スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HEY!HEY!HEY!最高☆

やっぱHEY!×3はおもれぇなぁ。ダウンタウンは偉大だ。
今日はKAT-TUNがゲストっつーことで、
福山雅治が初チャンプになったとき以来の大興奮ぶりで、TVの前で爆笑してました~(笑!笑!)

曲はちょっと短かったけど、HEY!×3に関してはトーク重視ですから、ヨシ!
私は亀ちゃんとじんじんのデビュー秘話しかしらなかったからT-TUNのデビュー話が聞けたのも面白かった★
浜ちゃんホントジャニーさん話には超うれしそうに食いつくよね~。
毎回それオモロイ!そして関ジャニが嫌い(ホントはきっと大好き)。なところも最高!

・あいかわらず「動物とフルーツはいってる」と言われる亀。
・今回は「気持ちよく来た」亀たん。
・「一人に絞れ!」
・関ジャニなんてどうでもいい浜ちゃん
・就職考えたKAT-TUN
・だいぶビュー諦めてたKAT-TUN
・3年前から一番大事な時期だったKAT-TUN
・聖の頭にキュキュキュの効果音。
・「亀梨としてはどうなの?」「いや~」「黙れ!」×3。天丼キター。
・ジャイアント馬場みたいなジャニーさん
・「YOUはまかされたことしっかりやってよ」(馬場)
・台本どおりの「おまえいい奴だな」←言ってる姿勢ワルっの仁
・5本線ジャージ買ってこられた松ちゃん
・「YOUも残っちゃいなゆぉ」(馬場)
・「コレが真実なんすゆぉ」(馬場)
・「YOU!ここで諦めたら終わりだゆぉ」(馬場)
・「じゃあYOUは自分のことどう思うんだ?」(馬場)「中の下で!(力強く)」
・中の上の中丸。それ以下だった仁。
・儲かる仕事をやりなさいって育てられた上田。
・「坊主いいよほぉ~~」(馬場) てか、上田が坊主って!
・ジャニー話を用意していない聖。
・生クリーム落としただけでイラッ。
・6畳間に押し込まれるKAT-TUN
・本気で田口にイラッとしてる仁
・「死ねぇ~~~~」
・ちゃぶ台あることがすごい
・浜ちゃんもびっくりするほど「荒れすぎ」なKAT-TUN
・新築の家見に来た親父「よくできてますよね~」
・「もっと喧嘩しちゃいなよ」(馬場)
・仁「嫌われてるんです ショボーン(´・ω・`)」松「そうなのかなぁ」
・自分が自分がで好き放題なKAT-TUN
・「あのこたちどけろ」とか言われるKAT-TUN←ちょっとだれよだれよ?
・タッキーー!!(涙)でもタッキーだから許されるのよね。
・翼は笑いながらXXX触ってた。どんなイメージ?
・500回スペシャル出演キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんか今日は仁がやたら大人にみえたなぁ~。おとなしかったよね。あんまアホ発言なかったし。
亀ちゃんも他の人に話を譲ったりして。
これからもどんどん曲リリースしていっぱいHEY!x3でてほすぃなぁ~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/14 00:03 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
