スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

anego<1> 黒沢く~ん

今日から「anego」再放送始まりましたね。関東地方。
私、仁くんが好きです。でも黒沢くんはも~~っと好きです
ちなみに亀ちゃんはも~~っとも~~っと大好きです
というわけで、いまさらながらの雑感をば書いてみようかと。(毎回書けるか自信ないけど…)

1話は黒沢くんの出番が少なくて残念ですが、
緊張ガチガチの仁くんが楽しめます。
仁くんが人気で後半に行くにつれ出番がどんどん増えたんですよね♪

黒沢くん、髪が短くて黒くてカワイイ~☆
男子トイレで部長に抗議する奈緒子を見て、男子トイレマークを2度見する黒沢くんかわいい~☆

うちの会社にはあんな可愛い新入社員なかなか入ってこないなぁ。現実は厳しい。
あんな面倒見のいいアネゴもいないし…。
あ、そろそろ私自身がアネゴにならないといけない歳か…。
う~ん、でもあれは無理!さすがにムリ。私がアネゴとかぶってるとこと言えばたまにトイレで寝てるってことくらいだもん(苦笑)
まぁあんなにあけっぴろげな会社じゃないしな…。
あんな風に部長が「今日"合コン"なのに悪いね~」とか言っちゃう会社って今時あるのかなぁ?

=今日のアネ語録=
いい男を見たら話しかける前にちゃんと指輪をチェックすべし。

--------
anegoanego
林真理子 著

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/28 01:13 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

anego楽しめたみたいね!
私は見てないの・・。ぐすん・・。
HDDにはしっかり入れたけど、時間がなくて・・。
TVも一日IH見れたらぎりぎりなのでもう見れないかも?
とか言いつつ真夜中に人払いしてみようかしら?

黒澤君みたいな男の子がいればいいのにね。
この前会社に行ったら若い子が入ってた。
なかなかかっこよかったのよ。
だけど私は会社にはめったに行かないから・・残念!

No:161 2006/04/28 16:46 | かりん #-URL編集 ]

アネゴ★

こんばちわっ★
anego再放送うらやましいです。アリスの地方は入らないんですよ~^^; まぁそんな予感はしてましたが。
anegoはやっぱ黒沢くんですよね!anego放送時にはスーツ+黒髪の黒沢くんにやられてました。
ああいう社内恋愛はちょっと憧れですねvV新人のかっこいい男の子っていう設定が良すぎます。

今日の夜はMステ&クロサギですね~!!

No:162 2006/04/28 18:03 | アリス #-URL編集 ]

かりんさんへ

あらまぁ~まだ見れてないですか。。。
かりんさん、お忙しいのですねー。
ムリをせず体に気をつけてくださいね♪
とりあえず1話はあんまり黒沢くん出てこないんで、まだ見なくていいんじゃないでしょうか?笑。
再放送って毎日あるから、通常のドラマと合わせてみてると一気に忙しくなるんですよね~。

>この前会社に行ったら若い子が入ってた。なかなかかっこよかったのよ。
マジでスカーー!ぜひご紹介いただきたいですーーーー☆
ってわたしガッツキすぎですね…。(⌒-⌒;)

No:166 2006/04/28 23:30 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばちわ~っす。
再放送ってだいたいその地方地方の局が勝手にやってますからねー。
私はたまたま今東京にいるので見れますが、実家の方にいたら間違いなく見れなかったですね。ハハ(⌒-⌒;)
だいぶ田舎です。

黒沢くんは可愛すぎますね~。
ほんとごくせんのときは、「あ~赤西くんかっこいいよね」くらいだったんですが、
anego見てからは「くろさわきゅ~~~ん。カワユイ!かわゆい!激萌え~」ってなってましたから。
スーツの力は偉大です。

Mステカッコよかったですね~。セットもシンプルでGOOOOD☆
聖の頭が青すぎたのだけが気になったけど……。

No:167 2006/04/28 23:38 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
