スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フライデー購入

フライデーフライデーフライデンデンデデンデン♪(オリラジ武勇伝風で)
こりゃ亀ちゃんとしてはだいぶ武勇伝なんでないのーー?
噂になるだけでもうれしいって!
ん?嬉しいのかな?
うちらの世代&さらに上の世代の男からしてみればだいぶうらやまみたいだけど、
亀ちゃんたちの世代からみるキョンキョンってDoなのかしら?
でもかわいいもんなぁ。「マンハッタンラブストーリー」みて赤羽ちゃん(小泉)に惚れない男いるのか?って思うもの。

年の差20歳!』ですってよ。幅広いなー亀たん★
コレでも実際付き合ってるかどうか分からん感じね。
ぶっちゃけどっちでもいいけど。
万が一結婚とかリアルでしたら、それはもう天晴れというしか。心から尊敬します。亀についていきます!って感じだけど。

というか、キョンキョンて亀ちゃんのパパ世代のアイドルだよね??
「わが息子 わが青春と ロマンスか!?」(亀父心の俳句)
とか詠んでそー!ウケるー!ガハハ!←絶対詠んでないから。

女性セブンでは、「KAT-TUN”素顔”の現場入り撮!」とか「福山雅治 隠密私生活の全貌」とかがあったんだけど、やっぱここはFRIDAY。
だって私服の亀ちゃん激カッコイイ!!
最近見たどのドル誌よりカッコイイ!!
長髪亀ちゃんをカッコイイと思ったの久々!!ってくらいカッコイイ!!
タクシー止めてるときのコート姿めちゃカッコイイ!!
だからFRIDAY買ったFRIDAY買ったの初めて♪

亀ちゃん表参道ヒルズのドルガバでお買い物しているのかぁ。
パンツもあそこで買ってんのかなぁ。
芸能人オーラまきちらしながら買い物してたんだぁ。
一度でいいから遭遇してそのオーラ感じ取ってみたいなぁ。


<追記>
私ワイドショーとか見てなかったんで、「コレでも実際付き合ってるかどうか分からん感じね。」ってさっき書いちまったけど、
やっぱりそんなことないよねぇ。。。
どう考えても
「皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」
ってわけには・・・。
キョンキョン好きだし、亀ちゃんが幸せなら、それでいい!(イイ子ぶってみた?)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/27 11:36 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(1)  Top

コメント

Not Subject

こんちは~。
私も最初聞いた時はえっー!って思いましたけどWSで二人は付き合ってますよ、
っていうのを聞いたら、あっそう。に変わりました(笑)
私個人的にはキョンキョン好きなので。可愛いし。

FRIDAYホントにあの写真がかっこよくて買おうと思ってますから(笑)
ああいう素の写真っていいですよね…。
でもこういう写真撮られないのが一番いいですよね(笑)

No:152 2006/04/27 12:47 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

いや~やっぱ言い逃れできませんよね。ツーショット写真がないとは言え・・・。
私もキョンキョン好きなので、特にいやな気分にはなってません。
キョンキョンとはいえ40歳の女を好きになった亀ちゃんってのは逆に好感度があがりましたよ。

2人がどこまで本気なのかわかりませんし、亀ちゃんのためにはそっとしておいて欲しいけど、世間にしてみればこんなビッグニュース久々ってとこじゃないでしょうか?

不謹慎かもだけど、ホント私服の亀ちゃんステキでしたね~。カラーで欲しい。
>でもこういう写真撮られないのが一番いいですよね
確かに・・。

No:153 2006/04/27 15:18 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、テンション高いですね・・。
どうも私は寝不足のせいかボーっとしています。
って、やっぱりどこかショックかも?
キョンキョン好きだし、、年上の人に愛されるのもgoodだし、亀ちゃんの愛も応援してあげたいが・・・。
二人ってお似合いですか?
タイプが違いすぎのような気がして。
それでも亀ちゃんがシアワセならママは見守りますわ。
まさか結婚はしないでしょう。それよりも破局になった時の方がまた年齢差を言われそうでそっちの方がやだね!
できるならずっと知られずに進行して欲しかったような。
でも、Fridayはマジ、カッコイイ亀ちゃんでしたね!

No:154 2006/04/27 16:56 | かりん #-URL編集 ]

Not Subject

こんにちは~♪
フライデーの写真カッコいいんですね~。見たい・・

キョンキョンかわいいですか?
昔はすきだったけど、私はここ10年ぐらい、彼女を見るたびにどんどんオバサンになっていくのでショックをうけてます。私の好みとしては、もっとキレイなカッコイイ女優さんがよかった。同じ20歳上でも・・・ キョンキョンって、近所で評判の感じのいいかわいいオバサンって感じ?


No:155 2006/04/27 18:48 | あい #-URL編集 ]

Not Subject

こんにちわ~
aiaiさん大人!私はなぜかショックをうけてますっ。
キョンキョンでよかったと思う反面なんでキョンキョン?
とおもってみたり・・・
妄想は広がり。。。亀ちゃんのことだからケッコンしちゃうんじゃ・・・
といらないこと考えてみたり(笑)

でも恋人いてあたりまえっ!あんなかっこいいんだからね
キョンキョンがうらやまし~(笑)結局これにつきるっ!

No:156 2006/04/27 19:54 | ごっち #-URL編集 ]

かりんさんへ

あはは~何でしょ、朝はだいぶテンション高かったですね。
きっと私も寝不足のせいだと思います。苦笑。

>二人ってお似合いですか?
お似合いかどうかって言われるとそりゃお似合いではないですよねぇ。。
なんかもうはるかに予想を超えていて、ビックリなわけですよ。。ぽかーーーーんみたいな。

>でも、Fridayはマジ、カッコイイ亀ちゃんでしたね!
ですね~。私服でも決して手を抜かないって言ってたのほんとだったんだ~と思いました★

No:157 2006/04/27 20:34 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

あいさん、こんにちは~。このニュースでなんだかんだ踊らされてまったく仕事が進みません。やばいです。

>もっとキレイなカッコイイ女優さんがよかった。同じ20歳上でも・・・
私は逆にきれいでかっこよすぎな女優さんだったら、きっとドン引きしてたと思います。キョンキョンだから40歳でもう~んまぁ納得、みたいな。やさぐれてオバサンなキョンキョンだけど、中身重視で惚れたのね、みたいな。
まぁ感じ方は人それぞれですからねー。

とりあえずフライデーの亀はカッコイイですよ~v-238

No:158 2006/04/27 20:42 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんばんは~。
私もなにげにまったく仕事が手に付かないところを見ると、ショックを受けてる模様です。
大人ぶっただけでした、スミマセンスミマセンスミマセン。3回あやまります。笑。

>キョンキョンがうらやまし~(笑)結局これにつきるっ!
ですよね~。うらやまぴすぎ!家に亀ちゃんを置けるだけでも幸せ者じゃ!私だって「和也くんv-238」とか呼びかけたいんじゃ!
でも私はキョンキョンより10歳は若いけど、キョンキョンにまったく勝てる気がしねぇ~~~。亀ちゃんじゃなくても20歳の男を捕まえられる気がしねぇ~~ってことで、敗北感満載です。

No:159 2006/04/27 20:50 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

ん~。年上好きとは知ってたけど、さすがに20歳上は、びっくりと言うより、あっぱれと言う感じです。私はキョンキョンより少しだけ若いけど、二十歳の子と恋愛する勇気もないし、ってか、そんな若い子から女とは思われないでしょう(泣) 年上でバツって、やっぱ魅力的だと思いますよ。は~亀ちゃんはやっぱ手の届かない人なのね~。当たり前(笑)




No:164 2006/04/28 22:08 | もってぃー #-URL[ 編集 ]

もってぃーさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ホント今の私から見ても、その辺にいる二十歳ってすごいですよ。若すぎますよ。
まったくもって落とせる気がしませんし。落とそうとも思わないし。

ホント年上でバツ1って、何の気も使わなくていいですもんね~。自由!って感じ。
これまた30代独身とかだったら、結婚とか気にしなきゃだし、
逆にあそこまで行ってる人の方がすごくラクなんでしょうねー。ワガママとかまず言わなそうだし。
と勝手に考えてみたり……。。

でもまぁ、なんだかんだ言って、「本気で付き合ってるとかありえねぇー」って思い込んでる私です。

No:168 2006/04/28 23:47 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/27 | くつろぎ日記 |

亀梨和也さま・・・

どうも騒々しいと思ったらこれでしたか・・・。どうせ皆さん取り上げないでしょうからアタシが書いたげるよ(苦笑)亀ちゃん、キョンキョンとお付き合い・・・ええ~~??本当かい?どうしてもピンと来なくて、さっき、仕事で用事があったから書店に行って来た!キョンキョ

 | Blog Top | 
