スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニバトン?

GWも終わり今日から通常営業ですね。。。
まさにBLUE MONDAY。そして雨
長いお休みの後の仕事はいつもにましては辛いわ~。

KAT-TUNは横アリ5daysが無事終了したようで。
1日2公演×5日間、歌って踊って叫んでしゃべって。
いくら若いとは言え、相当疲れたんじゃないかなー。
ほんとお疲れサマー★でございます。
関ジャニ∞さんは1日3公演×3日間だったんですね。こっちもスゲー。
見習わなければですね~ホント。

で、突然ですが、
最近仲良くさせていただいているごっちさんからバトンが回ってきました。
これ何バトンでしょうか・・・?
勝手にジャニバトンって名づけちゃいましたよ♪アハ。

では、いきま~す。
(だいぶイタキモバトンになってしまいましたが引かないでね♪)

Q1.初めにお名前・年齢を教えてください
aiaiです。けっこう大人です。

Q2.どのグループのファンですか?
KAT-TUN カッツーン カトゥーン!!

Q3.ファン暦をざっと
暦ってほどのもんでもないですが、、、
「ごくせん」で赤西に惚れ
 ↓
「anego」でさらに赤西というより黒沢くんに惚れ
 ↓
「野ブタをプロデュース」で突然亀梨に撃沈~
 ↓
ヲタ化

※「ごくせん」で仁に惚れた時点では全くもって雑誌をチェックしたりコンサートに行ったりなんてことはしていなかったんだけど、「野ブタ」で亀ちゃんに惚れてからの落ちっぷりはもうものすごいスピードでして…自分でもああびっくりさ。

Q4.何故そのグループに惚れました?
一見、都会の若者集団でとっつきにくいイメージだけどしゃべるとアホでおもしろいから。
見た目とはかけ離れたかわいさも持ち合わせているから。

Q5.では一番好きな人をどどんと大文字で
今は亀梨和也だっ

Q6.その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。
顔は仁のほうがタイプなんだけど、なんでだろう?このところ、亀梨和也が気になってしょうがない!
髪が短い頃の、ストレートの前髪から見えるくりくりおめめが、少女マンガから飛び出してきた男の子のようだったこととか、
かわいこぶりっ子させたらジャニーズNo.1(私の中で)なとことか、
かと思えば、20歳のわりにすごく真剣に仕事に取り組んでいて、しっかりした考え持ってるとことか、
おしゃべりなんだけど話にオチないとことか、
そのときのはにかんだ笑顔とか、
ちょんまげとか、
唇とか、
タレ目とか、
二の腕とか、
二の腕のほくろとか、
に惚れたのさ!

え?語りすぎ?

Q7.今までにジャニに使った総額をこそっと教えてください
ひ・み・つ・だ

Q8.あなたの部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください
DVD、CD、雑誌、うちわ、ペンライト、Tシャツ、パンフ
だんだん増えてきたなぁ・・・。しみじみ。

Q9.ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください
ナッシングよ!だって亀ちゃんのこと考えてるときは
常に幸せだ・か・ら♪(アホ丸出し)

Q10.バトンまわすひと
紅さん、funkaさん
アンカーでもスルーでも結構です!いかがでしょうか?
やったことなかったらやってみてくださ~い!m(__)m

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/08 19:23 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

これは初めてです!
持って帰ってチャレンジしてみますね♪

No:225 2006/05/08 20:06 | funka #-URL[ 編集 ]

ありがとうございまーす

さっそくやっていただいてありがとうです。

aiaiさんのバトンっていつもおもろい(し うちわすれた!)ですね~
私も、野ブタで亀ちゃんに出会った時は、ヲタになる決心しましたから~(笑)

わたしも二の腕のほくろスキです。(なんかこわっ)

No:226 2006/05/08 22:19 | ごっち #-URL編集 ]

funkaさんへ

こっそりバトンまわしてしまいました。
よろしくお願いいたしま~す。

バトンて人それぞれ個性が出ておもしろいですよね~。楽しみにしてます。

No:227 2006/05/09 12:29 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

バトンありがとうございます。
なかなか楽しかったです。最近自己紹介系のバトンが続いてたのでちょっとあせったのですが、今回はジャニバトンなので思いきり語れました。笑。

ごっちさんも二の腕のほくろ気になってました??
私は海賊版の亀ソロ映像で発見してきゃ~ってなっていたのです。

No:228 2006/05/09 13:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
