スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドームチケ キターーーーーー!!

配達指定なのに、郵便受けに普通に入ってたYO!
なんてこと?
でもそんなことDoーーーーでもいい!
F誌やB誌のことなんて忘れ去らせてくれるほどの
良席キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━!!!!!!!
アリーナBブロキターーーーー!

これ間違いなくいいよね?ね?ね?フォーーー←壊れた。
ムービング上通るかなぁ?きゃ~★
なんせ、アリーナに席あるってのがステキ

自分名義最高
やっぱ最初だからかなー?
この運をアリーナで使いたかったけど、もうそんなこといわないワンワン

は!すみません。一人ではしゃぎすぎてしまいました。
Mステの話はまた後ほど。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/28 22:00 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは~

ドームチケ、私も届きました♪
私はスタンドだったのですが、今まで参加の東京ドームのライブの中では一番の良席で嬉しかったです。
aiaiさんはアリーナBブロックなんですね。
よく見えそうですね~!お互い楽しみましょうね★

anegoの再放送、私も見ました。
黒澤くんカワイイ!と思う点がaiaiさんと被っておりました(トイレの表示二度見するところとか・笑)


No:176 2006/04/30 08:24 | 紅 #-URL編集 ]

紅さんへ

こんばんわ~~。紅さんもドーム行かれるんですね!!
スタンドでいい席というと、ベンチ席の上あたりでしょうか??いいですねー。
私はアリーナだったのですが、花道の具合とかムービンが何台かとかもう気になってしょうがないです。
ドームはアリーナ系とはきっと構成が全然違うから行ってみなきゃわからないんですけどねー。
でもBブロなんでめっちゃ楽しみです☆

anego見ました??
私は仁は黒沢くんのときのビジュアルが一番好きなので、anego再放送はかなり嬉しかったです。
2度見仁くん可愛かったですよね~。
「ごくせん」も再放送やってくれればいいのにと、日テレに向かって毎日念じてます。(ウソです)

No:180 2006/04/30 23:53 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
