スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TVガイド。ちょこっとメンノン

どぅーも

TVガイド
本日、久々にKAT-TUNが表紙のTVガイドの発売日♪
さっそく買ってきたわ~。
たいして番宣もないのに、表紙にKAT-TUNを使ってくれるTVガイドはまさに神!(大げさ)
しかも今回も斬新な企画で・・・・「伝言ゲーム」かよ!21世紀のこの時代に伝言ゲーム。。。
最高!伝言ゲーム最高!バンザイ!\(~o~)/
だってこの伝言ゲームのおかげで、
仁の耳元にささやく亀ちゃんや
横顔アゴラインキレイすぎ姫顔の亀ちゃんや
中丸に耳元でささやかれる亀ちゃんの表情が堪能できたんですもの♪
しかし、伝言スタート担当の亀ちゃん、「ライブ(×6)、ブ(x5)、ク」って、何のことやねーん!笑。
亀ちゃんにささやかれる仁の表情もカワイイ★

さらに表紙のカツンメンたら、キスマークだらけよ
キスマーク入りのTシャツを着てるんだけど、
亀ちゃんだけほっぺにキスマークシール貼ってんの!!!!
ちょっと可愛いすぎなんですけどーーーー!
どこまで萌えさせる気なんだよぅ。

TVガイドによると「ウタワラ」で大林さんとバレーやったらしい。
なにやらしごかれてるカツン!?
放送が楽しみだ


MEN'S NON-NO
「達人のTシャツスタイルプラチナム」コーナーに
亀ちゃん&田口のスペハピコンビが登場。
これいろんな俳優やらモデルやらがTシャツ着てるコーナーなんだけど
妻夫木くんがいるー、岡田くんもいるーー、オリラジもいるー、リリーさんもいるー
てことでけっこう豪華。でも立ち読み

フェンスに寄りかかる亀&田口は白Tでかっこいいんだけど、
何より気になるのは、亀ちゃんのコメント。
「オフの日はコーディネートに1、2時間かかることも。」
ってか、悩みすぎじゃね??
デートか!デートなのか!?←オイ!
でも、おうちのお部屋で、服を胸にあて、あーでもないこーでもないしてる亀たんなんて想像しただけでも可愛いよなぁ。。。

ここまで来ると何でもカワイイ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/10 15:16 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

1,2時間って!


伝言ゲーム最高i-199

伝言ゲームがこんなに素晴らしいゲームだったなんて
○十年生きてきてはじめて知った!(大袈裟すぎ)

コーディネートに1~2時間かかるって
ほんとかよっ!!!それこそ亀ちゃん大袈裟なのでは・・・i-202
一体出掛ける何時間前に起きてるんですかね~?

メンズノンノはまだ見てないので、明日本屋行って立ち読みしてきますっ!(買わないつもり)

No:233 2006/05/10 18:47 | ごっち #-URL編集 ]

Not Subject

すごく評判いいですね。まだ見てないんです。
買いに行こうかなって思うんですけど雨降ってるし出るの面倒だなぁ…
でも見たい!!とただいま考え中です(笑)
お友達に写メで表紙を見せてもらったんですけど久々に最高のビジュ!!って思いました

No:234 2006/05/10 20:38 | funka #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん、おはようございます。
TVガイドがついに普通になってしまったよ(不満・・)
でも久々のカツン表紙だし、トップだし・・ゆるしたるわ(なにさま)

亀ちゃんの唇シール、かぁ~~いかったねっ♪
手をマイクにするところも仁にささやく横顔も萌え~v-238
ゆっちが亀ちゃんに言うのを笑ってる表情もと~ってもかわゆい!かわゆすぎる!
うちの子ってばぁ、どしてどしてこんな無邪気な表情できるのよ。可愛すぎて誰にも見せたくないわぁ~~☆☆
亀ちゃんの即興の文はどうも不評のようで(笑)
本当に意味不明でした・・あははは・・
豚マンをいれたのは上田だったね!

No:235 2006/05/11 09:51 | かりん #-URL編集 ]

ごっちさんへ

伝言ゲーム最高でしたね~。
これ動画でみたい!って思いましたよ、ほんとに。

>コーディネートに1~2時間かかるって一体出掛ける何時間前に起きてるんですかね~?
たしかに!女の私だって1~2時間もかけませんがな。(←逆に終わってる!?)
洋服が決まってなくて1日ブルーって気持ちは分かりますけどね~。

あら?ごっちさんメンノンまだでした?まぁあれは1pしか載ってないので立ち読みで充分かと。笑。

No:236 2006/05/11 12:14 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

雨の中這ってでも買いに行ったほうがいいですよ!!
なんちゃって。ウソです。
でもカッコイイ亀ちゃんで、特に表紙なんてほれぼれして何度も見ちゃってます。
表紙のTシャツはそれぞれメンバーがデザインしたらしい。亀ちゃんは「キスする人は一人だから」ってキスマーク1個!
やるなぁ~和也!相変わらず抜かりなし!
でも私がもしこの中からTシャツ買うなら亀ちゃんのかな~と思いました。。買えないんですけどね。。。

No:237 2006/05/11 12:16 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは。
TVガイドついに普通になっちゃいましたね~。
もっと脱がせろや、ごりゃ~!(は!やばいやばい←正気に戻った)

表紙の亀ちゃんはかわいすぎてやばいですねー。あんなシール貼っちゃって!
もう~和也ったら、お茶目さん♪ってほっぺをプニュってしたいです。(バカ)

そんでぶりっ子してたかと思えば「キスする人は一人だから」ってキスマーク1個しかTシャツに乗せなかったりして、大人な発言もしちゃったりして。
ホント亀ちゃんに踊らされっぱなしの私です。

>可愛すぎて誰にも見せたくないわぁ~~☆☆
あはは~かりんさん、野ブタのPちゃん状態ですね。
あのかわいさは自分だけはいつでも見れる宝箱にいれてパッキング保存して自分だけのものにしたいですね~v-83

No:238 2006/05/11 12:23 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
