スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

音松くん

今日のスマスマで復活した音松くんに大爆笑!
なんに爆笑って、森口博子の寒さに…(以下自粛)
「Dear Woman」フルコーラス歌ったあとに音松くん来るとはー。
忘れてたー。そういえば先週予告してたんだった。
どんなにカッコよくてもあのヅラは似合わないんだなーと思ったり。
あれって何年前ですか?たしか私が地元にいた頃で、「あすなろ白書」の取手君かっこよすぎだぜとか思ってた頃ですか?
実は、うちの地元「夢がモリモリ」放送してなかったんだなーこれが。アハハ~。
音松くんがSeventeenとかに載ってたりして、動く音松くんが見たいな~とか思ってた若かりし頃を思い出して涙が出そうでした。田舎モンです。ネットとかない時代です。涙。

真夏並みに暑かった本日、
カツンさんは
「ピチレモン」「なかよし」「小学6年生 」「小学5年生」
などに登場しているらしい。
なんというラインナップ!!!
それこそ私が音松くんに憧れていた頃よりさらに若い頃に読んでた雑誌たち。
う~~ん。これ正直立ち読みもキツいなー。
頑張って「Seventeen」止まりな私です。←これ熟読する姿も充分ヤバいんだけど
アイドル誌は買えるようになっても、
女性週刊誌と小学○年生系はどうしても買えないんです。。。う~~ん。←悩むとこ?
フライデーはこの前生まれて初めて買ったけどさーーー
てかもう買いたくないからね!あんな雑誌!買わせないでくださいよー!もう!プンプン

と、ひとり逆ギレしたところで、眠くなったので寝ます。おやすみなさいませ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/02 00:20 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

夢モリ懐かしいですよね!
森口さん相変わらずで…久しぶりに見たなあって。
昔の映像と今の映像、やっぱり違いますよね。
なんか肌のハリが…(笑)

私も小学生雑誌は買ってないです。
仮名がふってあったりするんですよね、あれ。
やっぱレジでお金出す時勇気いります。

No:185 2006/05/02 08:57 | funka #-URL[ 編集 ]

Not Subject

aiaiさん、こちらにも。
そういえば友人のお子さんが少六のモデルになって時々載るのですよね。
知人の子が載ってるから堂々と買えるのだけどやっぱり抵抗ありますよね。
フライデーって亀ちゃんだけのつもりで買ったら他の部分はすごいものがありましたよね。
袋とじ切ってふむふむとは見たけど(笑)
本当、こういうのは縁がないっていうか、二度と買いたくないですね!

No:187 2006/05/02 11:00 | かりん #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!
森口さんも森脇さんもほんと久しぶりに見ましたよ…。
完全にあの人は今状態なんだけど、はしゃいでる森口博子にちょっと泣けました。

小学生雑誌はさすがにキツイですねー。
店員にしてみれば、Myojo買ういい大人の女も小学6年生買ういい大人の女も同じかもですけど…。苦笑。。
あれって付録とかついててゴムでとめてあったりするので立ち読みもきついですしねー。どうしたものか。

No:189 2006/05/02 14:39 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

おおー。知り合いのお子様が小6モデルですか。
都会っこはすごいなぁ。。。
子供がいるフリをするのにも限界がありますし、、、
あの辺の雑誌は泣く泣くあきらめるしかありません。まぁKAT-TUNは他にもいっぱい出てるからいいかーとも思いますし。

>フライデーって亀ちゃんだけのつもりで買ったら他の部分はすごいものがありましたよね。
そうそう、袋とじあけちゃいましたよ~。アハハ!
こんなんで袋とじにするのかよ!って思いましたけど、ほしのあきのおっぱいはハンパジャないなーってまじまじ見つめた次第です。あれはスゴイ!
安達ママは要りません。

No:190 2006/05/02 14:43 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
