スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間テレビ 

【8月26日、27日放送】
KAT-TUNが「24時間テレビ 愛は地球を救う」メインパーソナリティーに抜擢。

KAT-TUNが「24時間テレビ」メーンパーソナリティー(サンケイスポーツ)
KAT-TUN「24時間」司会(日刊スポーツ)
KAT-TUNが24時間テレビ仕切る(スポニチ)
ということで。
いつか来るとは思ってたけど今年でしたか。
みんなちゃんとしゃべれるかなぁ。

私、あの番組あんま好きじゃなくて、毎年24時間中5分くらいしか見ないんですよ。(主に「サライ」の部分のみ)
でもKAT-TUNが出るとなっちゃ見ないわけにいきませんねー。
24時間HDD録画したら何GB必要なのさ。
KAT-TUNとか休みなく出そうだしなーー。
家から出られないジャン!

てか、これは何ですか?武道館に行けばいいんですか?
なんせ5分しか見たことがないのでよく知らないのですが、
あの武道館に入るためにはどうすればいいのでしょうか?
募金持ってけば誰でも入れるってわけじゃないよなぁ・・。
時間制入れ替えとかあるのかな?
24時間同じ客ってこともないだろうし。
武道館で「Tomorrow」とか「負けないで」とか「サライ」とか歌う亀ちゃんが見たいよーーー(切実)

KAT-TUNはマラソンは走らないだろうけどドラマは出るのね♪
この際仁亀といわず6人全員で出ちゃいなよ!!
とある高校のマラソン部に入ってきた田口がいきなりの骨折で入院。
他5人がガンプラ、男の子雑誌、フィギュアをもってお見舞いに来る感動ストーリー。
ってこれじゃ全然感動できませんからーーー!笑。
普通のドラマで6人同時出演とか絶対ありえないわけだから、ここはひとつ6人で青春ストーリーやってほしいなぁ、と。脚本はクドカンで。

とりあえず、オイオイ泣く亀ちゃんとか、かなり激萌えそうなので、楽しみでーす♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/02 13:37 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

うふふふふふ・・・実はあたしもあの番組見たことない。
ああいう福祉とか善意とか感動とか。。かゆいの苦手なの!
なもんで、全然対極にいそうなカツンがこういうことをやるってこと自体が爆笑の気分です。
ドラマは全員でしょう?違うのかしら?

骨折の田口(爆)にお見舞いね・・どこかで聞いたわね(笑)
涙うるうるで爆笑しそう。
>オイオイ泣く亀ちゃんとか、かなり激萌えそうなので
泣くかな?見たいね!ラストは絶対に見なくては!
私も入り方しらないけど単純に募金を持っていけばいいのではないの?
みな並ぶの?チケットとかハガキとか・・
ネット徘徊して方法教えてねん・・。(でた!他力本願)
マラソンは亀ちゃんやらないよね。
でもしゃべれるかな・・仁が心配(爆)

No:191 2006/05/02 15:22 | かりん #-URL編集 ]

わたしも

私もみたことないんですよ~
どうも苦手で・・・
でも、KAT-TUNがでるなら24時間みてやりますよ!
録画して、後、編集するかと思うとこわい・・・

なんか、よからぬコメントとかしちゃいそうでみてるこっちが緊張しそうですね(笑)


ところで、もしよかったら遊びにきやすいようにリンクはらせてもらってもいいですか?
よろしくおねがいしまーす。

No:194 2006/05/02 19:22 | ごっち #-URL編集 ]

かりんさんへ

わたしもまさに、かゆいの苦手派です。
なんなんでしょうねーあの番組にただようそこはかとないうさんくささ。
それにKAT-TUNが出てしまうのですね。
ほんと募金とかとは対極にあるメンバーですわ。でもそこは何でもありなカツンさんですから、なんでもかんでもやらされてる感満載でやらされてしまいそうで、企画段階から参加したいくらいです。笑。

武道館潜入方法はどうやらハガキで抽選みたいです。
でも募金はいつでも受け付けるとのことなので武道館に行けば一応入れるみたいですが、今のカツン人気から行ってどれくらいの行列になるのか想像も出来ません。あの時期暑いし…。死ぬー。

>仁が心配(爆)
ほんと、仁が生放送で寝不足のとき何言い出すか不安でなりませんよね~笑。母心で見守りましょう。

No:195 2006/05/02 19:44 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

ごっちさんも苦手派ですか。
こんなに苦手な人ばかりなのにあの番組はなぜ続くのか?政治のにおいがしますね。笑

24時間耐えられるかわからないけど、頑張ってみます。HDDに保存したところで後から見る確率としては2%くらいですが、きっと録画して編集しちゃうんでしょうねぇ・・。ヲタの悲しい性。

リンクの件okです!
よろしくお願いしま~す。

No:196 2006/05/02 19:48 | aiai #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:197 2006/05/02 22:54 | #[ 編集 ]

24時間。

↑すみません、上のミスです(><)

24時間テレビ出演決まりましたね!!
確かに24時間ずっと見てるの辛いですよね^^;アリスも面白くないところは見ない派でした。
でも今回はKAT-TUNが司会なのでフルで見るつもりです!
ドラマにも出るようなので楽しみです♪
でわでわ、また来ますvアリスでした。

No:199 2006/05/03 00:08 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

アリスさんこんにちわ。上のやつ消しときました!
24時間テレビ楽しみですね~。いつもは全然見ないけど今回ばかりは絶対見ます!
今日のMCでも24時間テレビの話してましたよ!
亀ちゃんが「中丸走んないの?」とかいってて。
ドラマはぜひ6人でやってほしいですね~。

No:200 2006/05/03 19:10 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
