スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

5/3 横アリコンレポ[後編]

気付いたら1万Hit超えてました!オープンから2ヶ月経ってないのに!びっくりです。
それもこれもいつも見に来てくださるみなみなさまのおかげです!
ほんとーにありがとうございます!!

今日はKAT-TUN横アリコン2日目。無事終了したのかしら?
参加してる方うらやましいな~。毎日でも行きたいわっ!
てことで、5/3 横アリ1部コンレポ前編のつづきでーす。

BLUE TUESDAY
この曲であらためて思ったけど、亀ちゃんの声、ほんとあま~~~~~いよね。
もう声まで超可愛いの!
とろける~~あは~ん(バカ)

ジュニアコーナー
誰が歌ったか忘れたけど(コラ)、途中で滝翼の「Venus」やってさ~。あれメチャ盛り上がるね!当然全員で踊る。

Sparking 上田ソロ
歌入る前に画面に「Love in snow」の歌詞が出るのー。
「やがて雪が止んで 光が差して 通じ合えるのでしょう
私はいつも見上げてる 止むはずのない雪を」
なんか泣けたねー。涙は流してないけど泣けた。
ソロはウワサ通りHYDEだったんですけども、飛び跳ねるたっちゃんがとても楽しそうでなにより。

My Weather中丸ソロ(亀梨&田口 バック)
中丸・中丸・中丸雄一さんはソロの前にマイクパフォーマンスをしてくれて。
そこでヒューマンビートボックス付きの「絆」を歌ったのよ。
これスゴいのー!本当に演奏付きみたいだった。感動!
ソロでは亀ちゃんと田口がバックをつとめ、
電飾付きの傘と共にダンス。

PINKY 赤西ソロ
ぶっっふぉーーーーーーーーー!(鼻血)
仁はだけすぎ!セクシー、セクスィー、セクC~C~。
ソロは仁のが一番良かった。
ダンスもハンパなくエロいし、ピンクの照明でエロさ倍増。
曲も仁に合ってるし、もう何回萌え死んだことか知れません。
最後女とエロダンスして、ヅラ取ったらその女がなんと聖!
ってこれすでにレポよんでネタバレしてたから、いまいち驚かなかったけど、
会場はもちろん「ギャーーーーーー☆★☆」ネタバレしないで見たかったぜ。
聖の網タイツもセクシー。

SPECIAL HAPPINESS(亀梨&田口)
この曲で、なんと亀ちゃんが私がいた側の真正面のアリーナの客席間に登場!
ぬおーーーーーーなんでこっちじゃないのよ!
どうせだったらこっちに来てよ!←超自己中
これ今まではトロッコ登場だったみたいなんだけど、今回から変わったみたい。
で、当然ファンに触られまくりんぐな亀ちゃん。
引っ張られすぎて、マイクオンで「ちょっちょ!待って!痛い痛い(>_<)」って痛がる亀ちゃん。。。
まぁあんな所から登場したら当然そうなるよね…。
田口は普通に外周に登場。
このときの亀衣装もペラフィネだね☆→これ

I LIKE IT
危険区域から脱出した亀ちゃん、花道へ。
アイラキ用の衣装をバサっと羽織る。はや着替え。
その後「I LIKE IT」は、6人が真ん中の花道に並んで。マイクのスタンドが光ってキレイ。

Messenger

<コスプレタイム>
聖「本日はいろんなゲストの方が来ています。まずは東済商事からきた黒沢明彦ーーー!」
仁「横浜のアネゴの皆さんこんにちは。黒沢明彦です。」←カワイイ~まさに今再放送見てるから激萌え。
聖「只今再放送中ですから、皆さん見てくださいねー!続いて、こちら。過去の過ち上田竜也ーー!」
金髪上田「どうもすみません」(土下座してる!)
聖「次あんなことしたらゆるさねーぞ!続いて、女の子のプロデュースを終えたこの人。桐谷修二ーーー!」
亀「こんにちは!オラ、修二こっちは浩二」
ゆうと「浩二です!今はバレエやってます」
亀「プリマダムです。」
ゆうと「みなさん見てください」
亀「それじゃいくぞー。せぇ~の!野ブタパワーーーーー注入っ☆」(もちポーズ付き)
*きゃ~全員でやる"パワー注入"は楽しすぎだわ!
亀「今日はアメリカから駆けつけてくれました!ボブ・サーップ!」
中丸「デブです。いや、ボブです。」
亀「さらに、大阪からは、この人。亀田聖ーーー!」
聖「(シュッシュッ)」
亀「ドラマでおなじみ、鳳圭一郎ーーー!」
田口「(スマッシュスマッシュ)」

オリジナル・ブルー
MIRACLE
コスプレ大会のまま、オリジナルブルー&ミラコーで外周練り歩き。
修二がなかなかこっちに来なくてやきもき。圭一郎さんは結構長いことこっちいたの。

青春アミーゴ
MIRACLEおわるころメインステに戻って亀が後ろ向きでなにやらごそごそしてたと思ったら、、、
ジャジャーーーン!ちょんまげ!きゃわゆ~~~~い!!(バタッ!萌死!)
修二「今日は彰がいないけど一人で頑張るコン♪」
てことでダンスは二人で親指立てるとことかゆうとと一緒にやってた。
で、「Si 俺たちはいつでも~~」ってとこから修二が客席にマイクを。
客全員で振りつき大合唱☆圧巻。修二嬉しそうに微笑む。
「地元じゃ負け知らず~~~~」で、キタ!
亀田「はぁぁ~~~~?お前地元どこじゃ?」
修二「横浜の……アミーゴ高校!」←キャーー!
亀田「転校先やんけ!」
修二「こいつ(ゆうと)が転校いやがって大変でしたよ。なっ」
浩二「う、うん」
亀田「まぁいい。お前地元どこじゃ?」
圭一郎「中華街の肉まんの中」
亀田「あのパカッってするやつかいな?」
圭一郎「そうそうパカッてするやつ」(よく意味わかんなかった)
亀田「なんやとーー」みたいな感じでケンカ。
ボブ「お前の相手はこっち」
修二「じゃあ決着を付けましょう。解説は私桐谷修二です」
カンカーン!ゴング!
亀田・ボブ「このやろーう」
亀田・ボブ「だーーー!」
ここで田中。コント開始。
ネタはカーナビ・ドラえもん・かっぱ
だったかな?
オチはすべて聖の「チュウゴクジンバカニシタラコワイヨ」
みたいな外人キャラネタ。

ボブは効果音付きで縮んだり伸びたりしてカワイイ☆
花を食べたらファイヤーボール出せるようになったって、自慢げにグローブをポイッってしてた。

BUTTERFLY(赤西&上田)
前後のムービングステージに仁・上田が乗って登場。
さっきのおバカコントとはうって変わってロック調。
仁くんの衣装がまたぎのようだったわとかいったら仁担に怒られるかな。。。

WILD OF MY HERT
ピカピカ
ツキノミチ
うわ~「ツキノミチ」大好き!特にこのロックバージョン大好き!
ここでサイン投げタイムかな?

PRECIOUS ONE
やっぱこの曲いいわ~。亀ちゃんバックトロッコにて熱唱。その後バックムービンへ。

最後の挨拶
亀「今日は本当にありがとうございました。皆さんがいるから僕は頑張れるしこうして皆さんと一緒に過ごせる時間がとても大切なんだなと改めて思います。」
みたいなことをいってたと思う。もう感動しすぎて覚えてない!(T△T)

挨拶とともに去っていくKAT-TUNメン。
その後亀ちゃん声のみでジュニア紹介。
ABCとかグループ名だけじゃなくて、ちゃんと個人名も言ってたよ。
ここで初めてバイオリン少年が"後藤という子"ってことが判明。

~アンコール~
Real Face
どこよどこよって探したらなんとーーースタンドにトロッコで登場!KATのみ。
スタンド見上げてたら、ライトに当たる田口の顔がみえたー。あふれんばかりの笑顔!うっまぶしいぜ!
亀ちゃん帽子かぶってて見つけるのに時間かかっちゃったよ~。バックステ側のスタンドにいたー。
いいなぁスタンド。めっちゃ至近距離!
亀ちゃんのトロッコにタオルが投げ入れられてそれ投げ返してた。ポイって。
替え歌。亀「♪横浜~手に入れるんだぁ~」

Peacefuldays
ここでサインボール投げ!
亀ちゃんはもうどこで投げたかわからないくらいこっち方向じゃなかったんだけど、
田口が投げたボールが頭上をかすめていったわー。緑!ミドリのボールよ!
あれスタンドの1列目くらいまで飛んでっちゃったんだよなぁ。あ~惜しい!

最後メインステで挨拶して終了。
1部だからWアンコールとかはナシ。あっさり終わっちゃうなぁ。2部があるからしょうがないんだけど。ウワサのバスタオルイチ亀たんとかみたかったよぉ。

とにもかくにも
3時間近くのライブお疲れさま!
今日も明日も2公演づつ大変だろうけど頑張ってください!
あ、うっかりこんなとこからカツンにコメント送っちゃったわ★イタイな~私。

というわけで、つたないレポを読んでいただきありがとうございました。
ホント昨日のことなのにどんどん記憶がうすれていって焦りました。
メモったりしてないから必死で思い出したけどこんなもんでスミマセン。特にMCが怪しいとこ。
まだまだ足りないとこいっぱいあると思うけど、とりあえず私が覚えてる限りではこんな感じでした。あとは他の方のところで補ってくださいませー(←他力本願もいいとこ。笑)


次はドームか。あ~待ち遠しい!あと10日だけどガマンできな~い。くぅー

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/04 22:56 | コンサート・生レポComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
私もどこまででもドアを(笑)亀に出してもらって横アリに飛んで行きたい!
やっぱり横アリはバックのジュニアが豪華ですね(笑)
演舞城が終わったからでしょうけど、修二と浩二を見たかったな

No:206 2006/05/04 23:16 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは~!
ホント楽しかったですー。もう今度はもっと近くで亀ちゃんを拝みたい!っておもっちゃって、欲望はつきませんね。
どこまででもドア!ウケる!これ確か仙台かどっかで亀ちゃんが行ったんですよね。
天然亀たんかわいい~~v-238

>やっぱり横アリはバックのジュニアが豪華ですね(
今までは関西ジュニアだったんでしたっけ?わたしはどちらにしろゆうとくん位しか知らないんですけど
「venus」はよかったです♪
修二と浩二はほんと仲良さそうでとってもカワイイ兄弟でした。
浩二の横にいると亀ちゃんがお兄ちゃんにみてくるから不思議です。KAT-TUNのなかでは末っ子姫ですもんね。

No:208 2006/05/05 17:10 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、渾身のレポお疲れ様♪

コン行ったのね~~これ二度目なんですね。
こうやって全国回るようになるかも・・・ああ、時間の問題だよね、きっと・・ふふふ。全く、羨ましいわぁ。

亀ちゃんの濡れ髪ってどんなだろ?
赤西ソロと亀ちゃんさわられまくりで、想像して目が回りそう。いいなあ。だれだろ、うちの子にたやすくさわらんといてほしいなあ。

アミーゴの浩二とか見たいな。どこのでもいいからDVD激しく希望。
その前にネットあげてほしい・・。って無理か?

No:209 2006/05/05 21:25 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ~。これで2度目のコンでした。
次のツアーでは遠征してしまうかも……かりんさんビンゴ!正直、ハマりすぎな自分がコワいです!苦笑。
亀ちゃんの濡れ髪はパーマかけたから、後ろ髪がクルンクルンで可愛かったですよ~。
でも個人的にはうしろもうちょっと切ってほしい…。

スペハピは触られまくりで亀ちゃんかわいそうでしたねー。
でもあんな所からの登場じゃそうならないほうが考えづらいって話ですよ。
スタッフも考えてほしいわ~。

>アミーゴの浩二とか見たいな
浩二はプリマダムで忙しいのにKAT-TUNコンにも参加して偉いですね~。
ほんとかわいいです、ゆうとくん。もちろん修二もv-238

>その前にネットあげてほしい・・。って無理か?
仁亀ソロは例のどうがサイトにあがってますよー。見ました??(密○なんですけど、、、)

No:210 2006/05/06 01:55 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

こんにちわwアリスです!
横アリコンお帰りなさいませ★すっごく楽しかったみたいですね(^^●)vV

それぞれソロも気合はいってるみたいだし、コスプレも毎回楽しそうv
仁のセクシーダンス生で見たいです(><)間違いなく倒れます。笑
亀のリニューアルした髪型も見てみたいですし。
長いコンレポありがとうございました!読んでてとっても楽しかったです♪では。

No:212 2006/05/06 19:13 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!コン楽しかったですよ~。
つたないレポ読んでくれてありがとう!
私は今回のツアーが初めてなんですが、今までのコンサートでもああいうコスプレコーナーとかあったりしたんですかね~?
コントあり、エロありで、ほんとダレる瞬間がなくて、スゴいと思いました。>KAT-TUN

次はドーム!楽しみです。

No:213 2006/05/07 01:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
