


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

横アリ行って来た

横アリ初日1部に参加してきました!
やべーーーーーーっす!やっぱ楽しすぎる!
横アリ最高!これはくせになりますよ~。
ドームはやっぱり広すぎだなと実感。
楽しすぎてはしゃぎすぎて疲れてそのまままっすぐ帰ってきました。
今日は一日余韻に浸ろうと思います。

亀ちゃん濡れ髪で登場して、後ろ髪がくるくるだったの!
どうやらパーマかけたらしい!前髪もちょっと切った?
前髪はセンター分けじゃなくて眉毛のちょっと下くらいの長さで、可愛いー
仁のソロとかまじ萌え死んだし、ウワサの亀ちゃんソロ(椅子プレイ)もばっちし堪能。
言うことナスの完璧ライブでしたーーキャー
1回しか参加してないのに叫びすぎてのど痛いよ。龍角散飲まなきゃ!

レポは後ほどあげまーす。あんま覚えてないんだけど。。。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/03 19:06 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

横アリ行かれてるんですね~羨ましい…。
私も行きたかったー!亀きっと相変わらずカッコいいんだろうな…
あー会いたい。レポ楽しみにしてます。

No:201 2006/05/03 20:26 | funka #-URL編集 ]

いってきたんですねっ!
私はあしたいってきます。
亀ちゃん髪きったんですね~☆楽しみ!

では、わたしもはしゃいできまーす!

No:202 2006/05/03 23:25 | ごっち #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんちわ~。私、ドームしか行ったことなかったので、アリーナクラス初でしたー。
カッコよかったですよ~。
パーマかけて髪切って。私的にはもう少し切ってほしかったけど、パーマも似合ってました☆

No:203 2006/05/04 17:41 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんちは~。
ごっちさんは今日ですか!いいないいな~。
昨日行って来たばかりなのに今日も行きたい病です。
亀ちゃんの髪型をもう少しじっくりとかいろいろチェックしたいとこ多くて…。
楽しんで来てくださいねー。感想お待ちしてます♪

No:204 2006/05/04 17:43 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
