スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

5/3 横アリコンレポ[前編]

急遽参戦できることになった5/3横アリ一部。
譲ってくださったSさん!ありがとうございます!!!!
もう楽しすぎて、もう1回行きたい!!って思ってる。
だってドームひろすぎなんだもーん。(←贅沢)

というわけでレポあげてみます。
とりあえず前半~MCまで。
MCおもしろかったー。聖ほんとしゃべりうまい。歌ってるときとしゃべってるときのキャラ違いすぎだろーと。

yoko.jpg席はアリーナDの立ち見席。
なんか立ち見って初めてだったけど、だいたい列も1列に収まっててそんなに遠くなくてよかったです。
サイン飛んでくるってウワサだったけど、飛んでこなくて、そこは残念。。。
唯一じゅんののサインボールが頭上をかすめて行きました。惜しい!スタンドまで届いてたの!すごい!
今回たぐち率が高くて、真正面に来たり、スタンドトロッコ登場の時頭上から微笑まれたのもじゅんのだった!かっこよかった!彼もちょっと前よりさらに茶髪にした?どうかしら。でもたぐちじゃ満足できない自分がいて…亀ちゃーーーんと必死においかけてましたわ。田口ごめん!

というわけで開演~♪

Real Face
亀ちゃん濡れ髪で後ろがくるくるしてる!かっこいいーー!
後ろ髪の長さはあんまり変わってなかったとおもうけど、前髪はもうちょっと切ったかも?
最初パーマと思わなかったけど、パーマかけたらしい。MCで中丸が言ってたので確実。
後半に連れてどんどん乾いていったけど。
仁バンダナで登場。サングラスはなかったと思う…(自信ない)

ハルカナ約束
Le ciel
FIGHT ALL NIGHT

GOLD
やっと亀ちゃん目の前に来た瞬間。
おなじみペラフィネ白シャツがキラリ!亀さま光ってる光り輝いてるぅルルル♪あのマークペラフィネだよね?
リフターあがって目の前に亀ちゃん!キャーーかっこいい!前かがみ!
でも後ろ向きが多くてちと残念。
聖恒例の「おめーら声ださなきゃ命はねーぞ!」もいただき。

NEVER AGAIN
亀ちゃんの「Are you ready?」で始まったかと思えば、
仁がしょっぱなから歌詞飛んだ模様!
「♪I never understand 若すぎたのさ……(シーン)」となって亀パートへ
亀「♪ほんとのことは そう簡単にま・ち・が・え・る・な!(笑顔)」とあおって替え歌。笑!照れる仁。
相変わらずこの二人が微笑みあうの超カワイイ!

Shorty 聖ソロ (仁&中丸 バック)
なんか最初ドラム缶をたたいてSTOMPっぽいかんじでメインステに登場。
緑のバンダナにティアドロップサングラスでかっこいいけど、本当にジャニーズかと疑いたくなる風貌。笑。
聖のHIP HOPは重すぎなくて聞きやすいから好き♪
ZIBBRAクラスまで行っちゃうとちょっと…なので。
仁と中丸がバックで踊っててメンバーソロにバックで付くメンバーってなんか新鮮。

誓心 田口ソロ
メインの階段上に颯爽と登場し、バシッと床を蹴ると赤絨毯がハラリ。
かっこいいじゃないの、じゅんの!
手足が長いからダンスもカッコイイ!
中華風の衣装で背中にはスパンコールの龍。

亀梨ソロ
キャ~~~来たよキタよ。ウワサの亀ソロ!
バラ刺繍付き黒シャツ白ネクタイ白スーツ白帽子、かっこええーーーーーーーーーー!!!
キューンだよ、まったく!どこまで惚れさせる気よ!
これ、見た方のレポで"椅子と戯れながらどんどん脱いでいく"と聞いていたので、どんな曲かと思えば意外にもポップなかわいらしい曲。
何かもっとセクシーな曲かと思ってたなぁ。
あ~でもそんな曲であんな風に脱いだらいかにも…って感じでイヤかも。。。
とにかく亀ちゃん、歌いながらとてもとてもスムーズに脱いでいらっしゃったわ。
さすがね!(←なにが?)
とりあえず乳首の小ささを双眼鏡で確認。
今回、常に画面に曲名と歌詞が出てて、他メンのときは何となく見てたんだけど、
亀ちゃんの時は亀ちゃんに夢中すぎてみてなかったYO!
この曲なんてタイトルかしら?知ってる方いらっしゃったら教えてください!m(_ _)m

ONE ON ONE(聖&中丸)
聖と中丸クレーンでにょきにょき。
この曲何気に好きだわ~。何度聞いても飽きない。

<メンバー紹介>
「和也!」「和也!」って楽しい~。
亀ちゃん、バク転した!ステキ☆
他メンの紹介中、後ろで仁亀がなにやらお話してたんだよ~。2人笑顔だったよ~。
キャッキャ☆
今日、仁は亀ちゃんのこと「カメ」って呼んでたし。

SHE SAID...
この曲盛り上がるわ~。腰ふりまくりだわ~。好きだわ~。

RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター

<MC> ※トークの順番だいぶあやふやです。
中丸「皆さんのおかげで、僕たち3週連続1位と5冠達成しました!ありがとうございます!」
聖「3冠狙ってたら2冠ついてきて5冠になってましたからねー笑」
中丸「あと24時間テレビ!決まりましたね~」
亀「中丸、走んないの?」
聖?「中丸走ったらヒドい顔になるから映せないだろー」
仁「てか24時間中18時間中丸のアップだけ映すから」
中丸「その時間視聴率低そうー。で、それ俺のせいにされるんでしょ?笑」
亀「ぼくらTシャツとかもデザインするんだよね」
聖「そうそう、何色がいいかな?(客に)何色がいいー?」
亀「今ここにいる人に聞いても(いっぱいいるから)決まらねーだろ」
聖「じゃあこの7人くらいに聞くから…」みたいな感じ。

亀「ツアーグッズもさ、いろいろ案だしたんだよね。このTシャツとか」(なぜか一人だけツアーT着てる亀たん)
仁「トイレットペーパーとかね」
聖「てかそのトイレットペーパー"KAT-TUN"って書いてあるのに流されたらデビューしたばっかなのに縁起悪くね?笑」
5人「アハハ確かにー」
亀「あと時計とかもあったんだよね」
聖「そうそう"みんなと一緒に時を刻む"っていうすてきなテーマもあったのよ」
客「おおーー」
亀「まぁそれ僕の案なんですけどね。ニヤリ」(自慢げ)←激カワ☆
5人「ちげーよ!」
仁「時計は上田の案だろ」
上田「そうそうそう、、って違いますけどね」
亀「ペンライトも新しくなってんでしょ?」
仁「そういえばたまにさ、壊れたランプ持ってる人いない?」
聖「ランプってなんだよ!こうやって持ってんのかよ!」(ランタン持つしぐさ)
仁「アハハ!ランプ?ライト?」
中丸「ペンライトね!」

亀「まぁなんですね、横浜はいわばホームですよね」
中丸「全国回ってきましたからねー。おいしいものもいっぱい食べて。ウニとかカニとかイクラとか」
聖「全部北海道じゃねぇかよ!」
仁「北海道まじかわいい子多かったよね」
客「え~~~~」
聖「ほら、妬いてる妬いてる。笑」

仁「そういえば、親子席のとこで、聖のソロの時、子供の目を手でふさいでる人いたぜ。」
聖「そうそう、名古屋では俺、子供に泣かれたからね。お母さんが子供を差し出してるんだけど、い~やぁ~~って避けられて泣かれたんだよ」

中丸「追加公演も決まりましてねー。知ってる?ドーム2日も追加されたんだよ!」
亀「それは知ってるよ!てかそれ知らなかったら俺大問題だろ」
聖「横浜も5日間2回づつですからねー。スゴいよ、毎日2公演だよ!」
亀「みんな龍角散飲まなきゃだよねー」←唐突だな、、カワイイ……
中丸「(説明しよう!みたいな感じで)みんなのどが枯れてくるから龍角散のんでってことだろ」
亀「うん♪」
*龍角散てあの小さいスプーンついてるやつでしょ!亀ちゃんもあれのんでゲホゲホしてんのかな~?渋カワイイ☆(←とにかくなんでもかんでもかわいい)

中丸「CMもいろいろやってまして。そうそうスカパーのCM、今までは野球のだったでしょ?新しいの流れてますから」
*え~~~そうなの?見たことない!ほんと?見たいぞ!見たいぞ!
仁「CMも18時間中丸のアップですから。笑」

田口「俺と聖でラジオもやってます。月曜ー金曜の11時半頃から」
中丸「僕と上田もラジオやってますよ。水曜深夜12時から」
亀「レコメンの枠ですよねー。」
中丸「そうそう」
仁「このラジオも18時間中丸ですから」←テンドン!ギャハハ!
聖「なんでだよ。10分て言ってんのに18時間ておかしいだろ!CMのときからあやしいと思ってたよ!」
*そういえば今日、言われたそばから聞き忘れたー!(汗)ごめん!
亀「じゃあさ、今日の画面もずっと中丸映すってどう?4つある画面のうち3つが中丸であとの1つだけ5人が映るの!フフフッ。笑」←自分で言って自分でウケる姿萌え。
聖「それじゃあ俺らがやる気でねぇよ!」
中丸「みんなその1個ばっかり見てたらショックだよね。。」

亀「あーー!そうそう昨日ね!うちの犬がね!ずーっと窓の方みてワンワン1時間くらい吠え続けたの!そっち誰もいないのに!」
仁?「誰か見えてたんじゃね?」
聖「それお前のポスター貼ってあったんだろ、そこに」←笑
亀「貼ってない貼ってない。でもなんかそういうことない?胸の上に乗ってるのに、顔じゃなくて上のほうじ-ーっとみてたりとかさ。(中丸に)ない?」
中丸「あ~僕の場合毎日帰ると吠えられてますから。この前2回噛まれたし!」
仁「でもそういうことってあるよな。この前ホテルで寝ててさ、雪男がいるーッて思って起きたら、中丸だったんだよ」
聖「雪男ってなんだよ!ていうかまず犬の話じゃないし!」
仁「でも雪男っているだろ?」
亀「イエティね」
聖「いねーよ!」

亀「この前中丸ひどかったんだよ。一緒に鍋食べに行ってカウンターで二人並んで食べたてたの」
中丸「あ~モツ鍋ね。若干きまづかったんだけどね」
亀「なんでだよ!何年一緒にやってんだよぉ!」
亀「で、いろいろ俺がボケたりしてたんだけど、中丸全然突っ込んでくれないの。まぁ僕のボケがつまらなかったのかもしれないけどぉ。そしたら「今仕事じゃないんだからさ」って言うんだよ」
中丸「だってほんっっっっとにつまらないんだよ(力強く)」
聖「たとえば?」
中丸「なんだっけなー?う~ん。思い出そうとしても思い出せないくらいつまんなかったんだよ、マジで!店員さんだって気まずそうにしてたよ」
仁「そこも気まずいのかよ!気まずすぎだな。」
*そのボケ思い出してよー聞きたい。。。

仁「今日は田口にツッコミさせてみようぜー」ワキワキする5人。
田口「お、おう」
中丸「(ボケる)」←忘れた…
田口「なんでやねん!」(ベタな手のフリ付き)
聖「お前"なんでやねん"って言えばいいって思ってるだろ!"なんでやねん"は使っちゃいけないんだぞ!」
田口「(メモる)」
聖「メモるな!」
*たぐちかわいい~。

MCは他メン白シャツの中、亀たんだけ黒Tシャツ。一人ちょっと離れて立ってて、、それ司会ってこと?わかんないけど、特に進行役ってかんじなかったかな。
でもまぁとにかく可愛くて可愛くて。ぼそぼそしゃべる亀たんも、「ああー!@@」って突然犬の話思い出して大声あげる亀たんも激かわいいー☆ラブ。
上田はしゃべらなさすぎ。


とりえあず、ここでいったんあげまーす。
後半編に続く…

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/04 16:49 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは

コンサート&レポお疲れ様です!
私はドームしか行った事がないのですが、aiaiさんのレポを読んでいると、アリーナはドームよりもずっとメンバーを身近に感じられそうですね。

亀ちゃんのソロ、ドームで聴くのも楽しみです♪
私もメンバー紹介で「和也!和也!」って言うトコ、好きです(笑)MCの内容をたくさん覚えてらっしゃるのにも、感心してしまいます!

24時間テレビも決まりましたね~!!楽しみです★

No:205 2006/05/04 20:09 | 紅 #-URL編集 ]

紅さんへ

こんにちは!私もまだまだ3.17のドームと今回の横アリしか行ったことないんですよ~。
今日は2回目の生KAT-TUNでした。
確かにやっぱ横アリは狭くてドームの比じゃないですねー。
花道やら外周やらムービングやらとにかく舞台が動きまくりなのでどの席でも楽しめるって感じです。

「和也!和也」ってたのしいですよね~。やっぱコンサートはさけんでなんぼですわ。
MCこれでもぜんぜん足りないんですよ~。
「ガチャピンはなんで赤いの?」って聞かれた聖が「めちゃくちゃ恥ずかしいんじゃね?」っていって顔マネしたのとかかなりおもしろかったの思い出したし…。
ドーム楽しみですね!お互いはじけましょー★

No:207 2006/05/05 17:07 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

亀のソロのタイトルは 口笛~00’00’16
(sixteen seconds)ですよ。

でも、本当は special for you♪だったんですよぉ~。

No:219 2006/05/07 23:58 | kana #DofZMuPUURL[ 編集 ]

kanaさんへ

初めまして!
タイトル教えていただいて、ありがとうございます。
口笛~00’00’16(sixteen seconds)ってduetなどに書いてましたね~。
でも「special for you」なんですか…。
どっちが正しいんだろ?確かにソロの始まり口笛だったような気もしますが・・・。
「special for you」のほうが正しいっぽいですね。

No:222 2006/05/08 13:26 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。