服めちゃかわいかったー。あれ着たいー!着たいー!一生無理!

今回は錦戸くん(翔太)も出番が多くてよかったのでは?
翔太と洋子が屋上でしゃべるシーンで気づいちゃったんだけどさー、
翔太、洋子より顔小さくない?
すごーい錦戸兄貴!そんなに顔小さかったの?
それとも上戸彩が意外と顔デカいの?
ってどこ見てんのよみたいな。

翔太のほうも、グラビアアイドルの水着みてほくそ笑んだり、サービスショットがありましたね~。兄貴が谷間を!

これ、そろそろ洋子が本気出して
「教官!頑張ります!ドジでのろまな亀だけど。」
とか言ってくんないかなぁ~。
まだ2話だけど、これは洋子がさっさと本気出してくんないとおもしろくないと思うんだよねぇ。


「ブスの瞳に恋してる」第3話
やっと最後までちゃんと見れたわ。今まで20分で飽きてたから。
それはなぜかって言うと、美幸がおさむに惚れたから。本気だから。
だからおもしろくなってきたんだと思うんだ~。
食事に誘うとこなんて一緒にドキドキしちゃったよね。
この方向でもう『モロ・逆電車男』で突っ走ってしまえーーー!
そうしてくれるって言うならそういう姿勢で見るんだからさ。(だいぶ上から発言)

ラブラブ♡大作戦を披露する滝沢姉さんの男前っぷりとか、
MEGUMIと村上って意外にも似てるとことか、
今回だけはお得意のスローモーションも、一応必要性があったこととか、
おさむがエビちゃんよりブスを選んでエビちゃんがキィ~ッてなるとことか
結構良かったとおもいますよ♪

がしかし!!!
シゲ出番少なすぎだろーー!!
しかもせっかく私服シーンあったのに、引きの画オンリーってどういうことよーー!
そこ、今後見続けるかどうかの重要なポイントなのにぃぃぃ~(←そうなのか?)

--------
busu.jpgブスの瞳に恋してる
著者:鈴木おさむ
レビュー

※原作かなりおもしろいらしいねぇ。読んでないけど


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/04/26 16:27 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こちらにもお邪魔します♪

>翔太、洋子より顔小さくない?
実はそうかも?上戸さんって顔大きいよ!(苦笑)
亮くんグラビアアイドルの雑誌みて嬉しそうだったね。
ああいうの出すと何となくウケそう。
「見んなよ」って言っちゃうところとか。何気に面白かった!
何でもいいけど一緒にラーメン食べたいね!
今週の秀華との出会いで心を入れ替えそうだしこれから本気モードかしら?堀ちえみあたりがゲストで出たら最高に面白いんだけど・・。

ブス恋見てないよ!
面白そうだけど1Hが限界って感じです。
面白かったのね!
逆電車男って感じになりそう?期待感走るわね!

No:149 2006/04/26 20:23 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

そうですかー。上戸彩は顔大きいんですね。納得(何をだ?)
確かに一緒にラーメン食べたいですね。なんだったら上戸込みの3人ででもいいから!みたいな。笑。

かりんさん「ブス恋」リタイアですかー。
逆電車男になってくれればいいんですけど、電車男はやっぱりオタクたちとか演出がサイコーだったからあそこまで楽しめたけど、今回ので逆電車男になったところでどこまでいけるかなぞですねー。
まぁヒマだったら見るくらいのスタンスで見守ろうかと思います。

No:151 2006/04/27 11:46 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
