スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっぱショックなのか?

朝はなんかありえないテンションで書いているなーと今読み返して思ってみたり。

しかも今日一日全く仕事が手につきません。o(゚Д゚)っ
頭がぼ~っとしてて。
なんだかんだ言ってショックなのかしら?私。(汗)

仕事さっさと終わらせて、帰って「anego」再放送が見たいのになぁ。

でも私はキョンキョン好きだし、
「お前そこ行くかーーーー!」
な相手じゃなくて良かったと思ってますよ。
中途半端なグラビアアイドルとかだったら発狂してたし。
ヤラカシやらなにやらで、疲れた心を癒してもらうには
それなりに大人の相手じゃなきゃ無理だろうと思うし、
仕事にも理解持ってくれるだろうし。
長続きはしないと思うし。←ぇ?

バレずにやって欲しかったけども、、、、
今、日本一狙われてるだろうKAT-TUNツートップじゃ隠し通すほうがムリだよなー。

ま、結局の話、キョンキョンうらやますぃじぇーってことですわ~ん。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/27 20:25 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん、こんにちは!
昨日はさすがに堪えていたみたいね。

今日はもうすっきり?何事もないとは言えないにしても
まあ重石は取れた気がしますか?
私と逆みたいで・・。昨日の方があまり何も感じてなくて今日の方が重くなっていました。

でも大丈夫よ!
今夜はクロサギだし・・。またむちゃくちゃなテンションでPちゃんを書きまくります!

キョンキョンとはまあしばらく仲良くやってという感じ。
Mステで否定してくれたらいいのにね。

No:160 2006/04/28 16:41 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんは~。かりんさん、大丈夫ですか?昨日より落ち込んでます??
私はもういろいろ考えすぎると分けわかんなくなるので、気にしないことにしました。
なんだかんだ言って私がわりと平常心なのは(なのか?)、
「はっきりいって信じられない。ほんとなの?」って気持ちがあるからかもしれません。
そこに愛はあるのかい?みたいな。
わかんないですけどね、実際は。
昨日の女性セブンに福山が載ってたんですけど、マンションを2軒借りて、記者を巻いてるという記事でした。
兄さん徹底してまんなー、と。
「福山雅治 隠密私生活の全貌」ってどこがよ?みたいな。
それくらいの記事で表紙に福山載せる女性セブンもどうかと思いますが、
確かに福山は私が知る限りでは2ショットを撮られたことはないわけです。
”ツーショットが取れない大物”らしいです。
ツーショットどころかあやしいショットも撮られたことない気がします。
その辺スゴいと思います。
亀ちゃんも見習いなーという感じですね。
あ、亀ちゃんも2ショットは撮られてないんでしたね…。

No:169 2006/04/28 23:51 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
