スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アイドル3誌

anegoやクロサギの記事もアップもしたいなーと思いつつほったらかしているわけですが、、、
横アリから3日で亀ちゃん禁断症状。
なのでアイドル3誌ドサッお買い上げ。GWに何してんだか。。。

Wink Up
表紙Pちゃんなんだけど、この巻頭のPちゃんヤバいわーーー!
顔ほとんど映ってないけど、セクシーバディーがSAIKOUっ!最高!
Tarzanの100倍いいです。必見。
KAT-TUNは6人対談形式。
亀ちゃんは髪をおだんごに縛っててカワイイ~。
この髪型結構好き。おでこ全開なんだけどね。
メインはコンサート話。
聖「小さい子に泣かれたんだけど。ホントは優しいお兄さんなのに!でも俺のファンのちびちゃんはすぐわかるよ。坊主にしてバンダナしてダボパンはいてるから」
亀「坊主にしてるぶんにはいいけど、たまにお味噌持ってる子いるからね(笑)」
聖「坊主違いじゃん!」
亀たん小ボケ キタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*
マルコメくんね!いねーよ!みそ持ってたらビックリだよ!ウケる!
たまにボソっとボケる亀ちゃん好き

上田がツアー中1回だけソロチェンジしてみたいらしい。
仁→田口の、聖→亀梨のをやりたいらしい。ちょっと見てみたいかも!
俺のソロやりたい人は誰もいない…ってすねる中丸に「俺好きだよ。かわいいじゃん」とすかさずさらっとフォローの亀たん。ラヴ。
そっからみんな楽器できるよね~なんて話になり
「みんなでいつかKAT-TUNバンドでやりたくね?」と仁。
いいね~それ是非実現してほしい!
でも1曲だけね!だって踊らなくなったらつまんないも~ん♪

POTATO
赤チェックベストの亀ちゃん。あいかわらず二の腕白いわ~。萌えるわ~
ピンナップの6人が寝転がってんのも好き。
P170の「ハートビートKAT-TUN」のオフショット亀ちゃんかわいすぎー。
ちっこい写真なんだけど、
「い~~っ」って一生懸命ブーツ履いてんの。キャワ
「おいっす」ってピースしてるのもブサカワ。お口がタコになってますわ。要チェキ。

duet
巻頭から超ドアップKAT-TUNさん。目の中の光がハートだよぉ!
アイドルだな~。これハートの電飾に囲まれて撮るんだよね♪
亀ちゃんのアップはとにかく"美"!
濡れ髪&つるつるお肌とピンクの唇!キャーーー(←壊)
今回のテーマはKAT-TUNをよく知るキーワード。
亀ちゃんは
半身浴、スニーカー、つけめん、サングラス、子ぎつね。
半身浴は朝晩25分が日課だそう。25分てけっこう長いよね~。私15分が限度だもんー。
子ぎつねは、「最近(いまいる犬と)もう1匹何か飼いたい」んだって!
「なにがいいかな~。う~ん子ぎつね!」
ってなぜきつね?ヘレンかしら?
ここでは仁がなんと坊主にしたいと語ってます。しかも前だけ坊主で後ろが長いスタイル。ってそれだけはやめてーーーーー!
逆に聖はのばそうかなとも思ってるけど、やっぱめんどくさいらしい…。
聖はドームでも見つけやすかったから坊主いいと思うけどねー。なにより似合ってるし。
でも仁はだめーーー。絶対似合わないもん!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/07 01:36 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちわ♪

初めましてi-179
FC2ブログランキングからきました、あーやですi-189

「かめちゃんにおちた理由」読んでて、「うん、うん、そう!そう!」と勝手に共感しちゃいましたi-237
亀ちゃんはかっこいいんだけど、かわいいのが魅力i-178あのギャップがまたいいんですよね~i-237

3誌レポ読んでて、欲しくなってきました~。
まだ、買ってないんで買いに行ってきまぁ~すe-420

それでは、また遊びにきたいと思いますe-320

No:215 2006/05/07 09:08 | あーや #-URL編集 ]

Not Subject

今回も3誌なかなかでしたねvV
W誌のぴぃちゃんに殺されるかと思いました。笑 かっこよすぎです!!
これが今回1番の衝撃でした。。
KAT-TUN的にはPOTATOが好きでした★なんかみんないい感じなショットでしたv
亀の服装がキュートなのもポイント高し。
d誌は目がハート可愛いvあと亀が全部可愛くて好きです。
仁の髪型のことですが…ボーズはまじでやめてほしい。てか似合わないよ!!笑
仁がボーズにしたらショックで寝込みます↓
聖のときも最初は嫌でした。でも似合うから納得はしてますが、仁はいや~無理。。

No:216 2006/05/07 21:28 | アリス #-URL編集 ]

あーやさんへ

はじめまして!コメントありがとうございま~す!
亀ちゃんの可愛さには日々やられっぱなしですねー。
最近大人になってきちゃってちょっと残念ですが…。今となっては、小田切竜直後くらいの亀ちゃんが一番かわいかったかなーとか思ったりして。。。。
でも髪切って染めてくれればまた若返ってくれると信じてますっ!!!(←何事よ)

3誌良かったですよ!髪は長いけど、亀ちゃん、かなり”美”です。
それではまた遊びに来てくださいね~♪

No:217 2006/05/07 23:14 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!
W誌のぴぃはまじヤバいですね。あの背中からくびれのラインがもぉぉぉぉ。お姉さんをどおする気っ!って感じでした。ホント1番の衝撃ですよね。Tarzanには是非見習っていただきたいなと。

>d誌は目がハート可愛いvあと亀が全部可愛くて好きです。
d誌よかったですね。あそこまでドアップに耐えられるってさすがアイドルだなーとおもいました。
まぁ修正はしてあるでしょうけど。
大きい亀ちゃんから小さい亀ちゃんまで堪能できて満足満足♪

>仁の髪型のことですが…ボーズはまじでやめてほしい。てか似合わないよ!!笑
ですよね~~~!!まじやめてぇぇぇ!仁ならやりかねないからコワい。てかただの坊主じゃなくて後ろ長いやつとかありえないからーーー!って感じ。
仁は黒沢くんヘアが一番好きです。結構ふつうですが、仁は黒髪が似合うなーと。亀ちゃんは断然茶髪のほうが似合うと思います。早く茶髪にしてくんないかな~。(切実!)

No:218 2006/05/07 23:20 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、もおおおおぅ、貫禄買いですね~~♪

おだんご亀たん見たいね!
それに味噌のギャグ(??)もなんだか亀ちゃんらしくて好き。
仁が坊主って・・・そ、それだけは絶対やめて欲しいね。
似合わないのもあるし、だいたい坊主なんてやよ。
聖ちゃんだから許してるのはキャラ的に合ってるからね。
仁がぁ・・?だめだめ・・やっぱりダメよね!

No:221 2006/05/08 00:37 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

いや~でも今回は家の近所で買ったので領収書買いしました(小心者)
おだんご亀ちゃんは某フライデーと同じ髪型ですよ♪ってそんな情報いりませんか?アハハ。。。かっこよいです。

仁の坊主はなんとしても阻止せねば!って感じですよね~。ドラマやらせてそんな髪型できなくしちゃいましょうよ!なんつって。
聖も長いほうがかっこよいですが、彼は坊主も似合ってるのでいいんですけどねー。仁は、、だめ!やっぱりだめですね!仁の顔に聖の頭をのせてみたり(合成)してもやっぱり無理です!やめてーー(>_<)

No:224 2006/05/08 14:24 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
