スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

頭いたいなぁ

あいかわらず今夜もMステで話されていた、中丸のタオル話が気になって仕方ないです。
おかげで大浴場で全裸で中丸のタオルを取るべくワキワキキャッキャするカツンメンを想像しただけで、にや~~っとしてしまって完全に怪しい女120%な土日でしたよ。
ヤバいわぁ~。
ネット徘徊して拝見させてもらったレポによると、
どうやら今回の札幌でも中丸の貞操?は守られたらしいね!残念!
あとは、
亀ちゃん北海道なのにピザとパスタ食べたとか
そのピザにキライなトマト入ってて4口しか食べられなかったとか(かわえぇ)
昔お兄ちゃんに無理矢理トマト食べさせられたことあるとか
給食ででたトマトが食べられなくて一人残されてたとか
亀ちゃんと中丸が鍋を一緒に食べに行ったとか
シャンプーは下向きじゃなくて上向きでシャワーとか
周りに髪切れ切れ言われてるとか
スペハピはラブラブだったとか
アンコールでタオル一枚だったとか
そんな札幌コンだったみたいですねー。
変わらずカワイイメンバーでひと安心。
俄然、横アリが楽しみになってきましたよん

世の中GW真っ最中なんでしょうか?私の場合、明日あさってと仕事なので、3日からが本格的なGWといった感じです。
昨日、久しぶりに大学時代の友達が集まっての飲み会でした。いろいろ語りあって、昼間から終電まで飲み続けてしまいましたわ。汗。なので、今日は二日酔いで頭がガンガンですでも昔の仲間っていいですよね♪この歳になって白木屋とか行っちゃったりしてめちゃ楽しかったです。

お風呂お宝写真ア~ップ。
死守する中丸。
[期間限定掲載です]



スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/30 23:48 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

KAT-TUNコン。

Mステの中丸話面白かったですよね!笑
照れまくりな中丸サンが可愛かったですvV

札幌コン無事終了しましたね。どうやら盛り上がって、楽しいコンだったようで。。
アリスもいろんなブログでだいたいの内容は聞きました★
少し前に亀の問題もあったから何かやられないかとかちょっと心配だったけれど、ファンのみなさんが暖かく迎えてくれたようなのでよかったです。

ゴールデンウィークの始まりですね!アリスも1、2日は大学授業アリです^^;

No:183 2006/05/01 01:44 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
顔を赤らめる中丸かわいかったですねー。
おもっきし下ネタだし!ジャニーズなのに。8時台なのに。さすがKAT-TUN。

札幌無事終わってよかったですね。私ッたら今頃になってちくちくハートが痛んだりして、、、、あほだなぁ。
もうあの件は忘れ去りたいですわ。

大学ってばGWもあるんですね。私の大学は教授が休みたいばっかりに、この時期は休講ばっかりでしたけど。頑張って~。v-87

No:184 2006/05/01 17:29 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、おはようございます。
ゆっちは死守したんですね~~♪
残念でした!(笑)
亀ちゃんトマト嫌いなんだね。かわいい(要するに何でもいい)

私も明日からGW.つまりカレンダー通り。
4月頭にちょっと旅行したから今は食事に行くくらいしかないのよ。
ときめくようなお出かけしてみたいけどねぇ・・。
現実はバタバタして終わりそう。
でも仕事から一時でも解放されるのは嬉しい。
家のなかがぐちゃぐちゃで・・アタシも頭がいたくなってきた(爆)

No:186 2006/05/02 10:50 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは~。
そうそう中丸は死守したそうです。どうやら大浴場じゃなかったっぽいですしね・・・。残念!
そんなかりんさんのために上にお宝写真をアップしておきましたよ♪期間限定なのでお見逃しなく!笑。

亀ちゃんトマト嫌いなんですよね~。確か梅も嫌いで「赤いもの苦手」って言ってました。かわいい~。
給食でポツンと残される亀ちゃんとか想像しただけで可愛すぎですね!

GWは何しましょう・・・?部屋の大掃除でもしますかねー。ヒマなので。去年はインソン年間だったのでバリに行ってきたんですよ!バリはほんとまた行きたいです!

No:188 2006/05/02 13:46 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

きゃ~aiaiさん、この写真どうしたの?
凄いね!誰が撮ったんでしょう?
でも顔がよくわからない。名前も付けてくれたら
よかったのにゃ~。亀ちゃんは中央よね?
どうもよくわからないわ。カツンよね?
でも食い入るようにみたわ・・あはは・・アタシってば・・。

No:192 2006/05/02 15:28 | かりん #-URL編集 ]

かりんさん

見ました~?確かネットで拾ってきたものですが、アイドル誌で温泉に行くみたいな企画があったときの写真だったような気がします。オフショットではないみたいです。。。

>亀ちゃんは中央よね?
違いますよ~。若すぎて分かりませんよね。笑。
A・K・N・T・U・Tの順かと。
クリックで拡大するのでよ~く見てみてくださいねっ( ̄m ̄* )ムフッ

No:193 2006/05/02 16:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
