スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

発見(@_@;)

「抱いてセニョリータ」の歌詞に出てくる"あいつ"は修二のことだったんすね!(作詞家zoppさん情報)
作詞した本人が言ってるんだから間違いないよね。
♪あいつとつるむのはもうやめなと~
の"あいつ"よね。
そりゃだってアミーゴの修二さんとつるんでいたら
♪間に合わなかった ごめんな コン!
とか言われちゃうから、セニョリータとしては心配よね~。笑。
でも、そこはさすがの山下智久、セニョリータに向かって
♪もうやめにしてくれないか~~
ですよ。相変わらず友情に熱い男だ。

そうそう山p日記によるとぴぃちゃん「デスノート」にはまってるとか。
私も私もーー。
今日最新11巻買って来ちゃったもんねー
でも今10巻まで一気に読んで頭が沸騰しそうなのですよ。
出てくる主人公が頭よすぎて何度も読まないと、ワケわかんなくなるのコレ。
友達に聞いたら結構みんな途中でリタイアしてるらしい…。
その気持ちわかる!個人的には4巻くらいまでが面白かったなぁ。
でも私は10巻まで読んだ!なんとか理解してるぞ!←自慢か?
ぴぃちゃんは何巻まで読めるのかが気になる今日このごろです。

ていうか!私すごいの発見しちゃったんですよ。今日の本題。

4/3のHEY×3、500回スペシャル生放送の録画見てたら…(←ヒマ仁)
ぬわんと!
過去のトーク集のとこで、、、、
奥田民生@昔からファンだった小泉今日子がとなりに座ってドギマギシーンてのがあったのだがーーーーー
ちなみにそれは95年の映像だがーーーーーー
それを見てるスタジオの亀ちゃんが小窓に映るのだーーーーーーーー!
うっひょーーーーー@@!!!
ちょっとスゴいの発見しちゃったわ。
亀梨、どんな表情してるわけ?(S心)って小窓を凝視。



亀梨、ポーカーフェイスーーーーー!微動だにせずーーー!
さすがねーーーーっ!
この放送時はなんにも知らなかったから、なんにも思わなかったけど、
今見たらなんかこっちが奥田民生以上にドギマギしてしまうわーー!って映像でした…ゼェハァ。。
ちなみに、95年て知ってる?和也くん、9ちゃいよ。そんな彼が11年後にこうなると誰が予想できたでしょう。涙

ふぅ~。今更こんな話持ち出してごめんなさいね……。
先日の横アリコンでは
メンバーに「この子前の日も(新聞)一人で載ったしねー」みたいなこと言われドギマギする亀たんの図。ってのが披露されたとか。
そんときの亀ちゃん、メチャカワだったらしいのー。
見たかった~!!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/06 01:45 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

私も見ました!何回も(笑)
あれって、普通若い人とかだったら気を遣って?小窓抜いたりしませんよね。
きっとキョンキョンだったら昔の人(失礼ですね、すみません)だし大丈夫だろう的な感じできっと映してあったような気がしたんです。
それがまさかねぇ…(笑)あんな形で裏切られようとは(笑)
誰も想像できなかったですもんね。

No:211 2006/05/06 09:51 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

おおー、funkaさんも見てましたか!!何度も見ちゃいますよね、あれ!
いつもはKAT-TUN以外のところはさっくり削除してるのですが、
民生好きなので一応残してあったんですよね~。こんなことになろうとは……。
民生のとこできょんきょん出てたのすっかり忘れてみてたのでびっくりしましたよ。。

No:214 2006/05/07 01:41 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、こんばんは!
いや~~びっくり!全然知らないし覚えてないしとっくになくなってるし・・。
よくぞ発見しましたね。

9歳の亀ちゃん・・あはは・・可愛いでしょうね。おこちゃま。
私も未だに後遺症。まだちょっと普通になれないみたい。
元気は元気だけど。これはやはりもっかい、亀ちゃんを見ることで治るかな?

GWも終わって明日から仕事よ~~。
仕事できるかな。何も変わらないようでやはりお休みがあるというのは嬉しかった。
家族サービスで疲れたけどね(苦笑)

aiaiさんは、コンがあったから、ハートがぬくぬくでしょう。いいなあ~~~☆

No:220 2006/05/08 00:25 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんちわ~。いや~妙なもの発見しちゃってドキドキでしたわ~。オホ。
9ちゃいと29歳は犯罪だしな~とか思ったり。←そんなこと思わんでよーーい!バシッ!

GW終わっちゃいましたね~。ホント今日はイヤでいやでイヤでたまりませんでしたよ。ブルーマンデー。
かりんさんは家族サービスでお忙しかったんですね~。私はちょこちょこ出かけてましたが、野ブタのDVDみたりとか結構のんびりぼんやりぼけぼけすごしちゃいました。もったいなかったかも。
旅行に行ってないのをいいことに買い物しまくってたら結局旅行行ったのと同じくらい散財してしまったような気もします・・・やばし!

No:223 2006/05/08 14:20 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
