スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステ キラキラ☆亀たん

Mステヤベーーーー。カッコよすぎ!
キラキラ亀たんの美しさにひれ伏しちゃったゼ~イ☆
髪は思ったより切ってなかったから残念だったけど、
お肌もツルツルで可愛かった~。
いつも通りの亀ちゃん。むしろいつも以上の亀ちゃんだったのでは?

亀ちゃんの髪が意外に長かった代わりに?聖の坊主がさらに短くなってた!
一休さん並みの青さ。気合い入ってんなー。笑。

ミニステの部屋割り話も面白かったし、中丸の○○見せない話も面白かったけど、
リアフェ良かった~♪
セットも広くてのびのびノリノリKAT-TUNでしたね。

もう、今回カメラ割りにいっさいの文句なし!さすがMステだわ!
アップも多いし、下半身アップも多め。笑。
何よりもW舌打ちキターーーー!(≧▽≦)
どアップ舌打ちに激萌え。
舌打ちに入る前、仁亀がなにやら微笑みあってませんでした?
何の打ち合わせしてたのかしらーー?キャッキャッ
上田でかぶって見えなかったのが残念…(上田ごめん)

私、あの前奏の聖ラップにはいるところのスイ~スイ~ってする亀ちゃんのフリが好きでして。あそこは聖がアップなんだけど後ろでスイスイしてる亀ちゃんが激カワなのよねぇ。
最後セットの岩をピョコっと蹴ったのも萌えたし。
そうそう髪を切ったからかやたら、前髪かきあげてたよね~。
髪かきあげるしぐさ好きなんですよー。サラサラヘア限定で。
本当はアゴのラインで襟足もばっさり切ってほしいんだけど、
カッコよかったからイイ

060429.jpgキャーーーーー
このショット最高なんですけど!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/29 03:26 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

久しぶりの2ショットに萌え萌えです♪
ちょい微妙?めっちゃ頑張ってる?なんて思ったりもしたけどこの仁亀で全て忘れてしまいそうです。
やっぱりこの2人の大好き!と思ってしまいました。

No:171 2006/04/29 22:38 | funka #-URL編集 ]

仁 亀

携帯からこんばんわ。

亀ちゃんいつも以上にがんばってましたねー
仁亀なにはなしてたんだろー!?
この2人が笑ってるのなんて滅多にみれない!
Mステさいこうだー!
W舌打ちもかっこよすぎるぅ

No:172 2006/04/29 23:35 | ごっち #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

こんばんは!Mステカッコよかったですね!
いつも通りのはりきり亀ちゃんで、それをメンバーが守ってる感もあり、最高の1時間でした。
別に犯罪おかしたわけじゃないし、堂々としてくれてればいいんだと思っていたので
亀ちゃんの堂々とした男前っぷりに惚れ直しました☆
亀梨和也がトゥキだからーーーーーーーv-238
微笑みあう仁亀は可愛かったですね~。
いいもの見させてもらいました。じゅる。

No:174 2006/04/30 02:23 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんばんは!ケータイからありがとうございます!ケータイでも見ていただけてるなんて♪うれしかとです。(*⌒∇⌒*)
今日はごっちさんNEWSコンだったんですよね。いいなぁ。どうでした?
NEWSコンにも行ってみたいところです。

Mステは激萌えすぎてもう10回くらいReal Faceの部分見てます。
仁亀が微笑みあっているだけでこんなに幸せな気分になれるなんて!自分でもびっくりですが、
KAT-TUNの5年間の月日で築かれた"消えないこの絆"を感じられたMステでした。

楽屋ではどんな話が繰り広げられてたのか非常に気になるところですが、
W舌打ちまでみせてくれたので大満足です☆

No:175 2006/04/30 02:29 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

も~さいこ~www
エムステみた~www
おもしろかったww
は~ラブ・・・・w

No:178 2006/04/30 12:18 | きゃ~www #-URL[ 編集 ]

Not Subject

aiaiさん 、こんばんは!
GWどうしてます?
こちらはまだなんで普通に過ごしてますが私のばやい、あんまり関係ないわね。締め切りがある以上、普段も会社に行ってないし・・(苦笑)
そんなわけでいつもどおりの一週間になりそう。
aiaiさんは、コン?それにデートとか忙しいかな?

Mステ、久しぶりでよかったですね。
仁亀が並ぶだけで幸せになれるって最高です。
ちょっとみんな熱気があってやたら盛り上がっていたけど、亀ちゃんを守ろうとしている様子がありありでそれが嬉しかったりします。
その上、仁のアホぶりは最強レベルだったし、ありがとう仁って感じです。

北海道レポUPしてないかな、あとで回ってみます。

No:179 2006/04/30 22:57 | かりん #-URL編集 ]

きゃ~wwwさん

はじめまして。お名前”きゃ~www”さんでよろしかったでしょうか?笑。
Mステはいつもカメラ割りとかさすがなので、楽しみに見てます。
今回もカッコよかったですねー。ラブ。

No:181 2006/04/30 23:54 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ~。
GWはぶっちゃけヒマすぎてどうしていいかわかりません。3日は横アリコンですけどねーウキウキ(≧▽≦)

Mステは何がいいって生のKAT-TUNが見れるのがいいですよね。
アレが出たあとのこのタイミングで、中丸話に爆笑する亀ちゃんの姿が見れただけで
なんか「あ~亀ちゃんは何も変わってないんだ」って思うことが出来ました。

>亀ちゃんを守ろうとしている様子がありありでそれが嬉しかったりします。
ほんと何かそういう空気にじみ出てましたね。5年間変わらないメンバーでやって来たから、お互いの気持ちもわかって自然とそうなるのかな?5年やって来たことってやっぱスゴくメンバーに取ってかけがえのないものなのかもしれませんね。
仁も笑わせてくれて、、、北海道で「俺面白かったでしょ?」って自画自賛してたらしいです。
計算か天然かわかりませんが、ほのぼのしましたねー。

No:182 2006/05/01 00:00 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
