スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

CD化してほしいカツン曲

Best of KAT-TUNもヘビロテしすぎて飽きてきたので、ネットで拾ったKAT-TUN曲聴いてる今日この頃です。
あ~そろそろ次のCD出しちゃいなよっ!!ってかんじ。
Best of KAT-TUN vol.2とかさ~。
早く出ないかな~。このタイミングでやっちゃえ!行けるとこまで行っちゃえ!売っちゃえ!(ミリオンはまだだけど…)

てことで、CD化して欲しい曲を妄想してみた。

aiai的ランキング
10位 care
9位 離さないで愛

ソロ曲で言うとこの辺入れて欲しいです。

8位 Peacefuldays
7位 ノーマター・マター
6位 Messenger

コンサートで欠かせないこの辺の曲は、いち早くCD化希望!

5位 フリーズ
この曲最近知ったんですけど、お気に入り。
この辺でラップ1曲的な。

3位 ピカピカII
「オリジナルブルー」と迷ったけど、こっちで!
幻の2番の歌詞「死ね死ね団だ ウォーー!」ってのが聞きたいから。

4位 FIGHT ALL NIGHT
これ絶対SPIN様の作詞かと思ってたら違ったんですね。逆にビックリ。
最初の「フゥーーーーーーーーファイオナイッ」をCDで聞きたい!

2位 ツキノミチ
これも1位と迷うくらい好きな曲。バラードverもよいし、ロックverもよい!
シングルのカップリングでもいいから早く発売して~!

栄えある第1位は!
(↓ドラムロール)














1位 Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~
ほいきた、これきた。当然Le Ciel。大好きLe Ciel。
だって"ルッシェ~~~ル"は魔法の言葉なのよ♪
かなり名曲かと思われ。
むしろなんで1stアルバムに入れなかったのよ!ってかんじ。
早くCD化して欲しいな~。

こんな感じですねー。皆さんはいかがでしょうか??
でも次のアルバムはベストってわけじゃないからこの辺のオリジナル曲が全部CD化されるまでどれほど待てばいいのか想像もできませんな。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/09 17:48 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

うんうん。どれも納得…
ツキノミチ、ノーマター・マター、Messenger 、Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~ どれもいいですねぇ…
亀ちゃんのソロももちろん好きですけど実は仁のソロも結構好きだったりして。
いい曲歌ってますよねぇ、上手だし。
今回のソロ曲も結構お気に入りなんですよね。
なのでぜひDVD化お願いします!

No:229 2006/05/09 19:15 | funka #-URL編集 ]

CD化希望w

aiaiさん、こんばんわ♪
勝運の曲、いっぱいあるのでぜひCD化してほしいですよね!なんかCD出さないのがもったいない気がしますもん。
みんなのソロ曲CD化してほしいですね。ソロは気合が入ってるから、全員の結構いいと思うんですよvV
あとKAT-TUN曲でいったらツキノミチですかね!あれ好きです。アリスはどっちかというとバラードverが好きですv
Le Cielは絶対1stアルバムのときに入ると思ってたんですけどね。入らないことが意外でした。
次のアルバムには絶対ですね!!
あとは青天の霹靂とか好きです(^^)vとにかくCD化が待ち遠しいです★

No:230 2006/05/09 22:33 | アリス #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!私、亀ちゃんのソロは「離さないで愛」と「夏の終わり」くらいしか知らないんですけど、もっとあるんですよね~?今度教えてくださいませ★
仁のソロは「ムラサキ」も「care」も好きです。今回の「PINKY」もかなり好き♪
今回の亀ちゃんソロ曲も好きなので、ぜひDVDorCD化して欲しいですね~。「♪だけど~少し~強がらせて~」てかわいすぎv-238

No:231 2006/05/10 13:17 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
これだけオリジナル曲があるといつ出すかってのも難しいのかもしれませんね~。私は全曲CD化希望ですけど。
ソロ曲集いいですね~。今回のツアーのソロもかなりいいのでぜひ音源化してほしいところです。

>KAT-TUN曲でいったらツキノミチですかね!
やっぱツキノミチですか!あれいいですよね~。大好き。
「青天の霹靂」もかっこいいですよね。
以前Mステで濡れながら歌ってましたもんね~。
あの時はKAT-TUNファンじゃなかったのですが、福山が出てたので録画してたんですが、今見るとカツンのところばっさり削除されてて、登場シーンしかのこってないの(>_<)昔の自分を恨むわ~。

No:232 2006/05/10 13:35 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
